【タイミー】店長が自分の名前で応募 自身の給料とは別にバイト代約30万円を騙し取った疑いで書類送検「グレーだと思った」【2倍働いた】

1 : 2026/06/24 19:39:35 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/324f23cb87862cad74bd2def046eed43fcb43197

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/24 19:40:48 Gm2SE
現代の錬金術
3 : 2026/06/24 19:40:52 Ix2dh
🫵🏻🫵🏻🫵🏻バカ発見‼️‼️‼️🫵🏻🫵🏻🫵🏻
4 : 2026/06/24 19:45:02 t5oIG
雇われ店長ってことか
6 : 2026/06/24 19:45:42 eVeqG
給料は店が出すんじゃないんだ?
7 : 2026/06/24 19:45:59 X8qie
ん?じゃあ店主はバイト代払ってなかったんか?
フランチャイズの雇われ店主だった?
8 : 2026/06/24 19:46:13 f52Ip
>バイト代金をもらう分、2倍働いていました
そういう問題じゃねーよw
13 : 2026/06/24 19:58:45 1aN2E
>>8
政治家みたいな言い訳で好きだわ
25 : 2026/06/24 20:23:44 EjNez
>>8
俺も好きだわw
9 : 2026/06/24 19:47:55 Xao0L
二人分働いてたならええやん🧐
11 : 2026/06/24 19:55:22 XhO1F
俺も2人分以上働いてるけど、給料上がらない…マジ仕事辞めたい(´・ω・`)
12 : 2026/06/24 19:58:39 PVwCX
2倍は働いてないな。
仮に2倍働こうが一発アウトだが。
経営者、この店長どうすんの?
14 : 2026/06/24 19:59:59 1aN2E
こんなアプリを認可した結果だぞ
15 : 2026/06/24 20:00:39 msBLz
タイミー側もこういう抜け穴あるって知れて良かったな
16 : 2026/06/24 20:00:53 RQ2kz
グレートだと思ったに見えた
17 : 2026/06/24 20:03:37 EqTpN
えっ
コレ普通にやってるよ
18 : 2026/06/24 20:04:54 dOSyS
自分の名前で応募しなけりゃバレなかった
19 : 2026/06/24 20:05:09 PJskZ
他の奴もやっていると思うのが普通
20 : 2026/06/24 20:17:19 N7f5Y
グレーなら捕まっても文句言えんわな
21 : 2026/06/24 20:18:09 YqBtm
高い金で出してキックバック貰ってたら同じじゃね
22 : 2026/06/24 20:20:11 oAIge
楽な仕事だったんだろうな
23 : 2026/06/24 20:23:29 0zEVu
飲食の店長は自分の店持つためにいるだけだから。
26 : 2026/06/24 20:23:44 MfPTl
ななな、何やて?
28 : 2026/06/24 20:33:23 pW6Mr
その発想はなかったわw
29 : 2026/06/24 20:38:08 Yrczj
こういうとこが日本が真の成長と優秀な人が育たなくなる闇だよね
2倍働いたら2倍分の報酬を貰う
海外じゃあごく当たり前なんだけど
30 : 2026/06/24 20:38:55 PIBeS
タイミーって爆速で埋まるけどそういうことね

コメント