漁師ら3人が海に魚のアラなど130キロを不法投棄→書類送検「捨てても見つからないと思った」

1 : 2026/06/23 10:42:30 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/fed1de4d79f88d7e149c978a0ddfe8f694218ae7

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/23 10:43:58 xiJgg
沖だったらバレないのに
3 : 2026/06/23 10:44:01 hY7aa
ばれたら意味ないよ笑
4 : 2026/06/23 10:44:42 hY7aa
お潜水は海に流していいのに荒はだめってどゆこと笑
5 : 2026/06/23 10:45:56 Hl5Rt
海がきれいにしてくれそうだけどダメなんか。
6 : 2026/06/23 10:46:03 uq6Gk
放射能汚染水を海に垂れ流した東京電力は無罪で
アラを海に捨てたら捕まるという
酷いダブスタ
7 : 2026/06/23 10:47:45 hY7aa
どっちが環境に悪いか朝鮮人でもわかるレベルなのにね笑
8 : 2026/06/23 10:48:03 aa5g2
量を考えれば撒き餌だ!で通ったのに
9 : 2026/06/23 10:48:42 aa5g2
支那人が紛れとる
11 : 2026/06/23 10:49:26 rruHd
多分フグの有毒部がなかったら見逃されていた多分
12 : 2026/06/23 10:52:08 CAqDU
あらあら、うふふ
13 : 2026/06/23 10:52:39 hY7aa
棄てましたっけうふふ笑
14 : 2026/06/23 10:52:52 JMM61
一般日本人は逮捕
ニホンゴワカリマセンの
害人は不起訴
15 : 2026/06/23 10:53:13 hY7aa
移民党に感謝だぞ笑
16 : 2026/06/23 10:53:30 YPZz8
他の魚が食べてくれそうだけどいかんのか?
17 : 2026/06/23 10:53:40 TkHiO
フグ毒は他の魚や動物が食べると死んでしまうからな
フグは同じ毒を持つフグを食べるから他の魚の迷惑
18 : 2026/06/23 10:55:13 ep5iX
有機物はえさになるからよくね?
潮の通りが悪いとヘドロ化するかもしれんけどさ。
19 : 2026/06/23 10:55:16 ZoVzb
巻き餌漁が禁止なエリアなのか?
20 : 2026/06/23 10:55:40 TkHiO
漁師失格だな

漁協追放だ

21 : 2026/06/23 10:56:19 ep5iX
この手の行政の偏差値60以上の知能で考えた潔癖症で、川とか海の栄養足りなくなって魚減ってんじゃないの?
22 : 2026/06/23 10:57:28 CPuYM
>>1
海の肥やしになるんと違うの?
あたしは人の死体も海に還していいと思うのですが
23 : 2026/06/23 10:57:50 akMbw
クルド人の廃材不法投棄はどうするんだ?
24 : 2026/06/23 10:57:54 kmJqc
エコじゃんと思ったが、繰り返し130キロを撒いてたらさすがに臭くなりそうだな
26 : 2026/06/23 10:58:44 TkHiO
相変わらず自民は役に立たない

高市早苗首相は22日の参院予算委員会で、自身の魚料理の腕前を問われ「魚を3枚におろすことはできない。しかし、焼くことはできる」と述べ、出席者の笑いを誘った。自民党の江島潔氏の質問に答えた。

江島氏は、水産資源管理に関する質問に入る前段として、首相の地元である奈良県が海に面していないことに言及し、魚を調理した経験を尋ねた。

27 : 2026/06/23 10:59:55 RMsRs
これはこれで生態系を乱すのかな
継続的に投棄しないとそこにいる生き物の個体数維持できないとかの問題あるのだろか
28 : 2026/06/23 11:00:23 TkHiO
日本がどんどん漁獲量が減って、自給率が5割

四方八方海に囲まれた日本人が自給率5割

29 : 2026/06/23 11:02:04 jG9pq
状況次第だろ 海をクリーン化すると栄養が無くなって魚介海産物が育たなくなってるじゃないか
30 : 2026/06/23 11:02:30 eVbMb
漁師なんて網やらロープやら当たり前に投棄してるわ
31 : 2026/06/23 11:02:40 TkHiO
有権者は、自民党と一緒に終われないぞ?
理解してないだろ?

自民党や官僚は自分達の救済策は確保している

コメント