梅宮アンナ「メールは来てない」 黒塗り看板問題で骨董品店HPに反論

1 : 2021/10/20(水) 12:51:47.49 ID:CAP_USER9

10/20(水) 12:28配信
デイリースポーツ

 梅宮アンナ

 タレントの梅宮アンナが20日、フジテレビ系「バイキングMORE」の取材に応じ、19年12月に亡くなった父・梅宮辰夫さんの肖像を使ったビル看板で、梅宮さんの顔だけ黒塗りされていた問題に言及。看板を掲出している骨董品店は公式HPでアンナへメールを送ったとしているが、アンナはメールは「来ていない」と食い違いを見せている。

 番組ではアンナへ単独インタビューを行い、今回の黒塗り行為についての思いなどを聞いた。

 アンナによると20年末に契約は終了していたというが、その後も一向に看板などを取り下げないことから、梅宮さんの所属事務所社長が、会社側へ連絡をしたところ「のらりくらりとはぐらかすというか、そんな状態だった」という。

 弁護士と相談するしかないという話となったのが「先週の木曜とか金曜日」だったといい、その後アンナが看板を見に行くと、梅宮さんの顔だけが黒塗りされておりアンナは慄然。「人の顔を黒く塗るって行為が私の中では恐ろしくて」と訴えた。

 会社側はその後、公式HPで謝罪文を発表。その文を読んだアンナは「私も読んで、え?と思うが、これはちょっと違う」とコメント。謝罪文の中にはアンナへ「謝罪とともに経緯をメールにてお伝えいたしました」とあるが、アンナは「メールでお伝えしましたってあるけど来てない」と反論。

 さらに会社側が取材に応じるのはアンナの了承を得てからなどと記していることにも「これは違う。私の許可を得る必要はないし、どうして黒塗りにしないといけなかったかは聞いてみたい。マスコミが行くのならきちっと対応すべきだと思うし、私に聞くレベルじゃない」とも語っていた。

レス1番の画像サムネイル
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf6e467dd2932cc6ebea241c1001af8a8800b5db

2 : 2021/10/20(水) 12:52:17.18 ID:AMhxqrjC0
どうでもよすぎるだろw
3 : 2021/10/20(水) 12:52:20.30 ID:i0iaiLEY0
しつけーなこいつも
謝ってんだからもういいだろ
4 : 2021/10/20(水) 12:53:17.00 ID:CExowP0F0
注意受けて黒塗りにして
また注意受けて白くし直して
またまたなんかあんの?
もういいだろに
27 : 2021/10/20(水) 13:10:54.26 ID:zeS3rlYs0
>>4
「金よこせ」
5 : 2021/10/20(水) 12:53:46.66 ID:NB60J2dx0
2get
6 : 2021/10/20(水) 12:54:56.20 ID:tvqGyv/Y0
裁判所でどうぞ
一千万くらい貰う感じで和解でええやろ
7 : 2021/10/20(水) 12:55:33.04 ID:+y+z1z1I0
黒塗りなのはお前の元彼達だ
8 : 2021/10/20(水) 12:55:43.42 ID:TyPwzjAZ0
割とどうでもいい事だと思うのだがテレビもなぜ何度も報じるのだろうか
こんなの騒がないで関係者同士で解決してくれ
9 : 2021/10/20(水) 12:55:47.72 ID:tsKoNPQv0
しつけーんだよ
脅迫でもしたいのか
10 : 2021/10/20(水) 12:56:33.62 ID:ZA4RWFZY0
相手をどこまで追い込んだら気が済むねん
11 : 2021/10/20(水) 12:57:40.47 ID:wfaw6VLv0
>>10
お前らも芸能人相手なら追い込んでるやんw
12 : 2021/10/20(水) 12:57:49.03 ID:9N6sqfZi0
おぎやはぎ よく笑わないでいられたな
13 : 2021/10/20(水) 12:58:13.67 ID:tsKoNPQv0
単に気分が悪かったと言うだけで

いつまで脅迫してんだよ

14 : 2021/10/20(水) 12:58:33.01 ID:CiPpfsoD0
契約外なのは分かるけど、それでこの期間で富を得たわけではなく、それまでお金をくれていたんだから「ありがとうございました、でも」の気持ちは持つべきよね。
15 : 2021/10/20(水) 12:58:52.45 ID:uNkPblLU0
アンナの気持ちもわかるけど店も悪意があってやってるわけじゃなくて経済的な理由とかだろうからねえ
16 : 2021/10/20(水) 12:59:14.90 ID:BoSDRJlm0
弁護士通してるならそりゃそうだろ
直接本人に連絡行くわけないアホか
17 : 2021/10/20(水) 12:59:26.62 ID:w17ZBAiJ0
>>1
この会社の対応に色々と納得出来ない事が多いなら、弁護士を立てて協議をすれば良いと思う

熊田曜子とかこの人とか、SNSでモメた相手に対して一方的に不平不満を書き、ネットリンチを仕掛けるクレーマー気質の三流タレントに嫌悪感を覚える

18 : 2021/10/20(水) 12:59:47.86 ID:tsKoNPQv0
松崎しげるに謝れよ
20 : 2021/10/20(水) 13:01:52.79 ID:tsKoNPQv0
これはアンナの黒人差別だな

なんで黒塗りにネガティヴな感情を持つんだ?
白塗りだったせ文句言わなかったんだろ?

21 : 2021/10/20(水) 13:03:00.08 ID:6uSgQ6mZ0
要するに金だろ、この女ほとんど仕事してないのに金遣い荒い辰夫の松濤の豪邸も売ったぐらいだから
22 : 2021/10/20(水) 13:04:24.04 ID:tsKoNPQv0
慰謝料寄越せってか
23 : 2021/10/20(水) 13:05:06.83 ID:xRv/cj1W0
いくら欲しいの?
24 : 2021/10/20(水) 13:06:10.89 ID:GG6vhs8U0
死んだ後まで飯のタネになるとは、まったくシンボルちゃん様々だぜ
25 : 2021/10/20(水) 13:08:49.78 ID:/0QiqnaG0
母親があなたが一番お父さんの顔に泥塗ってるのよって言わないと
28 : 2021/10/20(水) 13:12:08.02 ID:tsKoNPQv0
人の顔に黒塗りじゃなくて
看板を黒塗りしただけだろ
29 : 2021/10/20(水) 13:12:11.70 ID:GVQdFmnv0
ほとんど脅迫
30 : 2021/10/20(水) 13:12:49.41 ID:D1Ot7KqC0
相続って言ったもん勝ちじゃないんだけどなぁ
31 : 2021/10/20(水) 13:13:37.99 ID:tsKoNPQv0
指摘されて白塗りしてもまだ文句言うって
もう慰謝料目当ての

脅迫だろこれ

32 : 2021/10/20(水) 13:16:38.84 ID:YLw8PHPD0
そもそも最初から申入は所属事務所からしてたでしょ
当然、相手から来るメールも所属事務所に届きますよね
33 : 2021/10/20(水) 13:17:37.48 ID:mvSs93Ni0
アンナのアドレスなんて知らんだろ
35 : 2021/10/20(水) 13:18:17.73 ID:59+IYHBf0
キリスト画を修復して猿画にしたババぁに描いてもらえよ
36 : 2021/10/20(水) 13:20:23.76 ID:CdrJAGeL0
骨董屋の方が契約は継続中とか言って無断使用してたんじゃなくて
遺族側が契約延長希望してたのかな?
そんなに気になるなら電話しなよ
37 : 2021/10/20(水) 13:23:25.66 ID:h0LNxwta0
マスコミ通さず直接やれよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました