「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる

1 : 2026/06/22 15:57:41 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/b01aeea8d15df53d624c26bc6ddb7713a755293c

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/22 15:59:08 FihLg
普通の行動で草
ワイが被害者側なら暴れるわ
38 : 2026/06/22 16:14:04 5Il8H
>>2
じゃぁ判決が言い渡される瞬間までおとなしくしていられるのはなぜなの?
3 : 2026/06/22 16:00:11 QDAqV
気持ちはわからなくはないが、乱入は駄目でしょ

まずは常識を身につけてから外に出てください

18 : 2026/06/22 16:08:53 0vXi4
>>3
同じ立場になってから上から目線で偉そうに言えよ
32 : 2026/06/22 16:12:56 z5WfM
>>3
常識の無い犯罪者に常識は通用しない
いっそ法定で射殺しても構わない
もちろんこいつも裁かれるが
罪もない人を殺して27年なら
罪人の殺人犯を殺したんだから減刑して10年ぐらいで許してやれ
4 : 2026/06/22 16:00:28 bNxv7
流石に求刑から割引無しだったか
5 : 2026/06/22 16:01:23 wkhh0
常識的な人じゃないか
6 : 2026/06/22 16:02:13 vtnON
正しいことを言って何が悪いの?
7 : 2026/06/22 16:02:18 24Ina
確かに27年は軽いと思うよ。
8 : 2026/06/22 16:02:21 MMDoO
「4ねや」と叫んでいたそうだよ 本当にそう思うよ
9 : 2026/06/22 16:02:38 y0qI1
気持ちは分かるが小太りに発言権はない
10 : 2026/06/22 16:05:10 MwvnA
社会通念的な人だな、裁判所も検察もおかしいよな。
12 : 2026/06/22 16:06:29 djwAB
残念やが小娘一匹の殺ったところで無期にも死刑にもならん
13 : 2026/06/22 16:06:58 44a1A
日本茶番どっちもうぜー
人情泣きながら闇顔ではゲェジン殺しの国
14 : 2026/06/22 16:07:50 vwZ7y
日本はどんな犯罪でも軽いから27年ならかなり重い方
15 : 2026/06/22 16:08:09 MFa60
即釈放でお願いします。
16 : 2026/06/22 16:08:12 A4lTb
サツの身内じゃあゆるいに決まっとる
17 : 2026/06/22 16:08:26 MeLRM
裁判官のあの黒い恰好は「何物にも染まらない」と言う忠誠と中立の立場を表明した
意思の表れである
つまり、この判決は「自分では何も変えることができないという事」を黒で表現し、
また同じ事件が起こっても同じ判決をするということを暗に示しているのだ
19 : 2026/06/22 16:08:57 YlL0L
女の大事な時期を獄中で消費するのか
出たとき50歳のばーさん…
23 : 2026/06/22 16:09:52 FihLg
>>19
でも生きてる
死んだ人はシャバへ戻れない…
25 : 2026/06/22 16:11:19 NTYlG
>>19
希望を持たせる事自体が許されない。生活保護でも何でも生きるチャンスがある事は、何もできなくなった死者と平等につり合うわけない
20 : 2026/06/22 16:09:16 YqHNZ
まともな国民みんな思ってることだから代わりに言ってくれてありがとうだろう
まあ1人殺したくらいじゃどのみち無理だから仕方ないんよ
21 : 2026/06/22 16:09:23 qDfS7
裁判官もパコってた仲間なの?
まじで刑がぬるいわ
26 : 2026/06/22 16:11:31 GzSv8
>>21
求刑が27年だから27年でフルなんだよ
検察があほ
40 : 2026/06/22 16:15:01 z5WfM
>>26
ちゃうで
求刑はただの求刑で
裁判官は求刑に縛られる事はない
求刑を上回る判決も出せるんやからな
無期懲役も出せたはず
22 : 2026/06/22 16:09:39 necX9
小太りの50代ってw
27 : 2026/06/22 16:11:49 KkqmC
通報にパトカーなんだ刑事裁判だと警察いそうだけど
28 : 2026/06/22 16:11:49 TCILH
アメリカなら仮釈放なしの終身刑とか
有期刑なら懲役300年とかかな
29 : 2026/06/22 16:11:57 1H2hD
誰だよこいつ
騒ぐなら求刑の時に騒がなきゃ無理なのに
30 : 2026/06/22 16:12:29 E9PrE
怒る時に怒れる人間ほどまともだよ。他人の命の為に怒れるなんて素晴らしいじゃないか。
31 : 2026/06/22 16:12:43 5Il8H
どうせ全く関係ない人なんだろうなぁ
下手したらYouTubeチャンネルを持ってるまである
33 : 2026/06/22 16:12:57 4zOKu
そこは日本刀かチャカ必須だろうがー
34 : 2026/06/22 16:13:01 7PR45
また無職の氷河期世代が暴れたか
36 : 2026/06/22 16:13:20 DNkgB
求刑から割引なしという事は
検察がおかしいてなるよな
41 : 2026/06/22 16:15:34 USRz9
求刑より重く判決を出すことは可能
特に併合罪が絡むと
43 : 2026/06/22 16:15:42 44a1A
これでもし死刑になるんだったら

常にムカつく首相を1人殺しておけば楽なもんだから
外人には喜ばしい判例になるかもね
誰か海外で選出してお前らの選んだやつ毎回殺していけばいいだけだし

コメント