- 1 : 2026/06/23 10:42:30 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/fed1de4d79f88d7e149c978a0ddfe8f694218ae7
- 2 : 2026/06/23 10:43:58 xiJgg
- 沖だったらバレないのに
- 3 : 2026/06/23 10:44:01 hY7aa
- ばれたら意味ないよ笑
- 4 : 2026/06/23 10:44:42 hY7aa
- お潜水は海に流していいのに荒はだめってどゆこと笑
- 5 : 2026/06/23 10:45:56 Hl5Rt
- 海がきれいにしてくれそうだけどダメなんか。
- 6 : 2026/06/23 10:46:03 uq6Gk
- 放射能汚染水を海に垂れ流した東京電力は無罪で
アラを海に捨てたら捕まるという
酷いダブスタ - 7 : 2026/06/23 10:47:45 hY7aa
- どっちが環境に悪いか朝鮮人でもわかるレベルなのにね笑
- 8 : 2026/06/23 10:48:03 aa5g2
- 量を考えれば撒き餌だ!で通ったのに
- 9 : 2026/06/23 10:48:42 aa5g2
- 支那人が紛れとる
- 11 : 2026/06/23 10:49:26 rruHd
- 多分フグの有毒部がなかったら見逃されていた多分
- 12 : 2026/06/23 10:52:08 CAqDU
- あらあら、うふふ
- 13 : 2026/06/23 10:52:39 hY7aa
- 棄てましたっけうふふ笑
- 14 : 2026/06/23 10:52:52 JMM61
- 一般日本人は逮捕
ニホンゴワカリマセンの
害人は不起訴 - 15 : 2026/06/23 10:53:13 hY7aa
- 移民党に感謝だぞ笑
- 16 : 2026/06/23 10:53:30 YPZz8
- 他の魚が食べてくれそうだけどいかんのか?
- 17 : 2026/06/23 10:53:40 TkHiO
- フグ毒は他の魚や動物が食べると死んでしまうからな
フグは同じ毒を持つフグを食べるから他の魚の迷惑 - 18 : 2026/06/23 10:55:13 ep5iX
- 有機物はえさになるからよくね?
潮の通りが悪いとヘドロ化するかもしれんけどさ。 - 19 : 2026/06/23 10:55:16 ZoVzb
- 巻き餌漁が禁止なエリアなのか?
- 20 : 2026/06/23 10:55:40 TkHiO
- 漁師失格だな
漁協追放だ
- 21 : 2026/06/23 10:56:19 ep5iX
- この手の行政の偏差値60以上の知能で考えた潔癖症で、川とか海の栄養足りなくなって魚減ってんじゃないの?
- 22 : 2026/06/23 10:57:28 CPuYM
- >>1
海の肥やしになるんと違うの?
あたしは人の死体も海に還していいと思うのですが - 23 : 2026/06/23 10:57:50 akMbw
- クルド人の廃材不法投棄はどうするんだ?
- 24 : 2026/06/23 10:57:54 kmJqc
- エコじゃんと思ったが、繰り返し130キロを撒いてたらさすがに臭くなりそうだな
- 26 : 2026/06/23 10:58:44 TkHiO
- 相変わらず自民は役に立たない
高市早苗首相は22日の参院予算委員会で、自身の魚料理の腕前を問われ「魚を3枚におろすことはできない。しかし、焼くことはできる」と述べ、出席者の笑いを誘った。自民党の江島潔氏の質問に答えた。
江島氏は、水産資源管理に関する質問に入る前段として、首相の地元である奈良県が海に面していないことに言及し、魚を調理した経験を尋ねた。
- 27 : 2026/06/23 10:59:55 RMsRs
- これはこれで生態系を乱すのかな
継続的に投棄しないとそこにいる生き物の個体数維持できないとかの問題あるのだろか - 28 : 2026/06/23 11:00:23 TkHiO
- 日本がどんどん漁獲量が減って、自給率が5割
四方八方海に囲まれた日本人が自給率5割
- 29 : 2026/06/23 11:02:04 jG9pq
- 状況次第だろ 海をクリーン化すると栄養が無くなって魚介海産物が育たなくなってるじゃないか
- 30 : 2026/06/23 11:02:30 eVbMb
- 漁師なんて網やらロープやら当たり前に投棄してるわ
- 31 : 2026/06/23 11:02:40 TkHiO
- 有権者は、自民党と一緒に終われないぞ?
理解してないだろ?自民党や官僚は自分達の救済策は確保している
漁師ら3人が海に魚のアラなど130キロを不法投棄→書類送検「捨てても見つからないと思った」
talkニュー速+

コメント