- 1 : 2026/06/20 20:25:23 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7aa91d8c3bf67fff5c4a75b4c38cbad6a55159e
- 4 : 2026/06/20 20:27:43 39DPj
- 真っ昼間でもこんな目に遭うんだから熊は銃ぶっ放して絶滅させるべきだし登山も熊が絶滅するまで禁止したら?
- 18 : 2026/06/20 22:01:17 cjI44
- >>4
熊を絶滅させたら生態系が壊れて鹿が増えてとんでもないことになるぞ - 19 : 2026/06/20 22:06:26 dMztI
- >>18
クマがいない九州はなんら問題無い - 24 : 2026/06/21 02:12:28 11QIm
- >>18
そもそも熊は鹿を狩る能力ないやろ - 28 : 2026/06/21 03:34:48 dnJkq
- >>24
小鹿とか老いた鹿とか
妊娠中の牝鹿を狙うんじゃないの - 5 : 2026/06/20 20:39:03 R4Hk8
- 山はクマの生活圏。
町は人間の生活圏。
どちらも領域に入ってくれば死闘になる事を人間動物は自覚しないと。 - 8 : 2026/06/20 20:55:53 YyAwY
- これだけ話題になってるのに熊に会いに行く方が悪い
- 9 : 2026/06/20 21:00:41 ltbfY
- クマに会いに行ってわけじゃないだろ流石に…
- 10 : 2026/06/20 21:19:04 4ptWh
- 遂に始まったな
- 11 : 2026/06/20 21:43:46 oHgpU
- クーマナイザーは尻穴から2メートルくらいの虫が生きたまま出てくるからな(笑)熊に噛まれたら移るやろな(笑)わら
- 12 : 2026/06/20 21:46:55 kuboN
- もう、登山すること自体が
人間とクマの住み分けを侵食する行為になってしまったな - 13 : 2026/06/20 21:46:59 v2YSv
- クマ「人間に襲われるかと思いました」
- 14 : 2026/06/20 21:52:27 n1hFG
- 勝手に転んだんやろ嘘つくなや糞田舎者
- 15 : 2026/06/20 21:54:58 IZnuD
- なのにあなたはクマ住む山へ
- 16 : 2026/06/20 21:56:55 SwUu8
- お前はもう死んデレラ
- 17 : 2026/06/20 22:00:03 oHgpU
- クマに噛まれたら、そっから腐りそう(笑)コモドドラゴンに噛まれた動物みたいに(笑)
- 22 : 2026/06/21 01:09:51 AMPA7
- 登山です!(山菜どっさり)
- 23 : 2026/06/21 01:15:38 bh11a
- 環境省ができた時点でクマ対策は利権になった
もうこれからずっと右肩上がりで予算は増えていく
当然クマの脅威が減ることはない
それが役人のお仕事だからね - 25 : 2026/06/21 02:19:09 B5YHJ
- 俺より強い熊に会いに行く
- 26 : 2026/06/21 02:38:48 s67hW
- 竹の子と松茸が手に入るが命を失うんやろなw
- 27 : 2026/06/21 03:23:24 7nIoN
- 中の岳か
南魚沼ならどこでも出そうっちゃ出そうだが - 29 : 2026/06/21 06:33:48 AkHfU
- まったく2人って気がしない
- 30 : 2026/06/21 06:39:55 0NRMH
- 毎年、貢ぎ物や生け贄を贈る祭りを行ってみてはどうだろう。観光客も来るぞ。
【新潟】南魚沼市で登山中にクマに襲われ50代男性がケガ 自力で下山「クマに噛まれたりしてケガをした」【南魚沼市】
talkニュー速+

コメント