【新潟市】「男女2人がお金ないと支払いに応じない」ホテルで支払いを拒否 21歳男と17歳女を現行犯逮捕

1 : 2024/04/04 21:01:49 ???

新潟市のホテルで代金の支払いを拒否したとして21歳の男と17歳の女が現行犯逮捕されました。

詐欺(無銭宿泊)で現行犯逮捕されたのは、住居不定・無職の男(21)と、同じく住居不定・無職の女(17)の2人です。

2人は3月31日から4月1日にかけて、新潟市中央区にあるホテルに宿泊し、支払う意思や能力がないのにも関わらず、宿泊(宿泊代3万3000円)のほか、スナック菓子など合計4点(代金計1100円)の提供を受けました。

警察によりますと、「きのうから宿泊している男女2人がお金がないと言って支払いに応じない」とホテル側から警察に通報があり、事件が発覚。2人は

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/4bbb448d40ec6adbf16787af9ee717b1a17c50d0

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/04 21:07:31 N79xh
ホテルで住所職業欄書かないのか?
3 : 2024/04/04 21:12:48 1JMpR
ラブボじゃねーのかよ!
4 : 2024/04/04 21:29:47 svvia
宿泊以外はめっちゃ節約してんなww
5 : 2024/04/04 21:32:48 GoBXI
1泊3万年3千円はちょっとええホテルやないか
6 : 2024/04/04 21:47:12 h6LQv
新潟なら一泊3000円くらいのあんだろ
7 : 2024/04/04 21:51:48 l0aOV
未成年とやったから死刑で
8 : 2024/04/04 21:53:03 N7BNH
まるで福岡県の暴力団
10 : 2024/04/04 21:59:03 Tcoc7
名前無いニカ?
11 : 2024/04/04 22:01:58 nytUn
日本人ではないから名前が出ないのは定番になってる
12 : 2024/04/04 22:02:38 gOpPV
とうとうこの年齢にまでこんな事させる国になったのか
暴れまくって散っていいぞ
13 : 2024/04/04 22:06:01 wJDFN
スレを立てるほどの事件なのか
14 : 2024/04/04 22:09:09 u4DgY
女が17歳なら男はアウトだろ
15 : 2024/04/04 22:11:36 UMgNq
住所不定じゃ就職もできんわな
16 : 2024/04/04 22:13:45 3vKen
刑罰になんの意味もなくなってるな
どうせ殺されやしねーし、泊まろうぜってな
前金にしたら?とも思ったが
適当にクレームつけて料金返せとなるだろうしな
無敵のバカはどうしようもない
17 : 2024/04/04 22:18:56 N7BNH
お前が金持ってるって言うから、それはお前だろう糞野郎
よって無罪
18 : 2024/04/04 22:24:15 DvcTo
俺は寝てる隙に相手が出て行って支払い出来なかったことがある
19 : 2024/04/04 23:01:07 sSho5
女は17歳だと・・・
相手は別の意味であかんやつw
20 : 2024/04/04 23:05:49 N7BNH
一部屋に2人分なんて聞いたことない
23 : 2024/04/04 23:17:00 rCwCE
>>20
日本のホテル料金はほとんど1人分表示だろ
21 : 2024/04/04 23:07:09 spZaI
どっちも住所不定の無職とかゴミじゃん
死刑にしろ
24 : 2024/04/05 01:17:14 X6PRJ
21才男が17才女に、ホテルで(事後に)支払い拒否かと勘違いした。
25 : 2024/04/05 03:14:41 okDSO
逃げないのは何故?
現金も無いしこんな生活辞めたかったんか?
26 : 2024/04/05 03:53:16 3Gj3d
21歳、住所不定、無職 w

詰んでるわ

27 : 2024/04/05 03:55:22 NP3kG
お前らまた無職の若者に負けたのか笑
28 : 2024/04/05 07:21:03 Qhcw1
なんで先に清算しないのよ。
29 : 2024/04/05 07:48:54 yPUU7
昔はこんなのは組に連絡して事務所に連れ込んで女は股で、男は尻で稼がせて払わせたもんだよな
今は優しい人が多くなったな
30 : 2024/04/05 07:52:09 a1mzE
不純異性交遊で逮捕か、世の中少子化なのに悲しいな

コメント