【依存症】「最低料金でいいと…1回だけ行こうかな」若者がホストにハマる背景、追い込まれて路上売春も…ホスト依存から立ち直るには

1 : 2024/03/02 11:30:51 ???
■売春の目的はホスト通い 売掛金を返済できず保険証も担保に

大阪有数の歓楽街・ミナミ。そのすぐ近くに、夜になると若い女性が15人ほど立ち、雰囲気が一変する場所がある。彼女たちは、ここで声を掛けられるのを待っているようだ。

記者
「男性が、路上に座り込んでいる女性に声を掛けました。男性も隣に座り込んで、2人は話をしています」

男女は夜の街へと姿を消していく。戻ってきた男女が、金銭の受け渡しをする様子も…。

和歌山県出身で21歳のAさんも、その場所に立つひとりだ。

ーー今日はここには何をしに?

Aさん(21)
「お金を稼ぎに。立ちんぼ」

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/bda39479002ebec80dc7bdefb1a9ea6ead18dc5a

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/02 11:35:20 5siWP
人生も最低に
3 : 2024/03/02 11:40:14 VU5NS
カリスマホストとかを成功者として持ち上げて露出させまくったマスゴミは全力で逃亡中。
4 : 2024/03/02 11:40:47 DSeyG
まぁ自己責任ですわ。
5 : 2024/03/02 11:40:56 q6Bt5
ホスト通いの何がいけないのか?w

売春や違法営業がアウトなだけで
ホスト通い自体は何も悪くないだろw
ホストを奸悪みたいに誹謗中傷するメディアって何なの?

36 : 2024/03/02 12:58:30 TZWx0
>>5
たしかに
37 : 2024/03/02 12:59:09 C0ifS
>>5
だからそんな報道はしてないだろ
6 : 2024/03/02 11:43:35 BiixS
課金厨につける薬なし
7 : 2024/03/02 11:48:42 sSTrr
売春は勝手にやってるだけやん知るかボケ
8 : 2024/03/02 11:49:35 6ouSL
何の変哲も無い一般人から数百万~数千万も搾り取れるんだから
もう国有企業にしたほうがいいんじゃないか?
9 : 2024/03/02 11:50:19 7WTaY
ホスト依存と言うより
ホスト恐怖だろ
10 : 2024/03/02 11:51:11 q6Bt5
テレビ依存の方が恐ろしいよ
11 : 2024/03/02 11:53:03 WcTfN
大人はミスを許さない
絶対にだ
12 : 2024/03/02 11:55:29 onfvC
バカ女は聞く耳もたないんだから放っときゃいいんだよ
16 : 2024/03/02 12:00:13 X0eXx
>>12
ほっといたら日本4ねって恨み始める他責思考のゴミが増える
13 : 2024/03/02 11:57:32 HLQHv
凄く分かり易い地獄の一丁目一番地で草
14 : 2024/03/02 11:59:05 m1aRM
よく低収入や不安定収入なのにキャバやホストのようなところに行くよな
あんなもん会社の経費にできる奴がいくところだぞ
24 : 2024/03/02 12:25:53 noX7u
>>14
頭のーぱんしゃぶしゃぶかよ
日本以外にはホストもキャバも業態自体ないんだから全部廃止するべき
15 : 2024/03/02 11:59:05 l5e2R
こういうのにはまるのは気の良い子なんだよね
17 : 2024/03/02 12:02:50 pDIde
なんで国はホストを規制しないの?
害しかないじゃん
18 : 2024/03/02 12:10:26 xK3vR
おかげ様でJD抱いてます
19 : 2024/03/02 12:17:22 L43CU
もうホストコ状態だな
21 : 2024/03/02 12:23:26 72s9B
最初は無料とか2000円とか
人生経験とか言い訳して利用しら
後が怖い
その後行かなきゃいいけど
鬼電鬼LINE半端ない
26 : 2024/03/02 12:26:57 noX7u
>>21
年齢確認のためと称して身分証出させてコピー取ってるしな
逃げられないと思い込むのも無理ない
22 : 2024/03/02 12:25:08 VugZv
これに税金で救ってついでにキャバクラも無料にしてもらおうと
23 : 2024/03/02 12:25:24 ExizH
お金を稼ぐために売春ってどんだけ安くてちょろいんだよ
25 : 2024/03/02 12:25:57 WEqP3
クスリみたいなもんじゃない、一回やったらヤバい的な

生きてて経験する必要のない刺激は多くある

27 : 2024/03/02 12:29:16 xKi6p
ハマるってのがそもそもかなり弱ってる人たちというか
一昔前の言い方だとリア充 ではないってことなんだろうな
普通に働いてて友人とか恋人とかと生活してたらハマることはないと思うんだよねー
28 : 2024/03/02 12:33:20 n1vxS
在日がパチ●コにハマってる図と似てるような気がする
29 : 2024/03/02 12:35:15 oenpX
やはり生む機械はこうでなくては笑い
30 : 2024/03/02 12:40:18 rmWNu
自己肯定感の高い女から見るとホストとか前髪いじってるだけのバカにしか見えなくて、あれに金払うとかないない笑となる
31 : 2024/03/02 12:46:54 8RJwe
初心者には執事喫茶とかあるだろうに。
32 : 2024/03/02 12:47:29 DqH2a
ジムでパーソナルトレーナー雇えば1時間1万円で客の女の子自身を綺麗にする為にマンツーマンサービスしてくれるのに。
綺麗な身体のマッチョを見慣れるとホストみたいなヒョロガリがいかに貧相で不恰好か美意識も変わるし良いことづくめだよ。
33 : 2024/03/02 12:55:22 HK27c
認められない奴がしてた とても高価なネックチェーン.
“少しも似合わないね”目を逸らして 撥ね除ける

黒夢「少年」より・・・もう四半世紀以上前の作品だけど
現代人が罹患した限りない承認欲求について触れている

34 : 2024/03/02 12:56:04 cOgzL
風俗にハマる男のようにどこか満たされてなく心の拠りどころになってしまうんらだろうな
35 : 2024/03/02 12:56:09 LihzZ
ホストがメンタルケアって洗脳のことか?

コメント