みんながブレイクしそうでしなかったなぁと思う人や物、コンテンツを教えて

サムネイル
1 : 2024/01/27(土) 16:12:21.78

みんながブレイクしそうでしなかったなぁ、もっと人気出てもよかったのになと思う人や物、コンテンツを教えて

《いつまでも聴けるわけじゃない?》華やかなカリスマなのに実直さを併せ持つ歌姫・安室奈美恵 楽曲「サブスク撤退」で思い出した「音楽のありがたみ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e3cab113a0bfe0e13fa8a3d09d72e1d9bbdbc04

2 : 2024/01/27(土) 16:13:42.03 0
断る
3 : 2024/01/27(土) 16:15:32.92 0
壱百万天原サロメ

初速はすごかったんだけどな。

32 : 2024/01/27(土) 16:32:14.10 0
>>3
最近だとこれかなぁ
なんか初速の異常さは操作されてるんかってかんじだったけど
5 : 2024/01/27(土) 16:15:55.71 0
桜井日奈子とハシカン、
スタートラインはだいたい同じぐらいだったのにずいぶん差がついちゃったなぁ
10 : 2024/01/27(土) 16:19:57.11 0
>>5
橋本環奈は痩せてる可愛い頃の画像がいっぱいあるからな
8 : 2024/01/27(土) 16:17:05.47 0
ねずみっ子クラブ
9 : 2024/01/27(土) 16:18:49.01 0
うる星やつらのリメイク
28 : 2024/01/27(土) 16:29:30.24 0
>>9
あれ売れてる、配信でも結果残してるから最近のノイタミナでは成功の部類
14 : 2024/01/27(土) 16:23:22.98 0
粗品のコンビ
15 : 2024/01/27(土) 16:24:27.33 0
エビケン 又今流行ってる空中散歩みたいなステップ取り入れてパフォーマンスして欲しい
19 : 2024/01/27(土) 16:26:34.30 0
ICE
キーオブライフ
もりばやしみほ
コタニキンヤ
二十一世紀の石原裕次郎
アメリカザリガニ
20 : 2024/01/27(土) 16:27:02.57 0
やたら煽ってたけどいやいや浸透してないしと
思ってたらやっぱり廃れたマリトッツォ
21 : 2024/01/27(土) 16:28:12.16 0
おでんちゃん
22 : 2024/01/27(土) 16:28:19.44 0
桐嶋ノドカ
23 : 2024/01/27(土) 16:28:21.65 0
あかねさす少女
26 : 2024/01/27(土) 16:28:48.84 0
おぱんちゅうさぎ
27 : 2024/01/27(土) 16:29:12.18 0
そういえば、中川家も実力の割になんかいまいちだったね
冠番組とかあんまりなかったし
M-1初代チャンピオンで勢いはあったのに

弟がなんか暴行事件かなんか起こしたんだっけ

29 : 2024/01/27(土) 16:29:57.24 0
小木「クラブハウス」
30 : 2024/01/27(土) 16:30:58.25 0
キーボード付きのスマホ
俺は頭が固かった
34 : 2024/01/27(土) 16:33:47.84 0
100ワニで溢れてるかと思ったのに
48 : 2024/01/27(土) 16:40:34.31 0
>>34
あれはぜんぜんブレイクしそうじゃなかったからなw
36 : 2024/01/27(土) 16:34:18.82 0
Windsだろうなー
あの事務所に潰された筆頭じゃないの?
ダンスはキレあるし歌も上手かったのに
ホント不遇なグループだった
43 : 2024/01/27(土) 16:37:34.50 0
>>36
紅白に何回も出てて何を言ってるのかと
38 : 2024/01/27(土) 16:35:05.78 0
あのちゃん、Ado、フワちゃんとオールナイトニッポンとオールナイトニッポンゼロのパーソナリティをやってブレイクした前例が出来たから人気のない枠をブレイクの可能性のある新人のために開放するとか。
39 : 2024/01/27(土) 16:35:08.39 0
実力あったのに、消えていったお笑いコンビは多そうだな
吉本芸人以外は冷や飯食わされた感じ
40 : 2024/01/27(土) 16:35:12.13 0
芸人のアメリカザリガニかな
42 : 2024/01/27(土) 16:37:01.13 0
ニコニコ動画
45 : 2024/01/27(土) 16:38:05.25 0
ブレイク≒ゴリ押し

おまえら・・・TVマスゴミの奴隷かよw

46 : 2024/01/27(土) 16:38:32.86 0
「酸性雨でハゲる」
「オゾンホール」

二酸化炭素で温暖化もブレイクは怪しい
宣伝は頑張っているけど、不発弾に終わりそうな気がする

コメント