【政治】森喜朗氏側、既に裏金聴取 自民、関与なしと認定

1 : 2024/03/29 21:46:59 ???

派閥の政治資金パーティー裏金事件を受け、自民党が既に、安倍派(清和政策研究会)会長経験者の森喜朗元首相側から水面下で話を聞き取っていたことが分かった。資金還流が始まった経緯や2022年に復活した状況について尋ね、関与なしと認定したもようだ。追加聴取は現時点で想定していない。政権幹部が29日明らかにした。野党が反発し、国会での説明を要求するのは必至だ。

 自民党の聞き取り調査や国会の政治倫理審査会の証言を通じ、

続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/26137161/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/29 21:56:20 e3qko
こういうところが自民党が汚いと言われる所以
明らかに真っ黒なのに
4 : 2024/03/29 21:58:38 vI0vT
次の選挙で当選者をゼロにして自民を潰すしかないぞ
5 : 2024/03/29 21:58:43 XVpR5
なんだ、自民党は変わるとか言ってたのに変わらないな
これじゃあ自民には投票できないわ
6 : 2024/03/29 21:59:49 633eS
もしもし、裏金に関与してますか?
してないよ
関与なし
7 : 2024/03/29 22:00:06 wIVRM
なんで水面下
8 : 2024/03/29 22:00:38 0GnXF
ダメだこりゃ
9 : 2024/03/29 22:02:16 ue5HQ
もう立憲民主党に投票するわ
10 : 2024/03/29 22:05:32 QiA0z
本当に自浄能力ゼロ
11 : 2024/03/29 22:06:39 d9KbN
自民党を批判した愚かな日本人を強制収容所送りにするべきだ
12 : 2024/03/29 22:06:40 vOEkE
嘘つきは自民党の始まり
13 : 2024/03/29 22:06:59 D3sJ9
詐欺師A「詐欺しました?」
詐欺師B「いや、詐欺師してないよ」
詐欺師A「そうですかわかりました」
14 : 2024/03/29 22:07:06 fQ0pj
マジかよ、関与なかったのか
おまいら、ごめんなさいしろよな
16 : 2024/03/29 22:09:42 PkmY0
政治は何でも内輪でナアナア
第三者機関が調査すべきだ
17 : 2024/03/29 22:10:51 pMvgC
パヨクは貴族をギロチン送りにしないと気が済まないようだ
18 : 2024/03/29 22:11:04 ywfEt
自民の聞き取りに捜査権は無いから否定したもん勝ちだわな

何だかなぁ…

19 : 2024/03/29 22:14:31 pBNDF
誰がキックバック指示したか明らかになるまで岸田詰めてりゃいいわ
20 : 2024/03/29 22:15:33 N9v6A
外圧か山神でしか変われないだろ
22 : 2024/03/29 22:16:37 3B7eo
人のカタチをした悪
23 : 2024/03/29 22:20:11 OGMxL
アホしかいない自民党
24 : 2024/03/29 22:23:02 7593Z
いよいよ暴動が起きるな
仏の顔もサンドピアリスだよ
25 : 2024/03/29 22:26:07 vTrip
自民党は嘘つきの始まり
自民党は泥棒の始まり
自民党は組織的水原
26 : 2024/03/29 22:26:35 mziEq
んな訳ねえよwww
27 : 2024/03/29 22:26:47 VhipR
身内の調査にどれほどの信頼度があるのかね
29 : 2024/03/29 22:28:48 rcgds
まああのクソメガネ連中国会どころか世の中舐めてるからな、答弁聞いてるけど酷いもんだよ
31 : 2024/03/29 22:31:42 pMvgC
選挙は当選してくる
国会証人喚問は病気を理由に出てこない
議員定年と世襲の禁止、
今の火の玉となった総理なら野党と協力して出来るかもな

コメント