【痴漢】ネット金融大手SBIHDの関連会社社長 JR埼京線の電車内で女性の下半身触った疑いで現行犯逮捕 容疑認める

1 : 2024/04/26 18:23:50 ???

捜査関係者によりますと、東京都迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されたのは「SBIビジネス・イノベーター」の社長・岩吉直樹容疑者(54)です。

岩吉容疑者はきのう午後6時ごろ、走行中のJR埼京線の車内で、20代の会社員の女性の下半身を触るなどした疑いがもたれています。

被害を受けた女性が自ら電車の中で岩吉容疑者を取り押さえ、その後、JR板橋駅のホームで駆け付けた警察官に引き渡しました。

岩吉容疑者は仕事帰りだったということで、取り調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということです。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb0914e0674b001c352daee26ea98dbb9804e885

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/26 18:24:40 6dLop
この立場で痴漢なんてもったいないなあ
3 : 2024/04/26 18:25:02 8vIxq
社長も電車乗るんだな
常に車で移動してると思ってたわ
29 : 2024/04/26 18:50:15 EQT1r
>>3
アホか。車で通勤したらチカンできないだろ
4 : 2024/04/26 18:25:19 azqlQ
オレは楽天証券使ってるから関係ない
5 : 2024/04/26 18:25:44 qNVF2
お金は持ってるんだろうから風俗行けばよかったのに
19 : 2024/04/26 18:39:21 G4Zbl
>>5
わかってねーな
合意でカネ払ってやっても
変態の性欲はおさまらない
22 : 2024/04/26 18:45:12 vQoqL
>>19
こいつにとっては触ることよりも相手が重要なんだよな
21 : 2024/04/26 18:43:29 EQT1r
>>5
素人がいいからに決まってるだろ
23 : 2024/04/26 18:45:40 Dhpfw
>>21
だが今は売女だらけで素人に見せかけた玄人の可能性もあるぞw
6 : 2024/04/26 18:26:53 TYVwA
埼京線は困った電車だな
7 : 2024/04/26 18:27:17 U8TzH
性欲には勝てんのかwww人生終わったやんけ
風俗でも行けよ
8 : 2024/04/26 18:28:54 AWjKx
立場的に勿体ないな
9 : 2024/04/26 18:29:06 PjAQE
出勤するの気まずそうだな
10 : 2024/04/26 18:29:28 nbdlr
今日の世の中解らんもんだな
11 : 2024/04/26 18:29:47 459HB
汚汚(きたお)
12 : 2024/04/26 18:31:46 QWgzK
性癖だから治せなかったのかな
13 : 2024/04/26 18:32:06 wupou
余罪ありそう
14 : 2024/04/26 18:32:07 jRewo
20代の小娘なんぞ触るなよ
梅毒に感染している確率
高いのに🥶
15 : 2024/04/26 18:35:05 gxqY1
>>14
あんた自分がキモいって気づいてる?
16 : 2024/04/26 18:35:45 kWlcN
下半身を触るってどの部位w
17 : 2024/04/26 18:36:56 NzSod
はいはい
権力者を貶すのに一番てっとり早いのが”女”を利用する事でーす
誰かに謀略されたのかもしれませんねー
20 : 2024/04/26 18:42:45 NzSod
オマエら完全に乗せられてるな
この手の権力者が女で失墜するのは大抵対抗相手から仕掛けられているんだぞ

もうちょっと賢くなろうぜ

24 : 2024/04/26 18:46:42 U8TzH
>>20
はいはい、そんなピンポイントで仕掛けた女のケツ触るわけねえだろw
どんだけ仕込んでるんだよ
25 : 2024/04/26 18:47:45 NzSod
>>24
仕向けるんやろがい
簡単な話、ま、俗に言うハニトラですわ
26 : 2024/04/26 18:48:23 DeU37
田舎で暮らしてれば痴漢なんて無縁なのに
27 : 2024/04/26 18:49:42 NzSod
>>26
メスは好んで痴漢リスクが高い人口密度の高い地域へ出稼ぎに出るらしい
それがメスの習性なんだな
31 : 2024/04/26 18:53:05 crbE5
>>26
対面2列シートの電車でも痴漢は起こるで
全国ニュースにならないだけ
28 : 2024/04/26 18:49:45 K2GLU
こういう人って痴漢で捕まらないと家族を56す
とか脅されてるの?
それともただの馬鹿なの?
30 : 2024/04/26 18:50:23 crbE5
ホールディングスなんて年収高いだろうにアホやな思ったら社長やんけ
32 : 2024/04/26 18:59:46 W9Lnj
地位、名声に年収までも棒に振って悔いない程のいい女?
33 : 2024/04/26 19:00:29 QDDRn
裁判傍聴大人気コース?

コメント