【コンビニ殺傷事件】「男性ばかり対応に不満」と供述 札幌のコンビニ殺傷、男再逮捕へ

1 : 2024/03/17 10:03:07 ???
札幌市北区のコンビニ「セイコーマート北31条店」で2月、店員3人が殺傷された事件で、殺人未遂の疑いで逮捕された無職宮西浩隆容疑者(43)=北区=が「普段からいろいろな店を利用する際、男性店員ばかりが対応することに不満を募らせていた」という趣旨の供述をしていることが16日、捜査関係者への取材で分かった。

店側とのトラブルは確認されず、北海道警は、一方的な思い込みが動機だった可能性もあるとみて慎重に捜査。勾留期限の17日、運営会社社員大橋恵介さん(40)を刺して出血性ショックで死亡させ、女性パート従業員(58)に重傷を負わせたとして、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/65816e7ff521034b3c2fed058a5a4227c33f94ff

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/17 10:04:35 I9mOh
ちょっと何言ってるのか分かんない
3 : 2024/03/17 10:05:59 jiKPe
そんなん店員は知らんがな
4 : 2024/03/17 10:06:28 bOPdX
男性店員ってどうやって確認したんだ?
いちいちチソコさわったのか?
5 : 2024/03/17 10:07:21 Qh7Lb
男性店員ばかりだと何が嫌なんだ?問題ないだろ
7 : 2024/03/17 10:10:31 PFuGQ
別に動機がありそうだな
8 : 2024/03/17 10:17:04 kBAse
意味不明だな店員女ばかりのコンビニ行けばいいだけ
9 : 2024/03/17 10:18:58 J5MUD
キチゲェは殺処分しとけ
10 : 2024/03/17 10:21:21 dDz4R
これは無罪だろ!
11 : 2024/03/17 10:22:21 ZkIKM
当日はおばちゃんだったけど、もしかして狙ってた従業員が居たのかな?
12 : 2024/03/17 10:27:48 y4pX8
コンビニの店員に対してそんな常連みたいな気持ちもったことないから全くわからない
キャバクラであの子ご指名でじゃないんだぞ
13 : 2024/03/17 10:34:24 ITgFJ
これだから童貞ハゲは
14 : 2024/03/17 10:37:16 PR5oG
聖子マートなのに何故男性ばかり?
15 : 2024/03/17 10:39:15 THDec
>14
性交マートだと思ってるんだろ。
27 : 2024/03/17 10:54:19 kZ9k2
>>15
ワロタア
16 : 2024/03/17 10:39:33 WiYHs
ジェンダー差別やな
18 : 2024/03/17 10:40:52 nRYOx
札幌の氷河期やべえなw
20 : 2024/03/17 10:44:08 p7ZR8
刑務所入っても男性ばかりなのにか
21 : 2024/03/17 10:45:26 pWM9j
女店員も明らかにヤバイ奴だから怖かったんだろwwwwwwwww
22 : 2024/03/17 10:47:35 pWM9j
統失だなwwww完全に統失の被害妄想入ってるじゃん、この不安定な世の中で更に拗らせたんだな、このヤバイ不安定な社会で明日は我が身だぜ日本人wwwwwwwwwwwwwwwwwww
23 : 2024/03/17 10:49:29 c2lQV
アレだから上手く逃げてたつもりが悟られてたのか、単なる被害妄想なのか。
24 : 2024/03/17 10:49:41 pWM9j
この異様な世の中の状況わかるよな?統失や精神疾患がこのストレスに晒されたら、病気は更に悪化し発狂する人間が増える、日本は少ない方だよ
まだまだ予備軍はいるわな
25 : 2024/03/17 10:50:03 5bJdS
また弱者男性の犯罪かよ
26 : 2024/03/17 10:53:51 5FMwI
また性欲が男を狂わせてしまったか
28 : 2024/03/17 11:02:06 PsbQx
丁寧な対応してくれるなら男も女も関係ないけどな
29 : 2024/03/17 11:06:31 ZkIKM
今は減ったけど現金支払いが普通の時代だと
たまに手渡しでお釣り渡されたときの手のひらの感触とかね。
30 : 2024/03/17 11:10:30 MiPb8
取り調べの警察官も男性だろうし、弁護士も国選なら選べない。検察官や裁判官もたぶん男性だろう。後、1人2人は殺しそうだな
なんだか、ワクワクして来るな
31 : 2024/03/17 11:10:42 wlMVT
スーパーでも若い女の店員に並ぶおっさんとかいるからな
他の列が空いてても若い女の店員に並ぶんだよ
32 : 2024/03/17 11:27:01 wXrHg
女子高生店員に、
お釣り渡される時に、手をギュッとして貰いたかったんだろう
33 : 2024/03/17 11:29:00 DNUPy
58に対応してほしかったんか?

コメント