- 1 : 2026/06/22 15:57:41 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/b01aeea8d15df53d624c26bc6ddb7713a755293c
- 2 : 2026/06/22 15:59:08 FihLg
- 普通の行動で草
ワイが被害者側なら暴れるわ - 38 : 2026/06/22 16:14:04 5Il8H
- >>2
じゃぁ判決が言い渡される瞬間までおとなしくしていられるのはなぜなの? - 3 : 2026/06/22 16:00:11 QDAqV
- 気持ちはわからなくはないが、乱入は駄目でしょ
まずは常識を身につけてから外に出てください
- 18 : 2026/06/22 16:08:53 0vXi4
- >>3
同じ立場になってから上から目線で偉そうに言えよ - 32 : 2026/06/22 16:12:56 z5WfM
- >>3
常識の無い犯罪者に常識は通用しない
いっそ法定で射殺しても構わない
もちろんこいつも裁かれるが
罪もない人を殺して27年なら
罪人の殺人犯を殺したんだから減刑して10年ぐらいで許してやれ - 4 : 2026/06/22 16:00:28 bNxv7
- 流石に求刑から割引無しだったか
- 5 : 2026/06/22 16:01:23 wkhh0
- 常識的な人じゃないか
- 6 : 2026/06/22 16:02:13 vtnON
- 正しいことを言って何が悪いの?
- 7 : 2026/06/22 16:02:18 24Ina
- 確かに27年は軽いと思うよ。
- 8 : 2026/06/22 16:02:21 MMDoO
- 「4ねや」と叫んでいたそうだよ 本当にそう思うよ
- 9 : 2026/06/22 16:02:38 y0qI1
- 気持ちは分かるが小太りに発言権はない
- 10 : 2026/06/22 16:05:10 MwvnA
- 社会通念的な人だな、裁判所も検察もおかしいよな。
- 12 : 2026/06/22 16:06:29 djwAB
- 残念やが小娘一匹の殺ったところで無期にも死刑にもならん
- 13 : 2026/06/22 16:06:58 44a1A
- 日本茶番どっちもうぜー
人情泣きながら闇顔ではゲェジン殺しの国 - 14 : 2026/06/22 16:07:50 vwZ7y
- 日本はどんな犯罪でも軽いから27年ならかなり重い方
- 15 : 2026/06/22 16:08:09 MFa60
- 即釈放でお願いします。
- 16 : 2026/06/22 16:08:12 A4lTb
- サツの身内じゃあゆるいに決まっとる
- 17 : 2026/06/22 16:08:26 MeLRM
- 裁判官のあの黒い恰好は「何物にも染まらない」と言う忠誠と中立の立場を表明した
意思の表れである
つまり、この判決は「自分では何も変えることができないという事」を黒で表現し、
また同じ事件が起こっても同じ判決をするということを暗に示しているのだ - 19 : 2026/06/22 16:08:57 YlL0L
- 女の大事な時期を獄中で消費するのか
出たとき50歳のばーさん… - 23 : 2026/06/22 16:09:52 FihLg
- >>19
でも生きてる
死んだ人はシャバへ戻れない… - 25 : 2026/06/22 16:11:19 NTYlG
- >>19
希望を持たせる事自体が許されない。生活保護でも何でも生きるチャンスがある事は、何もできなくなった死者と平等につり合うわけない - 20 : 2026/06/22 16:09:16 YqHNZ
- まともな国民みんな思ってることだから代わりに言ってくれてありがとうだろう
まあ1人殺したくらいじゃどのみち無理だから仕方ないんよ - 21 : 2026/06/22 16:09:23 qDfS7
- 裁判官もパコってた仲間なの?
まじで刑がぬるいわ - 26 : 2026/06/22 16:11:31 GzSv8
- >>21
求刑が27年だから27年でフルなんだよ
検察があほ - 40 : 2026/06/22 16:15:01 z5WfM
- >>26
ちゃうで
求刑はただの求刑で
裁判官は求刑に縛られる事はない
求刑を上回る判決も出せるんやからな
無期懲役も出せたはず - 22 : 2026/06/22 16:09:39 necX9
- 小太りの50代ってw
- 27 : 2026/06/22 16:11:49 KkqmC
- 通報にパトカーなんだ刑事裁判だと警察いそうだけど
- 28 : 2026/06/22 16:11:49 TCILH
- アメリカなら仮釈放なしの終身刑とか
有期刑なら懲役300年とかかな - 29 : 2026/06/22 16:11:57 1H2hD
- 誰だよこいつ
騒ぐなら求刑の時に騒がなきゃ無理なのに - 30 : 2026/06/22 16:12:29 E9PrE
- 怒る時に怒れる人間ほどまともだよ。他人の命の為に怒れるなんて素晴らしいじゃないか。
- 31 : 2026/06/22 16:12:43 5Il8H
- どうせ全く関係ない人なんだろうなぁ
下手したらYouTubeチャンネルを持ってるまである - 33 : 2026/06/22 16:12:57 4zOKu
- そこは日本刀かチャカ必須だろうがー
- 34 : 2026/06/22 16:13:01 7PR45
- また無職の氷河期世代が暴れたか
- 36 : 2026/06/22 16:13:20 DNkgB
- 求刑から割引なしという事は
検察がおかしいてなるよな - 41 : 2026/06/22 16:15:34 USRz9
- 求刑より重く判決を出すことは可能
特に併合罪が絡むと - 43 : 2026/06/22 16:15:42 44a1A
- これでもし死刑になるんだったら
常にムカつく首相を1人殺しておけば楽なもんだから
外人には喜ばしい判例になるかもね
誰か海外で選出してお前らの選んだやつ毎回殺していけばいいだけだし
「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れる
talkニュー速+

コメント