【モデル】「さすがに変」「38歳の格好ではない」益若つばさの”透け透け”赤ずきん衣装に賛否

1 : 2024/04/27 07:14:26 ???

4月1日の投稿にはドン引きの声が続出。《おぱんちゅ赤ずきん》というひと言と共に投稿された写真では、中に履いたショートパンツが透けて見えるレースのスカートに、ガーターベルトとニーハイを着用。本人も《二度見されます》とコメントしていたが、

《さすがに変だよ。38歳の格好ではない》

《二度見されるってことは衣装じゃなくて、普通に外を歩いているってこと?》

《モデルさんだから奇抜なファッションも許されるんだろうけど、“おぱんちゅ赤ずきん”っていう言葉がキモイ》

《おぱんちゅ赤ずきんって自分で言うのはドン引きです》

と、批判的な声も続出している。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e841f9e6c647e55eca36d9dcd9d4c863e467f6c0

https://pbs.twimg.com/media/GKCdok9a8AAcr3L?format=jpg&name=4096×4096
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/27 07:15:06 LGpck
年齢関係なく無理な恰好
3 : 2024/04/27 07:15:27 ORWu0
変なコスプレだな
4 : 2024/04/27 07:15:59 51pfV
こういうのでリアクションもらうのが楽しいのかな
5 : 2024/04/27 07:16:38 I76gw
単純にダサい
6 : 2024/04/27 07:19:45 G93U1
もう休ませてやれよ
7 : 2024/04/27 07:20:20 gYZDK
さすがにかわいい
お人形さんみたいでわたしは好きだなぁ
8 : 2024/04/27 07:23:17 bnPue
別に悪くないと思う
これ言ってるのは嫉妬かな
10 : 2024/04/27 07:28:15 9lumt
自分の歳ぐらい受け入れような
11 : 2024/04/27 07:29:23 fCFUw
赤ずきんパンツか
JS4くらいで脳内再現すれば興奮可能だな
12 : 2024/04/27 07:29:50 ffdqN
一つ目のリンク先は年相応に老けて見えるが
貼られている画像の方は若く見えて気にならないな
13 : 2024/04/27 07:30:00 RTfiP
年齢的にキツい格好ではあるがSEXはしたい
14 : 2024/04/27 07:31:37 F1pAT
この衣装自体がダサいと思うんだけど
15 : 2024/04/27 07:32:07 v1D3g
発達障害か何か?
16 : 2024/04/27 07:34:50 v8nXW
ここで言われてるおぱんちゅはおぱんちゅうさぎのことやろ
17 : 2024/04/27 07:44:05 TEkMP
別にいいじゃん?
18 : 2024/04/27 07:45:18 Hifax
アラフォーなのに内面から溢れる色気はゼロだな
20 : 2024/04/27 07:47:56 exLak
>>18
あふれ出るオバさん感は十分
19 : 2024/04/27 07:47:18 GM9bf
若さアピールでしか目立てないんだから可哀想
21 : 2024/04/27 07:53:13 0km6V
ここにもジャンプできないでくすぶってる女や男が他人のことにあれこれ言ってそうなのいるなw 実害あるわけでもねぇのによ
22 : 2024/04/27 07:54:15 0km6V
年齢で枠きめちゃうとか本当にしょうもないわ
23 : 2024/04/27 07:56:58 N1y2N
着こなしてるのが凄い
24 : 2024/04/27 08:10:07 ufe9B
かわいいぞ!
25 : 2024/04/27 08:16:45 F0C6l
似合ってれば実年齢はどうでもいい
年のとり方は人により大きく違う
27 : 2024/04/27 08:28:19 UMUqV
>>25
結局これ
28 : 2024/04/27 08:31:54 gfLpN
この人は整形公表してるから好感が持てる
29 : 2024/04/27 08:44:18 VaCsn
年齢知らなきゃ別におかしいとも思わなかったと思う
30 : 2024/04/27 08:48:15 aNagi
ずきん被ってないね 本人の年齢も含めて
組み合わせ全てが似合わずに失敗してるいい例
場所借りてまで撮るレベルじゃない
31 : 2024/04/27 08:48:41 5D6kC
腹見えてると、見てしまうわな
32 : 2024/04/27 08:51:32 DyEqG
そこらの20代より全然良いじゃん
33 : 2024/04/27 08:55:46 B8uJm
おかしいとまでは言わないが、年齢を知ってしまうと半笑いで首を傾げてしまうかな

コメント