【万引き】ビール、おにぎりだけでなく、レジ横で人気の「からあげクン」も…コンビニ店員気づいて逮捕、所持金100円未満の35歳「万引きしたことに間違いありません」

1 : 2024/03/21 09:00:04 ???
窃盗の疑いで逮捕されたのは、住所不定・無職の35歳の男です。
この男は20日午後4時ごろ、札幌市中央区のコンビニエンスストアで、ビール、おにぎり、それに「からあげクン」の名称で人気のから揚げ(販売価格計585円)を盗んだ疑いが持たれています。

警察によりますと、手口は明らかにされていませんが、男の不審な様子に店員が気づき、そのままレジを通さず、店外に出たところで捕まえて「万引き犯を確保している」と通報しました。
住所不定・無職の35際の男は、所持金が100円に満たず、取り調べに対しては
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9fad3fee444afe5976d69ac95c2a10d837f58ac8

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/21 09:03:01 3NbrE
でも彼は自民党の被害者では?
3 : 2024/03/21 09:06:14 WTc5T
可哀想だから刑務所で腹いっぱい食わせてやれ
4 : 2024/03/21 09:13:34 jOhyb
パヨクが養ってくれるんだろ。
5 : 2024/03/21 09:15:09 mWtK8
こんな奴でも税金の取り立てからは逃れられないもんな
6 : 2024/03/21 09:19:32 nB723
被災地でカレー食わせてもらえ。
7 : 2024/03/21 09:20:08 zN1Hm
ビールにおにぎりは寂しいからな
8 : 2024/03/21 09:21:13 dmSH4
またおまいらか、政府が悪い、自民党が悪い上級国民が悪い、日本共産党支持するけど、でも万引きするもんね。
20 : 2024/03/21 10:22:15 9lZeo
>>8
勝共連合の人なん?
10 : 2024/03/21 09:28:19 xLzrD
カリアゲ君ならただでやるぞ
29 : 2024/03/21 14:25:09 QDBrY
>>10
バリバリバリバリ
ローソンでバイトしたことあったけど、ギトギト油で揚げていたなあ
11 : 2024/03/21 09:31:55 vyYic
どうやってガラスケースから
からあげクンをとれるんだ
スゲーな
12 : 2024/03/21 09:45:12 xLzrD
>>11
客が自分で開けて取り出す店もあるんだよ
13 : 2024/03/21 09:48:18 mWtK8
>>11
ローソンのホットスナックってだいたいの店舗がセルフじゃないの?北海道だけ?
14 : 2024/03/21 09:49:55 86iRz
また北海道か
治安悪過ぎないか
飢饉か何かですか
15 : 2024/03/21 09:53:17 g19I5
からあげクンって言う必要あるか
18 : 2024/03/21 10:19:55 PzAa3
グエンじゃないの
21 : 2024/03/21 10:33:30 ZBrZ7
セルフレジのローソンかな?からあげくんがどう置いてるか忘れたが
24 : 2024/03/21 11:11:51 cm4wR
金持ってるのに万引きする奴よりも罪を軽くするべき
27 : 2024/03/21 11:46:22 Vhcl9
日本人は貧乏になったよな
30 : 2024/03/21 14:25:34 qVcay
唐揚げ丼とビールなら、バレんかったかもしれん
31 : 2024/03/21 14:27:07 xHn8w
ありがとう自民党

コメント