みんながいちばん爆笑したことや作品を教えて

サムネイル
1 : 2022/12/17(土) 10:28:59.17

コメディ映画、ギャグ漫画、アニメ、小説、テレビバラエティ、コント、ネットの書き込み、実際にあった体験談など、なんでもいいからみんながいちばん爆笑したことや作品を教えて

ばんえい競馬に「パワー!」、なかやまきんに君応援大使に…ばん馬とのコラボイベントも
https://news.yahoo.co.jp/articles/62c0bfc188033be01926aeaf7103c59c58541263

2 : 2022/12/17(土) 10:30:22.95
5ちゃんで会心の面白レスを思いついて送信したとき
7 : 2022/12/17(土) 10:33:14.76
>>2
あるわw

その3時間後に「あれ?誰もレスしてないな…」までがデンプレになってるが

5 : 2022/12/17(土) 10:32:34.33
でんぢゃらすじーさんの鬼は滅びましたってやつ
6 : 2022/12/17(土) 10:33:03.67
ネトウヨの人生
8 : 2022/12/17(土) 10:33:43.96
木の実ナナ「へえ、あんたもナナって言うんだ」
10 : 2022/12/17(土) 10:35:31.44
ショウヘイヘーイ(天の声)
11 : 2022/12/17(土) 10:35:55.15
ブランコにお腹で乗って空飛ぶヒーロー風に揺れてたら
前に行ったときにアゴが地面に触れたまま後ろに引きずられてアゴが血だらけ
やっちったわーって感じで起き上がろうとしたら
後ろから来たブランコで頭を強打して頭部出血して地面に伏した
12 : 2022/12/17(土) 10:36:21.68
墓地が無料!急いで4ね!
14 : 2022/12/17(土) 10:36:29.89
マツコの知らない世界の「バームクーヘン」回
バームクーヘン愛が止まらないおばさんが自作のバームクーヘンの歌を歌ったところで呼吸困難になるくらい笑った
15 : 2022/12/17(土) 10:37:25.71
稲中の独壇場ていう話し
笑いすぎて息ができなくなった
17 : 2022/12/17(土) 10:38:23.43
>>15
稲中はなんのネタがいちばん笑った?
やっぱりカンチョーワールドカップ?
16 : 2022/12/17(土) 10:37:35.71
カメレオンの相沢メーテル回
19 : 2022/12/17(土) 10:39:01.73
最近では僕とロボ子だなあ
オッスくそ男飯で吹いたわ
20 : 2022/12/17(土) 10:40:08.00
中学時代に週に一回の陶芸クラブで、友人がたこ焼きっていう丸めただけの焼き物作って、
割ろうぜって本人がピロティのコンクリートの床に叩きつけたらそのままバウンドして天井にぶつかったこと。
21 : 2022/12/17(土) 10:40:58.39
奈良のアベちゃん以降のネトウヨ・ビジネス保守の言動
22 : 2022/12/17(土) 10:42:31.64
どぶろっくだな
お気に入りは千鳥の番組のpromise
ハゲがしゃがんでハゲじゃない方が歌う所が最高
23 : 2022/12/17(土) 10:43:16.60
デート中に彼女が街中でバナナの皮で滑って転んだ
リアルでそんなことあるのかと
24 : 2022/12/17(土) 10:43:58.68
マジカル頭脳パワーのもぐら叩きで解答権得るクイズでもぐらを叩いたら微かに「フニッ」みたいに鳴くことに気付いてからツボった
25 : 2022/12/17(土) 10:46:35.75
最近だと自分からSAOキリトのモデルだとほざいてるヤツw

更にはソレを尊師と崇めてる底抜けの薄らバカども(^Д^)ギャハ

26 : 2022/12/17(土) 10:46:44.16
スパイファミリーが良い感じ
27 : 2022/12/17(土) 10:48:02.89
日本が朝鮮カルトに支配されていた事
28 : 2022/12/17(土) 10:50:10.53
爆笑とは多くの人が一斉に笑うことな
一人で爆笑って忍者か
29 : 2022/12/17(土) 10:51:20.41
つい最近だけど
かまいたちの「待ちたまえ」ネタ
30 : 2022/12/17(土) 10:52:01.76
アニメ『日常』
原作の漫画は読んだ事ないけど、あのアニメはヤバかった。
34 : 2022/12/17(土) 10:53:48.19
>>30
ゆっこのコーヒーショップの話好き
31 : 2022/12/17(土) 10:52:03.26
投稿特ホウ王国でエスパー伊東がペットボトルロケットで空飛んだヤツ
ヤラセだったらしいけど当時はめちゃくちゃ笑った
33 : 2022/12/17(土) 10:52:26.47
ごっつの何か
35 : 2022/12/17(土) 10:53:58.24
映画トップ・シークレット
今考えるとホント下らない小ネタばかりなんだけど、なんかツボにハマって笑い続けてたわ
36 : 2022/12/17(土) 10:54:23.53
映画 ウェルカムトゥザドールハウス
37 : 2022/12/17(土) 10:54:51.44
全盛期のHG

コメント