- 1 : 2026/06/25 19:02:09 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/8fa79a16317c7b09d2940d34276402a4f608bbc9
- 2 : 2026/06/25 19:03:31 UxPHI
- 意味が分からない、女が作ったから女性版?それは皮肉か?それこそ差別ではないのか?
- 4 : 2026/06/25 19:06:36 REjIR
- 女性は骨粗しょう症になりやすいからな
- 14 : 2026/06/25 19:33:33 EgxK5
- >>4
それを連想してしまうわな - 5 : 2026/06/25 19:06:44 ffIQW
- それでも支持率は高止まり
- 6 : 2026/06/25 19:06:58 t7bcT
- 姫の親衛隊をやっている髪と存在感が薄いお前ら、女性のために自己の権利を削れと姫からおねだりされる
- 7 : 2026/06/25 19:07:11 UxPHI
- 女性が働きやすい国ほど子どもも多く生まれている
という現象は日本には当てはまらない、長時間労働を前提とした社会ですから - 30 : 2026/06/25 22:17:49 Yks7v
- >>7
女性は上方婚しかしない
先進国が軒並み少子化なのってこれじゃねえのと思うんだけどな - 8 : 2026/06/25 19:08:41 kl1Cc
- まあ三号やめるんだな
払ってないのに権利があるのかね? - 10 : 2026/06/25 19:10:41 urk20
- んなことより経歴詐称の説明しろよ
- 11 : 2026/06/25 19:11:04 SeFYY
- 女性活躍と言ってた安倍の政策はむしろ女性封じ込めだった
高市も安倍を踏襲するなら同じことになるだろう - 13 : 2026/06/25 19:25:27 7XXpD
- 少子化加速しますねー
- 15 : 2026/06/25 19:46:02 cMdg8
- 実力のない女性優遇でより落ちぶれるだけ
- 16 : 2026/06/25 20:03:01 rLX0U
- >>1
そんなことより政治の人材底上げしろやww
自民党のオマエラ全員議員辞職なwww - 17 : 2026/06/25 20:05:49 Hziqn
- 外人にガバガバ税金使ってて何を言うか
- 18 : 2026/06/25 20:32:06 IoPkm
- 何十年も毎年「骨太の方針」を立てているけど、日本だけが経済成長しない国になってしまった
縁起が悪いから名称を変えろよ - 29 : 2026/06/25 22:14:50 Yks7v
- >>18
官僚<ちゃんと金持ちはさらに金持ちになってますよ!!!貧乏人も増えましたけどね🤍 - 19 : 2026/06/25 20:51:14 r9nBL
- 骨太の方針とか言って雰囲気で誤魔化すのは止めにして、
国際金融資本にやられ放題だった現状に一矢報いる事を考えては如何か - 20 : 2026/06/25 20:57:57 pGhHS
- 女性は骨スカスカの方針だろ
- 21 : 2026/06/25 21:01:30 HFRWi
- 「スピード感を持って」w
- 22 : 2026/06/25 21:23:23 LKbB0
- 賃金上がらないのに何やっても無駄
- 23 : 2026/06/25 21:23:41 QTLSo
- 何言ってんの?
- 24 : 2026/06/25 21:27:35 EgXwO
- いまさら遅いわ
有職無職かかわらず中高年の給付強化せよ - 25 : 2026/06/25 21:31:31 bnHdO
- T市「介護士の賃金を4倍にする」
- 26 : 2026/06/25 21:47:45 QAQs3
- 工学大学にいけ、AI分野に就職しろ、ベビシッター料金を税金で支援してやる、性犯罪取り締まりを強化する
ま、金持ちのお嬢さん向けに考えた政策やね
貧乏人女は学費払えない、結婚できないから - 27 : 2026/06/25 21:59:20 GQUS2
- いまの政府は
なんにもしないと思う - 28 : 2026/06/25 22:07:48 PFkNP
- 漁師とか鳶とか女性なんか〇でいないだろが
きれいで安全で楽なお仕事しか出来ないくせに大口だけは立派やな - 32 : 2026/06/25 22:23:05 QAQs3
- 昔は貧乏な彼氏と四畳半生活しながら一緒に夢を追いかけてた女性もたくさんいたが
いまは夢を叶えた男しか探さないから出生率もだだ下がりなんだよな
高市政権初「女性版骨太の方針」決定 高市総理「日本の人材力の底上げを図る」と意欲
talkニュー速+

コメント