- 1 : 2026/06/28 14:22:41 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/f839f16be44134ea7fd06c8cf7e583212fcdd4a4
- 2 : 2026/06/28 14:23:43 M4aDb
- 白すぎると
不気味だね - 3 : 2026/06/28 14:25:16 5YJBM
- 俺のはチタン製だが?
- 4 : 2026/06/28 14:30:44 Tv0p0
- 樹脂だと劣化があるからなんとも言えない
- 6 : 2026/06/28 14:42:50 vfzp8
- ブリッジは前歯だけにしとけ
- 7 : 2026/06/28 14:45:35 G3Rxi
- 優しく痛くない歯医者さんは好きだ。
- 8 : 2026/06/28 14:48:03 vg13t
- お前らもう一本も歯残ってないだろ。
- 9 : 2026/06/28 14:50:10 tlVo1
- >>8
アンパンで溶けました🦷😭 - 12 : 2026/06/28 15:03:18 w3yUT
- >>9
関東のお方やね 関西ではチャンソリ言うてましたわ もしかしたら朝鮮語かも 笑笑 - 10 : 2026/06/28 14:50:36 DY5Hz
- ネット民は歯と髪の毛は命
- 13 : 2026/06/28 15:03:23 mTRj5
- 先週 ガチガチに固いアイスクリーム食べたら差し歯の前歯が折れたのよね
- 15 : 2026/06/28 15:10:21 UIDaH
- 虫歯治療に銀歯を用いているのは世界でも日本だけ、そして世界中で日本人の銀歯は気味悪がられている
- 17 : 2026/06/28 15:16:20 vfzp8
- >>15
銀歯でアレルギー出て謎に体調がおかしくなることもあるからなぁ
原因がなかなかわからなくて苦労する - 16 : 2026/06/28 15:13:55 mOiW4
- 健康な歯を犠牲にするブリッジはやめとけ
まだ部分入れ歯の方が良い - 19 : 2026/06/28 15:29:36 wa8DH
- >>16
それな - 18 : 2026/06/28 15:16:38 fauZS
- 令和とか名乗るなら当然
未だ江戸時代と区別付かない高学歴の日本人がほとんどなのでは?
自慢の奥様もお歯黒を披露
ナチュラルな見た目を重視する俺異端児 - 20 : 2026/06/28 15:30:13 wa8DH
- 自費が高すぎる
- 22 : 2026/06/28 15:32:01 vfzp8
- >>20
まともな治療はそのくらいするんだよ
保険で根管治療とか絶対にしてはならない
マイクロスコープなしとかダメになる確率が高すぎる - 21 : 2026/06/28 15:30:24 vfzp8
- ブリッジも前歯に限っては悪くない治療
奥歯は支台歯がだめになりやすいからやめとけ - 23 : 2026/06/28 15:34:36 3eNNX
- 口内スキャンをできる歯医者はあるのか
- 24 : 2026/06/28 15:36:09 vfzp8
- スキャンして機械で削り出してくれるだろ
- 25 : 2026/06/28 16:17:56 GKJBP
- シンボーたまらん
- 26 : 2026/06/28 16:20:51 9yIBY
- 外国のサッカー選手 アップになると
みんな歯がきれいですごいよ
元からいいのかな - 28 : 2026/06/28 16:34:35 Bl5P7
- テクノロジー様々だな
- 29 : 2026/06/28 16:51:12 QE3oS
- SHIN-BOWたまらん
- 30 : 2026/06/28 17:17:31 EAhAA
- ムダだよ入れ歯ハゲ
【革新的】銀歯ではなく”白い歯”のブリッジ、初の保険適用で治療費3割安く 樹脂製の歯科材料「SHIN-BOW」が担う歯科治療の未来【YAMAKIN開発】
talkニュー速+

コメント