【エイベックス】松浦会長、浜崎あゆみと”破局”した際の驚きの事実とは?「20年以上たって気付いて…」

1 : 2024/04/22 12:19:00 ???

エイベックスの松浦勝人会長(59)が21日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。歌手・浜崎あゆみ(45)と破局した際の驚きのエピソードを明かす場面があった。

モデルで実業家・矢神サラから「マサはあゆさんのことをずっと愛していたの?途切れたりとか、ケンカしたりとかは繰り返すわけじゃん」と質問されると、松浦会長は「最初の2年ぐらいしか付き合ってないよ」といい「でも、仕事はあるわけだからさ。“もう会わない”とかは無理なわけじゃん」と答える。
「俺はフラれたと思ってたのよ、やべぇって思ってたことがバレて“終わったな…”って。ほかにも色々とあって、日本にいるのがつらいからハワイに引っ越して。俺はそこでもう(関係は)終わったと思っていた」と当時の思いを語った。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a25cc4c8e4fb5d311ac3c4c4738def90256bc8c

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/22 12:21:02 JILim
おっさんの恋愛話に誰が興味あるんだよw
3 : 2024/04/22 12:21:29 Pb8by
なんや知らんけど
商品に手出すのありなん?
19 : 2024/04/22 12:57:08 X1z1X
>>3
これに尽きるな
4 : 2024/04/22 12:30:16 LOiOt
Mって曲好きだったのにこの人の事歌ってるって知ってガッカリ
5 : 2024/04/22 12:31:41 7CRHQ
お浜さんて今50くらい?
6 : 2024/04/22 12:33:33 q5WLV
豚子かわいそうやん
7 : 2024/04/22 12:34:46 FtC6E
やべぇことバレたってなに?
浮気とか?
8 : 2024/04/22 12:36:12 5mwgt
突然、顔が不細工になったからだろ
9 : 2024/04/22 12:36:12 dLMKF
アユとよくわからん人の昔の恋バナなんてどーでもいいのよ…
10 : 2024/04/22 12:37:47 M5rUe
昔話しかなくなったなー

avexも随分寂れたもんだ

11 : 2024/04/22 12:39:12 Rl9LF
松浦会長jって不倫問題の話題が豊富のようだな。
株主総会で総会屋が何度も来て不倫問題の暴露をしてた。
恐らく総会屋対策の為だと思うけど会場での総会じゃなくてネットで総会やるように成ってしまった。
12 : 2024/04/22 12:39:29 V7OjM
きめえな。いつまでも彼氏気取りで話すんじゃねえよ。
2年しか付き合ってないくせに。立派な他人だろう。
17 : 2024/04/22 12:51:39 77FeX
>>12
きっとまだ未練があるんだろ。純情だよな。
13 : 2024/04/22 12:40:41 kgcjX
子飼いのタレントに手出すとは
14 : 2024/04/22 12:42:06 CndA1
醜態晒してるように見えて仕方ない
15 : 2024/04/22 12:44:38 V7OjM
愛沢えみりの子供の父親ってこいつかな?
貢規模とか考えると上場創業家レベルしかありえないんだよね。
整形も浜あゆに寄せてるし。
ガリガリだけど。
18 : 2024/04/22 12:57:05 Qk44E
>>15
そうなの?!
旦那の陰まったくないなって思ってた
16 : 2024/04/22 12:47:04 V7OjM
文春さんよろしく!
20 : 2024/04/22 13:17:56 LKY0y
もしかしてマ●コにチ●コ入れたの?
21 : 2024/04/22 13:18:14 TCJaD
当時のアユをだけたのは羨ましい
長瀬智也ともつきあってたよなー
だけど今となってはくっそどーでもいい話題
22 : 2024/04/22 13:22:38 mREOF
めちゃくちゃ可愛かったもんね
でも商品に手を出すのはダメだ
25 : 2024/04/22 13:38:27 BDl09
>>22
ほんまそれな
主力商品のピーク時期に何やってんねん
30 : 2024/04/22 15:58:23 HovyA
>>22
いや整形女に興味は無いだろ
23 : 2024/04/22 13:22:55 MMROP
本当に浜崎あゆみは長瀬と付き合ってたのか?
24 : 2024/04/22 13:26:35 JN9ir
偽物だらけの和の精神!
ダラダラダラダラ怠け者達がウダウダウダウダ収奪搾取!
26 : 2024/04/22 14:21:24 NMk6h
この人いつ逮捕されるか時間の問題かと思っていたが捕まらない。
きっととっくにやめたてたんだな。
27 : 2024/04/22 14:25:43 TXrqF
松浦の「M」
28 : 2024/04/22 14:37:13 zhtsn
デビューするには松浦と寝ないとダメだしな
29 : 2024/04/22 15:45:53 0OEQG
ずるずるのズル

コメント