【事件】パトカーに発見され逃走中に4台と衝突 乗用車を盗んだ疑いで16歳高校生ら少年2人逮捕<仙台>

1 : 2024/03/03 07:07:27 ???
窃盗の疑いで逮捕されたのは、仙台市太白区に住む16歳の男子専門学校生と仙台市宮城野区に住む16歳の男子高校生の2人です。

警察によりますと、2人は1日午後11時ごろから2日午前0時ごろにかけて、仙台市若林区内のアパートの駐車場に止めてあった乗用車1台を盗んだ疑いが持たれています。

調べに対し2人は「間違いありません」と容疑を認めているということです。
警察によりますと、2日午後、警察が仙台市内でこの乗用車を発見しパトカーから停止するよう求めましたが、乗用車は逃走、警察が見失った後の午後1時10分ごろ、

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d73eadc2867be63353049ad3e01225e7b925a9ca

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/03 07:12:48 yy0wU
GTAか
実際にやったら罰せられるって出てたやろ
4 : 2024/03/03 07:19:07 rFs4T
放射能の影響で凶暴なっとるw😂
5 : 2024/03/03 07:19:16 T7d8w
ぶつけた4台を補償するのは鍵付けっぱなしで盗まれたオーナーな
因みになんの保険も降りない
27 : 2024/03/03 10:44:34 dyVI4
>>5
民主党政権時代の東北は
鍵付けぱっなしでも
盗まれない
平和な時代だったのにな
7 : 2024/03/03 07:25:16 LecbG
卒業シーズンはこの手のバカ増えるよな

キーつけたまま走られたのか?
車種からして被害者もDQNっぽいけどな

10 : 2024/03/03 07:27:06 fIObL
なんか悪いひとが乗ってそうな車だけど何?
11 : 2024/03/03 07:45:49 TAcJh
これ少年院とかも無さそうだな
ただ金が吹き飛ぶ
12 : 2024/03/03 07:49:44 ch1dB
免許証の有無を認識しないとエンジンかからん車にしないと…
13 : 2024/03/03 07:50:38 cjgEI
これはもう極刑だな
14 : 2024/03/03 08:10:43 7qOda
変な事件が起こるたびに
「宮城野か若林だろうな」と思って開くけど大体そうだな
19 : 2024/03/03 08:53:00 3V6HY
>>14
一昔前は泉もだったんだけどね
15 : 2024/03/03 08:11:49 0N09S
ふぐすまの原子炉の掃除させとけ
16 : 2024/03/03 08:15:24 8VNIH
やんちゃやね
絶滅危惧種や
17 : 2024/03/03 08:16:02 rgwnB
前同じような事件を起こした人が、Xに好きなゲームGTAって書いてたな
18 : 2024/03/03 08:51:38 D0JpY
見失った警察もあかんやろ
28 : 2024/03/03 15:44:28 LzafU
>>18
どうして見失っちゃったんだろうね?
信号機なしの横断歩道を渡ろうとしてた人がいたんで停止してあげたとか…
でもサイレン鳴らしてれば緊急車両優先でいいはずだよね?
運悪くパンクしたとかガス欠になったとかかなぁ
29 : 2024/03/03 16:39:48 rpLF1
>>28
日本のパトカーは180km/h以上出ないスペシャルチューンが施されてるから
輩のリミッター外した車に追いつけない
30 : 2024/03/03 16:51:54 CEdgb
>>28
警察は事故を誘発しそうになると追跡やめるから
22 : 2024/03/03 09:19:28 KDvsO
凄そうな乗用者だな
23 : 2024/03/03 09:21:41 KDvsO
→乗用車、速いから一度は見失ったとか?w
25 : 2024/03/03 09:37:07 zDLHq
盗まれた車の所有者がエンジンかけっぱなしにして
車から離れたんだろ
田舎って防犯意識弱いからこういう事件が起きるんだよ
26 : 2024/03/03 09:59:18 pSF8l
盗んだ車で走り出す
31 : 2024/03/03 17:13:20 lYpSV
こういうのが有るから子供持つのは嫌なんだよなぁ
32 : 2024/03/03 17:18:32 TYLdB
こういう奴らに1番効くのって
免許を一生取れないとかだと思うんだけどな

コメント