- 1 : 2026/06/24 19:39:35 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/324f23cb87862cad74bd2def046eed43fcb43197
- 2 : 2026/06/24 19:40:48 Gm2SE
- 現代の錬金術
- 3 : 2026/06/24 19:40:52 Ix2dh
- 🫵🏻🫵🏻🫵🏻バカ発見‼️‼️‼️🫵🏻🫵🏻🫵🏻
- 4 : 2026/06/24 19:45:02 t5oIG
- 雇われ店長ってことか
- 6 : 2026/06/24 19:45:42 eVeqG
- 給料は店が出すんじゃないんだ?
- 7 : 2026/06/24 19:45:59 X8qie
- ん?じゃあ店主はバイト代払ってなかったんか?
フランチャイズの雇われ店主だった? - 8 : 2026/06/24 19:46:13 f52Ip
- >バイト代金をもらう分、2倍働いていました
そういう問題じゃねーよw - 13 : 2026/06/24 19:58:45 1aN2E
- >>8
政治家みたいな言い訳で好きだわ - 25 : 2026/06/24 20:23:44 EjNez
- >>8
俺も好きだわw - 9 : 2026/06/24 19:47:55 Xao0L
- 二人分働いてたならええやん🧐
- 11 : 2026/06/24 19:55:22 XhO1F
- 俺も2人分以上働いてるけど、給料上がらない…マジ仕事辞めたい(´・ω・`)
- 12 : 2026/06/24 19:58:39 PVwCX
- 2倍は働いてないな。
仮に2倍働こうが一発アウトだが。
経営者、この店長どうすんの? - 14 : 2026/06/24 19:59:59 1aN2E
- こんなアプリを認可した結果だぞ
- 15 : 2026/06/24 20:00:39 msBLz
- タイミー側もこういう抜け穴あるって知れて良かったな
- 16 : 2026/06/24 20:00:53 RQ2kz
- グレートだと思ったに見えた
- 17 : 2026/06/24 20:03:37 EqTpN
- えっ
コレ普通にやってるよ - 18 : 2026/06/24 20:04:54 dOSyS
- 自分の名前で応募しなけりゃバレなかった
- 19 : 2026/06/24 20:05:09 PJskZ
- 他の奴もやっていると思うのが普通
- 20 : 2026/06/24 20:17:19 N7f5Y
- グレーなら捕まっても文句言えんわな
- 21 : 2026/06/24 20:18:09 YqBtm
- 高い金で出してキックバック貰ってたら同じじゃね
- 22 : 2026/06/24 20:20:11 oAIge
- 楽な仕事だったんだろうな
- 23 : 2026/06/24 20:23:29 0zEVu
- 飲食の店長は自分の店持つためにいるだけだから。
- 26 : 2026/06/24 20:23:44 MfPTl
- ななな、何やて?
- 28 : 2026/06/24 20:33:23 pW6Mr
- その発想はなかったわw
- 29 : 2026/06/24 20:38:08 Yrczj
- こういうとこが日本が真の成長と優秀な人が育たなくなる闇だよね
2倍働いたら2倍分の報酬を貰う
海外じゃあごく当たり前なんだけど - 30 : 2026/06/24 20:38:55 PIBeS
- タイミーって爆速で埋まるけどそういうことね
【タイミー】店長が自分の名前で応募 自身の給料とは別にバイト代約30万円を騙し取った疑いで書類送検「グレーだと思った」【2倍働いた】
talkニュー速+

コメント