【事故】『だんじり』2基に挟まれる…49歳男性が頭の骨を折る重傷 神戸・東灘区

1 : 2024/05/04 19:41:04 ???

5月4日午後2時前、神戸市東灘区岡本で「だんじりに挟まれた人がいる」と消防に通報がありました。

警察によりますと、当時、現場の市道ではだんじりのパレードが行われていて、2基のだんじりが近寄ったり離れたりする動きを繰り返していたところ、衝突。だんじりをひいていた49歳の男性が2基の間にはさまれ、頭の骨を折る重傷を負ったということです。

警察はだんじりの関係者から話を聞き、事故の状況を詳しく調べています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6852a69eefbede13e2970242533c7bc46e7289f3

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/04 19:44:01 tDCue
男尻に挟まれて骨折だってぇ!?
3 : 2024/05/04 19:45:42 kQ78X
わざとかもな
4 : 2024/05/04 19:46:53 q24rs
好きでやってんだろ?勝手に死ぬなりご自由にどうぞ
5 : 2024/05/04 19:48:08 uG5dN
もはや恒例過ぎて驚かない
6 : 2024/05/04 19:48:30 T9w16
だんじりって大阪岸和田だと思ってた
11 : 2024/05/04 20:06:49 20pPs
>>6
南大阪はほぼ全域岸和田を模倣して祭がだんじりになってる
神戸でもやってんのは知らんかったわ、ここ最近やろ
7 : 2024/05/04 19:48:32 bqhLY
毎回死者と怪我人が出てもやめないよな
8 : 2024/05/04 19:49:05 vUWke
あれに頭挟まれて生きてるの凄いな
9 : 2024/05/04 19:52:20 Wvsnq
>>8
重傷でも生きてるのに驚いたね
12 : 2024/05/04 20:11:03 EUTeD
666氏ねアホ
13 : 2024/05/04 20:14:03 ABams
>>1
それがマツリの醍醐味よ!
って地元の行事でしか目立たないバカは言ってんだろ?
15 : 2024/05/04 20:23:06 jGnX8
誓約書書いてるでしょ?
17 : 2024/05/04 20:30:49 SeGIy
地車が煩いのと危ないので、毎年のように某テーマパークに避難してる。
この時期なので高くついてしゃあない。
20 : 2024/05/04 21:23:11 Jpo1y
鍛え方が足りんなあ。
21 : 2024/05/04 21:41:19 0wCCw
毎年死人が出る祭りだろwww
今年はどうなったんだwww
笑い事じゃないけどなwww
22 : 2024/05/04 22:19:05 i2IWK
下品な人たちだから何とも思っていないよ
名誉の負傷くらいのこと
25 : 2024/05/04 22:48:49 3hppJ
だんじりでパフパフか。
26 : 2024/05/04 23:03:36 vvUHv
男尻ってネーミングがもうね
27 : 2024/05/04 23:15:16 zL8O5
こういう土人行事は関西ばかりだな
28 : 2024/05/04 23:28:29 If0au
糞食い韓西人がアナルからうんこ噴き出してクタバっただけやろ日本人には無縁な事やハゲダルマ
29 : 2024/05/04 23:37:35 Fe3AC
もう日本の祭りは祇園祭以外禁止しようぜ
30 : 2024/05/04 23:52:14 hArAG
自業自得。いい加減、こういう馬鹿な祭り止めりゃ良いのにな。道塞がれて迷惑だし。
31 : 2024/05/04 23:56:22 lcOzK
性欲を女性に向けてくる迷惑男のくせに社会に迷惑をかけないでください!!

女性の心のケアをしてあげてください!

コメント