【運転】白いポルシェから”ペットボトル”投げつけられる 駐車場ショートカットできず…身勝手な怒りの理由 横浜市

1 : 2024/04/24 19:19:16 ???

横浜市で、激高し何かを投げつけてきた白いポルシェの運転手が「モクゲキ!」された。

被害に遭った運転手は、「もういいかげんにしてほしいですよね!」と怒りをあらわにした。
ポルシェの運転手の怒りの理由は、あまりにも身勝手なものだった。

12日、環状道路を走る車が赤信号でスピードを落とすと、白のポルシェが何度もクラクションを鳴らした。
左にウィンカーを出したかと思えば、まるで威嚇するかのように、車間距離を詰めた。

さらに、ポルシェの運転手が顔を出して怒号を飛ばし、座席の下に視線を向けた次の瞬間、車に向かっていきなり何かを投げつけてきた。

被害にあった運転手は、「何だろうと思っていたら、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/fab897776476bb6084c0c8692599d214a58e55f5

【独自】白いポルシェから“ペットボトル”投げつけられる 駐車場ショートカットできず…身勝手な怒りの理由 横浜市|FNNプライムオンライン
神奈川・横浜市で12日、白いポルシェの運転手が激高して前の車にペットボトルを投げつける事件が発生した。被害にあった車の運転手は、ポルシェの運転手に問いただすと、「前に出ないから」と怒鳴られたという。横浜市で、激高し何かを投げつけてきた白いポ...
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/24 19:20:08 aQZF0
こんな奴でもポルシェ乗れるのか
10 : 2024/04/24 19:37:08 eIZcw
>>2
借りもんじゃないかな
レンタカーで無茶するバカは良く見るよ
12 : 2024/04/24 19:40:05 l8wDb
>>10
俺は中国人だと思うな
13 : 2024/04/24 19:48:11 MMEp0
>>2
白いBMWのレンタカーで煽り運転した奴もいたし
24 : 2024/04/24 21:01:34 0jdgl
>>2
このくらいぶっ飛んでないとポルシェは買えないぞ。
前時代的だけど、仕事でも周りを動かせない。
28 : 2024/04/24 21:32:58 sKseu
>>2
こういうやつの方が稼ぎやすいよ
他人を騙したりした方が稼げるしね
3 : 2024/04/24 19:24:04 TkSiY
思う存分スピード出したければ、サーキット行けばいいのにね。どうせ下手くそなんだろうけど。
4 : 2024/04/24 19:24:14 OCO8R
何をそんなに急いでたんだ
5 : 2024/04/24 19:25:59 SQJau
>>4
もうすぐ死ぬから生き急いでんじゃね?w
34 : 2024/04/24 22:02:26 KS1uM
>>5
だから左の葬儀場に入りたかったんだねなるほど
6 : 2024/04/24 19:26:01 gYjDa
馬鹿にしないでよう
そっちのせいよう
7 : 2024/04/24 19:28:01 40kGc
どんなに高級車でも乗ってる人間の品が悪ければ台無しだね
8 : 2024/04/24 19:28:12 234GZ
誰だって何かの都合で車を運転してるんだからな。理由の分らんヤツだっているだろうよ
9 : 2024/04/24 19:32:59 t0CPo
もれそうなんだろ
11 : 2024/04/24 19:39:24 z0Flk
環状2号と言いつつ環状線じゃない
14 : 2024/04/24 19:48:25 ezr6w
関西で目撃されたキチゲェポルシェと同じやつか?
15 : 2024/04/24 19:54:43 jFExC
やっぱりNHKだと白い車って言われるんです?
16 : 2024/04/24 19:55:50 XFeFn
煽り運転で警察に相談したら
免許取消しになるんじゃない
17 : 2024/04/24 19:59:31 LGWBG
ポルシェってフェラーリを買えない中途半端な金持ちが乗っているイメージ
18 : 2024/04/24 20:07:33 e92Nm
低級者といえば高級車。
19 : 2024/04/24 20:11:04 X7ogt
こういうやつは免許証の永久剥奪でいいだろ
無免許でも乗りそうだけど
20 : 2024/04/24 20:19:31 qeq9P
ポルシェは車内にペットボトルホルダーがないんだから仕方ない。
21 : 2024/04/24 20:20:50 fgTCv
ポルシェの税金が安過ぎるのが原因だと思う
22 : 2024/04/24 20:26:30 UAmK1
首都高走ってるポルシェとかまともなヤツをあんまり見たことない
23 : 2024/04/24 20:46:55 r1wcM
ポルシェのRRは周りがFRで4人乗り作り始めた時代に
技術力無くてエンジン後ろにずらしてRR化して4人乗りに魔改造した良いイメージ無い
25 : 2024/04/24 21:18:49 SvBUX
ポルシェ・・・トシちゃん

フェラーリ・・・マッチ

26 : 2024/04/24 21:31:59 HbUFb
高級車から降りてきた人でカッコいい男まだ見たことないかもしれん
おれ含めて
29 : 2024/04/24 21:43:22 fq27l
近所にいつもポルシェを停めてたところが最近別の車に変わってた車種は詳しくないが赤色のSUV(たぶんトヨタ)
30 : 2024/04/24 21:44:06 fq27l
ストビューで確認したら少なくとも10年以上前からあったな
壊れたのか?
31 : 2024/04/24 21:44:21 SjR3j
ビートたけしが売れっ子になって欲しかったポルシェ911を買ったが運転手雇って自分は狭い後部座席に乗せられてたってはなしがあったな
32 : 2024/04/24 21:51:20 Fnyz4
マリカーで緑甲羅投げるみたいなもんか❓()
33 : 2024/04/24 21:54:50 vyYLW
逆に投げ返してやれやボケ

コメント