みんながキュンとしたラブコメ、ラブロマンス作品を教えて

サムネイル
1 : 2023/04/21(金) 15:05:27.08

映画、コミック、アニメ、小説、ゲーム、なんでもいいから、みんながキュンとしたラブコメ、ラブロマンス作品を教えて

『うちの会社の小さい先輩の話』詩織里先輩のシチュエーションビジュアル解禁!
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0f9c556f834dcb4478e91184273a93c4f99de21

2 : 2023/04/21(金) 15:06:24.37
心がキュンとした作品か?
性器がキュンとした作品か?
それが問題だ
4 : 2023/04/21(金) 15:09:18.80
>>2
性器がキュンってどんな擬音だよw
女の興奮状態を指す擬音なのか?w
男だったらキュンってなったらなんか痛そうだしw
6 : 2023/04/21(金) 15:09:48.76
>>2
性器以外きゅんってすることないだろ
3 : 2023/04/21(金) 15:07:40.01
仮面ライダーアマゾンズのシーズン2
5 : 2023/04/21(金) 15:09:26.96
女だらけの職場で働いてる奴しか知らないことwwwwwwwwww

毎日天国

他は?

8 : 2023/04/21(金) 15:11:12.72
僕ヤバ
10 : 2023/04/21(金) 15:11:29.22
星くずパラダイス
11 : 2023/04/21(金) 15:11:58.65
>>1
校内写生
くりいむれもん
12 : 2023/04/21(金) 15:12:00.09
隠し剣 鬼の爪
13 : 2023/04/21(金) 15:12:37.08
君の名は
14 : 2023/04/21(金) 15:12:39.45
>>1
1+2=パラダイス
あぶない! ルナ先生
いけない! ルナ先生
15 : 2023/04/21(金) 15:13:23.12
君の縄
16 : 2023/04/21(金) 15:14:02.03
君に届け
17 : 2023/04/21(金) 15:14:07.66
そういえば、胸キュンっていつから使われだした言葉なんだろ?
君に胸キュンって、YMOの歌からだろうか
18 : 2023/04/21(金) 15:14:32.57
>>17
自分が知るのはそれ
20 : 2023/04/21(金) 15:16:02.94
くるぐる使い
22 : 2023/04/21(金) 15:16:30.39
めぞん一刻大好きだったけど社会人になってから読んだら五代と響子のダメなところが気になるようになった
23 : 2023/04/21(金) 15:16:53.14
ターミネーター無印でカイル・リースがサラ・コナーに「時を越えて君を守りにきたんだ」てシーンで胸キュンした女子が当時多かったらしい
それでマイケル・ビーンのファンになってファンレター出したという人もいて、
警察犬の映画プロモーションで来日したとき屋外で記者会見してる最中に「僕のことをスターって言ってくれるの日本人くらい、なんなら木だって登っちゃうよ」て突然木登り始めたとか
なんで木登りwww
28 : 2023/04/21(金) 15:19:54.05
>>23
まあ、カイルはかっこいいからな
まさにナイトって感じだし
2ではファーロングでショタの心をわしづかみだし、ターミネーターは女ファン多そう
24 : 2023/04/21(金) 15:17:03.95
ちンこに花束を
26 : 2023/04/21(金) 15:17:32.29
ツルモク独身寮とか好きだったな
ちょうどねらーの世代なんじゃないの

窪の内英作はいまなにやってるんだろ

29 : 2023/04/21(金) 15:20:32.08
ラブロマが好き

>>26
イラストレーターだな

27 : 2023/04/21(金) 15:18:42.55
泣けるものはあってもキュンなんてねーよ!気持ち悪いなぁ・・
30 : 2023/04/21(金) 15:23:06.07
昔のラブコメって凄いよ
彼氏彼女なのに、キスすらしないんだよ
胸騒ぎの放課後なんてラスト近くでやっとチュウだ
結婚ゲームなんて結婚してんのにキスすらしない
まあ村生ミオがおかしいのかもしれない
31 : 2023/04/21(金) 15:23:21.88
女なんぞリンゴを一緒に買いに行けばイチコロよ。
32 : 2023/04/21(金) 15:23:52.03
胸キュン刑事

コメント