【大荒れ】警報級の大雨の可能性も…東海3県は13日未明から昼過ぎにかけ雷伴った激しい雨の見込み 多い所で1時間40ミリ予想

1 : 2024/05/12 22:55:15 ???

東海地方では、13日未明から昼過ぎにかけて雷を伴った激しい雨となる恐れがあり、土砂災害や河川の増水などに注意、警戒が必要です。

前線や低気圧に暖かく湿った空気が流れ込んでいる影響で、12日は西日本の広い範囲で強い雨が降り、東海地方では13日未明から昼過ぎにかけて雷を伴った激しい雨が降る見込みです。

13日午後6時までの24時間に予想される雨の量は、いずれも多いところで愛知県で160ミリ、三重県で150ミリ、岐阜県で130ミリとなっています。

リンク
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d6475b9702f1f356ab0e0a29f996d2bd697b5f9

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/12 22:55:47 UAnm9
また名古屋が水没するのか
3 : 2024/05/12 22:56:21 V7R2b
またまた~、大げさだよ
4 : 2024/05/12 22:56:23 a0OCo
また災害級じゃねえか
5 : 2024/05/12 22:56:52 SefVw
沈めや田舎者共w メシウマざまぁ
6 : 2024/05/12 22:57:02 0v1lL
最近の予報くるくる詐欺多いな
7 : 2024/05/12 22:57:39 rMzWl
嘘つき気象庁など信用するに足りない
8 : 2024/05/12 22:58:59 kT1Py
そんな事より金玉痒くて眠れん
13 : 2024/05/12 23:18:51 epKJk
>>8
濃いめに溶いたわさび醤油を塗るといいよ
15 : 2024/05/12 23:32:38 ds4N8
>>8
スーパーで鷹の爪を買ってきて細かめに刻んでささっと揉み込むといいよ
昔の知恵だ
17 : 2024/05/12 23:36:01 M2ZHd
>>8
美形人妻JKのあたいが掻いたげるからパンツ脱いで出しなよ
9 : 2024/05/12 23:03:54 bjgA4
200ミリ超えてから騒いで
29 : 2024/05/13 01:35:37 ulYnf
>>9
流されて死んだら騒げない
10 : 2024/05/12 23:06:33 OZW3o
> 【大荒れ】包茎級の大雨の可能性も…
11 : 2024/05/12 23:09:49 niac7
社畜はどんな大雨でも必ず行く(爆笑)

休めない日本

12 : 2024/05/12 23:18:33 lEMMI
>>11
もう近くで待機しているんだが
今からゆっくり寝るけどな
14 : 2024/05/12 23:31:02 lHjbg
豪雨のところのライブカメラを見るのが楽しみ
16 : 2024/05/12 23:34:04 ZYvRh
てるてる坊主は空を救う。
18 : 2024/05/12 23:45:38 LXJws
田んぼ見に行ったおじいちゃんが死んじゃうやつだな
19 : 2024/05/12 23:50:20 3kuOT
今年もゴリラが来る季節だな
お手柔らかにとお願いしたいもんだ
20 : 2024/05/13 00:08:12 pc0y9
俺はテレワークだから
自宅でニヤニヤしながらニュース観ている
21 : 2024/05/13 00:17:26 ykOnT
明日病院辞めて明後日にするわ
22 : 2024/05/13 00:25:57 YC4MU
ゴミ捨ての日丸被りなの氏ね
23 : 2024/05/13 00:31:49 9cpJ3
冠水してても走ってる人って凄いよな
30 : 2024/05/13 01:39:31 eW4T8
>>23
伊勢湾岸で豪雨の日、前見えなくて後ろトラック詰めてる中で右だけどっぷり池につっこんだ時は死んでてもおかしくなかったと今にして思う
天気悪い日は家出ないのが一番だよ
24 : 2024/05/13 00:56:47 oFU3t
南海トラフ大地震とセットで来たら大変なことに
25 : 2024/05/13 01:23:54 BBVXb
今どこで降ってんの?
27 : 2024/05/13 01:33:30 ulYnf
>>25
和歌山降ってないか?
26 : 2024/05/13 01:32:51 ulYnf
屋根に逃げる準備しとけ
28 : 2024/05/13 01:34:28 eW4T8
方舟作ってないやつおりゅ?

コメント