アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される

1 : 2026/06/21(日) 20:46:17.99 ID:2kdfPUOm9

女児死亡、30歳母も死亡…車で横たわった状態 女児は後部座席であおむけ、母は運転席で背もたれを倒していた 2人暮らしの親子 行方不明になり親族が2人を発見、外傷なし 女児は小学生で10歳
警察官が駆け付けたところ、女性は運転席で背もたれを倒した状態で横たわり、女児は後部座席にあおむけで倒れていた。車の鍵は車内にあり、助手席の足元には練炭が置かれていたという。目立った外傷は見つかっていない。同署は自殺や事故など
詳細はソース先 2026/6/19
https://www.saitama-np.co.jp/articles/201954/postDetail

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/21(日) 20:46:38.84 ID:DFWpAPhx0
俺が面倒見るからくれ
7 : 2026/06/21(日) 20:47:30.19 ID:R2QVAYVl0
>>2
葬式代払ってくれるなんて優しいな
36 : 2026/06/21(日) 20:51:24.93 ID:DFWpAPhx0
>>7
それくらい出すから欲しい
13 : 2026/06/21(日) 20:49:07.75 ID:VxkMtTGn0
>>2
マジにこういう人たちはいるんだから、なんかうまいことマッチングできないもんかねえ
118 : 2026/06/21(日) 20:59:16.32 ID:MmS5Az9m0
>>13
性的にやられるぞ?
120 : 2026/06/21(日) 20:59:34.00 ID:eBW+Bd730
>>13
どーみても金だけ持ってるヤバいオッサンだろ
125 : 2026/06/21(日) 20:59:54.64 ID:y3cD05BJ0
>>13
変態男かもしれんのに
40 : 2026/06/21(日) 20:51:52.40 ID:a8XFDWOr0
>>2
娘を狙うヤバい奴
3 : 2026/06/21(日) 20:46:45.56 ID:LiuLT9XV0
YouTu.beで大宮公園のピースくん見るよりディスカバリーチャンネル見てた方が楽しいからな
4 : 2026/06/21(日) 20:47:11.14 ID:E4vFiAUe0
これが美しい日本か…
5 : 2026/06/21(日) 20:47:27.53 ID:nceR/zeN0
シンママかな
6 : 2026/06/21(日) 20:47:28.91 ID:6fj4o4vH0
親族いたのに…
9 : 2026/06/21(日) 20:48:33.92 ID:8C1YkCvq0
え、待って
何件目だ、練炭ジサツ
10 : 2026/06/21(日) 20:48:37.43 ID:S9bWQ5L70
子どもはおいて勝手に4ねよ。親はなくとも子は育つんだからw
11 : 2026/06/21(日) 20:48:42.79 ID:4AyayHiU0
レ●プ魔のクルド人が野放しにされる埼玉じゃ生きていけないだろ
15 : 2026/06/21(日) 20:49:13.14 ID:tAA8T1j80
寝たきりでもないくせに安楽死を連呼していつまで経っても死なないゴキブリみたいな奴なんなの?
16 : 2026/06/21(日) 20:49:17.05 ID:KTVhFl120
ひとり親家庭の約2人に1人が世帯年収「200万円未満」 物価高・増えない手取りに暮らし厳しく
131 : 2026/06/21(日) 21:00:14.68 ID:MmS5Az9m0
>>16
別れたから?別れるような男と結婚したから?
17 : 2026/06/21(日) 20:49:18.18 ID:sPlMItZb0
(`ェ´)ピャー
19 : 2026/06/21(日) 20:50:02.80 ID:anTU1cib0
独身税が原因なの?
20 : 2026/06/21(日) 20:50:04.53 ID:F3fYVtuI0
家族いる方が辛いのかなんだかね
21 : 2026/06/21(日) 20:50:06.29 ID:SL+mmUGn0
さいたま悲しいニュースばかりだな
知事があんなのだと
22 : 2026/06/21(日) 20:50:06.89 ID:2GUH3rRH0
生活苦かな
物価上がって生きるだけのことが大変やものな
23 : 2026/06/21(日) 20:50:13.17 ID:eefkC7Qk0
人生は詰まない
死ぬな
24 : 2026/06/21(日) 20:50:15.18 ID:ZyHlzAUe0
これ夫でなく乳が通報していたのか
25 : 2026/06/21(日) 20:50:32.51 ID:qUCi2mYO0
事故の可能性があるのか?
26 : 2026/06/21(日) 20:50:36.85 ID:NcKjwIiQ0
貴重な親子丼が
27 : 2026/06/21(日) 20:50:36.92 ID:sukPw+By0
ネトウヨが望んだ世界
29 : 2026/06/21(日) 20:50:43.91 ID:NIexG9XQ0
19くらいで中田氏放置された末路か
まあ自己責任かね
30 : 2026/06/21(日) 20:50:54.61 ID:5fRoT8Zl0
家とか村とかで面倒を見てたもんを核家族化して
おまけにシングル推奨してたらこうなるわな
31 : 2026/06/21(日) 20:50:54.85 ID:UM9fnYwn0
岩槻署によると、二人は親子で2人暮らし。同10時44分ごろ、女性の父親から「娘の行方が分からない」と110番。その後、女性の親族が車両を発見し、車内で横たわっている二人を確認して通報した。
54 : 2026/06/21(日) 20:53:37.96 ID:VF3Pk85u0
>>31
20で子供産むぐらいだから親と絶縁ぐらいしてそうだけど繋がりあったのね
60 : 2026/06/21(日) 20:54:19.75 ID:UM9fnYwn0
>>54
なんとかできなかったのかね、、、
32 : 2026/06/21(日) 20:51:07.32 ID:sPlMItZb0
京都の事件の後子供のいる母親は再婚しないほうが良いと言ってやつ大勢いたよな…
33 : 2026/06/21(日) 20:51:10.43 ID:hdcC7ZbJ0
またか!サナエノジサツ
34 : 2026/06/21(日) 20:51:15.99 ID:arKyeRgH0
30で10歳のコブ付き、男が寄ってこなくて絶望?
53 : 2026/06/21(日) 20:53:31.83 ID:7rpB7GJa0
>>34
いくらでも寄って来る組み合わせだろ
35 : 2026/06/21(日) 20:51:17.11 ID:ZC9ETjtt0
母子家庭なら生活保護余裕なのに
37 : 2026/06/21(日) 20:51:28.66 ID:M4VLXbHq0
もしかして高気密のマンションで炭焼きって危険なの?
41 : 2026/06/21(日) 20:51:59.04 ID:NAYxFxoM0
外人と違って金にならんからな
売国奴共も騒がない
43 : 2026/06/21(日) 20:52:30.38 ID:IaJPka250
プライドが高くて「他の人と一般の人と比べて」なんだろな
なんか新しい形で防げそうだけどな例えば年収300万くらいの弱者男性数人の共同妻として
とかダメなんかね?
44 : 2026/06/21(日) 20:52:39.37 ID:7rpB7GJa0
こども家庭庁って何兆円も税金を使ってるんだよね
45 : 2026/06/21(日) 20:52:46.32 ID:ZyhL/Yku0
簡単におまたパッカーンしすぎ
46 : 2026/06/21(日) 20:52:47.76 ID:Or35m8Ik0
高齢独身の無能に本物の独身税年500万円くらいかけてこういう母親に配れよ
47 : 2026/06/21(日) 20:52:49.27 ID:KwUL0TDl0
外人だったら色々支援受けて生き延びれたのにな
日本人である事が罪だ
48 : 2026/06/21(日) 20:52:50.22 ID:pvPJMrCd0
また子供を巻き添えにする弱者女性
じゃあ何で子供を産んだの?
罪もない子供にまで恐怖を与えるのはやめてあげよう
49 : 2026/06/21(日) 20:53:10.14 ID:oU5T4rCP0
>>1
移民に生活保護を与えて、国民を〇殺に追い込んだ自民党が悪い
50 : 2026/06/21(日) 20:53:15.76 ID:8JRXp5eE0
親族が居るなら子供だけでも預ければ良かったのに
51 : 2026/06/21(日) 20:53:17.95 ID:Akfn8Iyi0
クルマの維持費は払えるのに…
52 : 2026/06/21(日) 20:53:23.88 ID:O+sCt58w0
金持ち独身爺が資金援助しろ
お礼は子供からの手紙
55 : 2026/06/21(日) 20:53:39.11 ID:gLLRRjGw0
女なら体売ってなんぼでも金かせげるのにな
57 : 2026/06/21(日) 20:53:51.45 ID:+6oTzfh60
安室ちゃんとか良くも悪くもシンママ流行らせたよね
59 : 2026/06/21(日) 20:53:59.41 ID:pGXcxS5E0
20歳で子供生んで最後は人殺し
61 : 2026/06/21(日) 20:54:31.24 ID:gq3ZmUVV0
またかよ高市
62 : 2026/06/21(日) 20:54:35.43 ID:gPTmDLXz0
こんな国でガキを作るからだ。自己責任だろう
63 : 2026/06/21(日) 20:54:37.23 ID:9GvwkCF20
きついな…
ご冥福をお祈りします
64 : 2026/06/21(日) 20:54:41.61 ID:FKXVTikL0
母子家庭すべてが問題なわけはないが、結婚もせず子どもを産むような人生は幸せから遠ざかることをちゃんとしたオトナが大きな声で言うべきだな
65 : 2026/06/21(日) 20:54:48.55 ID:3GRTnRwk0
僕、アルバイトォォ!!
66 : 2026/06/21(日) 20:54:52.07 ID:I6sso5gH0
軽度の知的とかかね
母親は若いしいくらでも生き残る道なんてあるだろ
67 : 2026/06/21(日) 20:54:55.15 ID:gLLRRjGw0
30アルバイトシンママはまぁ死にたくなるわな
68 : 2026/06/21(日) 20:54:55.27 ID:2syUSpwD0
可児市のやつとはまた別か
あっちは40歳と1歳や
69 : 2026/06/21(日) 20:55:07.48 ID:KftQeYiu0
ジャップとして産まれた罪
70 : 2026/06/21(日) 20:55:24.73 ID:VtGuPhgi0
心中増えたがこれは諦めるの早すぎよ
71 : 2026/06/21(日) 20:55:31.62 ID:4nvWBgkr0
殖えるのは外国人ばかり
72 : 2026/06/21(日) 20:55:39.05 ID:m/zV7t6A0
10歳ってもう死というものが判ってる年齢だけど
ママと逝きたかったのかな
73 : 2026/06/21(日) 20:55:40.46 ID:mgeiWc1K0
なんでや!!助けを求めろよ!!
75 : 2026/06/21(日) 20:55:52.60 ID:gLLRRjGw0
わからんけど娘にハンデあるパターンかもしれんしな
98 : 2026/06/21(日) 20:57:50.15 ID:K1YYgEwg0
>>75
親子の無理心中って割とそのパターン多いっぽいもんね…
最近あった60代父親による無理心中も障害児だったようだし
134 : 2026/06/21(日) 21:00:21.21 ID:sukPw+By0
>>75
子供に障害があっても、親が若い内は体力があるので自殺はしない。ジサツするのは高齢になってから。
76 : 2026/06/21(日) 20:56:01.87 ID:/QzqUBcN0
すべて男が悪い
77 : 2026/06/21(日) 20:56:05.43 ID:0AuT5h490
外国人には血税で優遇してあげて
確実に日本人を消滅させる計画だろこの国
78 : 2026/06/21(日) 20:56:08.55 ID:zTeGR3OH0
誰かさんはホクホクしてるってのになぁ
79 : 2026/06/21(日) 20:56:12.01 ID:keG5K+Ty0
母子家庭に手厚い支援を!!
80 : 2026/06/21(日) 20:56:14.28 ID:wEPP5whN0
もったいない
81 : 2026/06/21(日) 20:56:23.65 ID:zpN1XU9e0
(; ゚Д゚)バイトで小学生育児じゃムリゲー
82 : 2026/06/21(日) 20:56:28.30 ID:cTOOmkzX0
なんで娘さんを道連れにしたんかな?
一人で行けばいいのに
83 : 2026/06/21(日) 20:56:36.07 ID:Pt3CVzWW0
10歳なら自分が殺される事を認識しているはず
悲しい思いのまま亡くなったんだろうな
84 : 2026/06/21(日) 20:56:37.78 ID:2qF1J7U/0
娘だけでも引き取りたかった
85 : 2026/06/21(日) 20:56:41.98 ID:WljX68Y20
またか…。
86 : 2026/06/21(日) 20:56:42.58 ID:OdL5wHPX0
高市政府がいつまでも
底辺を助けないから

こんなニュースばっかりになってきた

87 : 2026/06/21(日) 20:56:48.66 ID:0taFnfQn0
厳しい社会に耐えれないメンヘラ女は結婚に逃げるのはいいけど子供を作るな
シングルでやって行けないんやから
自分が楽したいから妥協しまくりで結婚し子度を作ったから子供の未来も悲観してこうなる
88 : 2026/06/21(日) 20:56:51.77 ID:2GUH3rRH0
種撒き散らして終わりの男よりリスクあるんやから女はもっと自分を大事にせい
89 : 2026/06/21(日) 20:57:01.32 ID:mTjZqFaT0
車は親のなんかな
90 : 2026/06/21(日) 20:57:07.34 ID:Gx7nKbP90
>>1
40歳の母親と子も見つかってなかった?
91 : 2026/06/21(日) 20:57:08.28 ID:FWB79BLu0
美しい日本をありがとう自民党
92 : 2026/06/21(日) 20:57:08.96 ID:6eZuMCQT0
今日40代シンママの同じような記事を見た記憶が
五月病か?
手遅れだが無理なら実家か親族の所に居候したらいいのに
110 : 2026/06/21(日) 20:58:28.21 ID:VtGuPhgi0
>>92
あれは岐阜でこれは埼玉ぽい?
94 : 2026/06/21(日) 20:57:19.31 ID:dj82NmEh0
20歳で産んでるってことは、18~19歳で交尾したってことか
95 : 2026/06/21(日) 20:57:35.79 ID:d/TCFvMi0
親戚とか家系の力が強いと貧乏でも育てようってなるんだよな
沖縄が出生率高くてシンママでも育ててるのってそういう事らしいし
96 : 2026/06/21(日) 20:57:41.60 ID:tBsnjRwB0
1歳の子とは別か⋯
裏金壺悪党が我が身可愛さに国荒らした結果が出てきたな
97 : 2026/06/21(日) 20:57:46.16 ID:r190f3n00
自民党の狙いどおりだな
99 : 2026/06/21(日) 20:57:50.94 ID:3f/7QvBh0
高市政権になってこんな事件が増えたな(´;ω;`)
100 : 2026/06/21(日) 20:57:51.31 ID:DMEAHvXi0
辛い、辛すぎる
どうしてこんな世の中になってしまったんだ
101 : 2026/06/21(日) 20:58:08.90 ID:sukPw+By0
昔のネトウヨ「シングルマザーを支援するのは金の無駄」

今のネトウヨ「安倍さんと高市さんの移民が日本を救う」

102 : 2026/06/21(日) 20:58:09.18 ID:dSupmVww0
子供は孤児院預けて生保でもいいだろうに何で道連れに…
103 : 2026/06/21(日) 20:58:10.68 ID:Hhs6Qfx/0
アウアウならコレもありかもしれない
104 : 2026/06/21(日) 20:58:11.87 ID:dj82NmEh0
ありがとう朝鮮統一党!!
ありがとう銭ゲバ団連!!
ジャップランドはここまで堕ちました!!
105 : 2026/06/21(日) 20:58:11.95 ID:m/zV7t6A0
やっぱ夫(男)は必要よの
酒乱とかじゃいない方がマシかもしれんが
106 : 2026/06/21(日) 20:58:14.50 ID:4V8uRlI40
重度知的とか自閉症で手が付けられないパティーンあるよな
107 : 2026/06/21(日) 20:58:15.73 ID:GEQfcGIR0
母子家庭の「児童扶養手当」は月5万くらい出たはずだけど
123 : 2026/06/21(日) 20:59:44.54 ID:WljX68Y20
>>107
そんなの光熱費と携帯代で消えるわ
108 : 2026/06/21(日) 20:58:15.81 ID:oC/n/cpv0
日本人の税金は日本人に使えよ
外国人増やす為に日本人56すな
112 : 2026/06/21(日) 20:58:44.28 ID:/QzqUBcN0
安倍総理の時代にはなかった事件

安倍総理帰ってきてくれ

113 : 2026/06/21(日) 20:58:47.70 ID:OX9RKqQs0
将来悲観かな
世の中にはナマポ依存者が平然と生きてるのに
114 : 2026/06/21(日) 20:58:57.68 ID:/B12b9+S0
貧しさに負けたのか世間に負けたのか
115 : 2026/06/21(日) 20:59:02.50 ID:0hZtxd8R0
まあアルバイトという事だから、外人が大量に入ってきて失業したんだろう
かわいそうに …
116 : 2026/06/21(日) 20:59:06.32 ID:NCtKMCYf0
ありがとう高市さん
119 : 2026/06/21(日) 20:59:30.56 ID:S6CLohdq0
子どもは日本の宝
121 : 2026/06/21(日) 20:59:40.69 ID:M4pfi0eO0
お子さんに障害でもあったのだろうか
122 : 2026/06/21(日) 20:59:41.88 ID:tBsnjRwB0
もう旧政党排除すべきだよな
結果出さずにワーワー騒いで社長待遇盗んでいるだけ
124 : 2026/06/21(日) 20:59:53.26 ID:81lV8neV0
氷河期は多すぎてニュースにならなかった
127 : 2026/06/21(日) 20:59:55.29 ID:bgeBqTRS0
10歳までがんばって育てたのになぜ…
子供を道連れにするのやめーや
129 : 2026/06/21(日) 21:00:06.16 ID:KRKU+WjF0
シングルマザーの末路かな
身から出た錆とも言える
子供が可哀想
130 : 2026/06/21(日) 21:00:10.43 ID:XoT1YKbb0
他県で死ぬのは迷惑行為
132 : 2026/06/21(日) 21:00:15.57 ID:0zGi+tIZ0
先日も練炭死のニュースあったし
ギリギリで踏みとどまってたヤツが影響受けちゃったかねえ
133 : 2026/06/21(日) 21:00:18.45 ID:NQ5yiqY00
こんな日本に誰がした!
135 : 2026/06/21(日) 21:00:36.57 ID:3ph/WChT0
可児の母娘が犬山市で練炭をってニュースがあったばかりなのに何故また母娘?

フェミニストとかまったく好きじゃないし自然に思う派としてお母さんやお子さんを助けてあげられない国の状態というのは恥じるべきと思う

コメント