下半身を露出した状態で、複数の女性を追いかけ回したか…その場にいた女性が警察を訪れ、逮捕の19歳の男子大学生「オシッコがしたくてチャックを下ろし、出していた」

1 : 2024/05/11 11:32:05 ???

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、札幌市南区に住む19歳の男子大学生です。

この大学生は4月25日午後5時ごろ、札幌市南区川沿の路上で、下半身を露出した疑いが持たれています。

警察によりますと、男は下半身を露出した状態で、複数人の女性を追いかけ回すなどしていたとみられています。
その場にいた女性からの情報などで、警察は捜査に着手、事件発生からほぼ2週間の10日夜、大学生を逮捕しました。

取り調べに対し、19歳の男子大学生は「オシッコがしたくてズボンのチャックを下ろし、出していた」などと話しているということです。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/cee4f60651acfafb95f0066a5f643a0fc9e05055

レス1番のリンク先のサムネイル画像
4 : 2024/05/11 11:32:52 Iu9NS
おしっこするときに走り回らないだろw
5 : 2024/05/11 11:33:06 rkZzc
やんちゃな幼稚園かな
6 : 2024/05/11 11:34:04 djdG0
まぁ、ある意味おしっこみたいなもんだわなw
7 : 2024/05/11 11:34:43 gQyPH
あとは弁護士の腕次第だな
8 : 2024/05/11 11:37:28 eCX9t
スティッキーフィンガー!ボロン
9 : 2024/05/11 11:38:05 Mqa5E
一度でいいから遭遇してみたいわ
10 : 2024/05/11 11:38:25 R5DhZ
北海道多くね?
11 : 2024/05/11 11:38:37 7ErBk
北海道にも春が来たか
13 : 2024/05/11 11:39:07 PYH1g
嘘がバカすぎ
14 : 2024/05/11 11:39:28 8vLaO
白いオシッコ
15 : 2024/05/11 11:39:59 RWHbF
じゃあしょうがない
16 : 2024/05/11 11:40:25 4K15C
おしっこがしたかったんだから仕方ないな
18 : 2024/05/11 11:41:45 PgfSF
クレヨンしんちゃんなら許されるかも知れないがオメェーは駄目だ。
19 : 2024/05/11 11:42:12 4icbt
>オシッコがしたくてチャックを下ろし、出していた
それは仕方ないな、無罪。こいつが鮫なら有罪。
22 : 2024/05/11 11:44:34 EILX9
たまにそういう事あるよね
23 : 2024/05/11 11:45:01 r32J1
将来大物になる予感🤣
24 : 2024/05/11 11:45:36 ZgJNX
しっこー猶予だな
26 : 2024/05/11 11:48:23 vsDIr
あるあるだな
28 : 2024/05/11 11:50:43 6hkuy
女はしゃぶってやるくらいの気概がないとな
30 : 2024/05/11 11:53:59 dhV1H
象さんぶらーんぶらーん
と言いながら走り廻るの想像した
31 : 2024/05/11 11:54:06 1w7fC
じゃあ仕方ないな
32 : 2024/05/11 11:55:26 ig0JS
やっぱりチンポに手錠かけた?
33 : 2024/05/11 11:55:43 rcLtj
消防のホースで分かるけどおしっこで動いちゃうからね
34 : 2024/05/11 11:56:30 nDd72
蝦夷なにしてるん
未成年だからセーフ?またやるだろうな
35 : 2024/05/11 11:59:23 BkPLs
チンを出してから場所探したんだな
36 : 2024/05/11 12:00:40 WN1Pb
俺は幼稚園児の時にこれやったら
母親から無言で平手打ちにされたよ
容赦なかったから2メートルぐらいぶっ飛んだ
それ以来、人前でチソチソ出した経験なし
37 : 2024/05/11 12:01:25 SpHyW
チャックだけ下ろしてするのってムズくない?
全開まで下ろしても隙間が狭すぎ
ズボンごとズラさないと出来んわ
38 : 2024/05/11 12:02:15 nTL0O
ほう、19歳で女にナニを見せつける快感を覚えたか
天晴や

コメント