【YouTuber】へずまりゅう、盗難事件に遭遇し警察へ通報「被害者を守ることができて良かった」

記事サムネイル
1 : 2024/05/14 11:41:37 ???

へずまは「秋葉原駅にて盗難事件が発生しました。お兄さんの財布を盗んだ犯人を確保し警察に通報しました」と警察が駆けつけた直後とみられる写真をアップし報告。「駅での盗難被害が多発しているみたいで被害者を守ることができて良かった」と思いをつづった。

自身が容疑者を確保したことを示唆しており、フォロワーから「レスリング技で押さえ込んだのかな?」と尋ねられると「私人逮捕にならないようにしたよ。執行猶予中だからリスク取りたくないしね」と返信。「これで盗難が少しでも減ればいいしまた遭遇したら被害者を助けたいです」との思いをつづった。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/dbdb1b4326ecabfae5ba688676c695c1a539b27b

2 : 2024/05/14 11:42:12 EUB9D
結局は良い奴なのかな
15 : 2024/05/14 11:56:46 Lnw0t
>>2
他人に迷惑をかけても金儲けしたい、って思ってた奴に
なんでそういう事を思うわけ?

永遠に無視すればいいじゃんこんなゴミカス

3 : 2024/05/14 11:42:40 ssrB6
ウソくせえwww
4 : 2024/05/14 11:42:59 X2plh
犯人は外国人かな
5 : 2024/05/14 11:43:25 uIEV1
とりあえず、煉獄よりも多少好みは好み。
6 : 2024/05/14 11:44:29 1tRqa
はやくお米作ってほしい
7 : 2024/05/14 11:47:02 zNvSs
あら、今度はこの人、迷惑私人逮捕系ユーチューバーになったんだ
8 : 2024/05/14 11:47:41 0HGZV
留年しとるやん
9 : 2024/05/14 11:48:34 mT5B3
へずまりゅうはなんだかんだ行動派だからよい
口だけじゃないからな
10 : 2024/05/14 11:51:04 LEIAB
レスリングやってたの知らんかった
11 : 2024/05/14 11:51:32 YnHHT
たまたまいい事をした悪い奴
12 : 2024/05/14 11:52:16 HsRkg
会計前の刺身を食わなければ
コロナ禍でオフ会をしなければ

ただのおっさんだったろうね

14 : 2024/05/14 11:53:19 1lNsF
何でこう目立ちたがるんだろ
16 : 2024/05/14 11:57:03 LnkiJ
>>14
引退すると何度か言いながらこれだからな。
17 : 2024/05/14 11:58:48 NFutE
自分でアピールしなければいいのに
18 : 2024/05/14 12:00:42 A4D5m
どうせこれもデマじゃね
19 : 2024/05/14 12:01:08 RClQN
(¬д¬。) ジーーーッ ほんと?
20 : 2024/05/14 12:07:31 Fu8qw
自作自演と言う奴がいないのが意外
21 : 2024/05/14 12:10:16 pDmeX
いや聞いてねーから早くSNS辞めろよ
22 : 2024/05/14 12:10:44 HPvs5
世間の評価上げたい上げたい上げたいィィ
23 : 2024/05/14 12:10:45 LobwB
雑魚キャラモブが掲載されるのどうにかなんない?キモすなんだけど…
24 : 2024/05/14 12:12:03 ykWjB
いちいち報告しなくていいだろ
25 : 2024/05/14 12:12:34 pDmeX
野次馬見たく近づいて行ってあたかも自分が捕まえたみたいに撮影してるだけでしょw
26 : 2024/05/14 12:12:38 mL1Mm
いいことしたときはほめなきゃね(笑)
27 : 2024/05/14 12:15:24 qZxbp
へずま予備軍が今日も頑張って誹謗中傷してますね
28 : 2024/05/14 12:15:26 0HS8i
へずまりゅうは立派な男の中の男へと成長した
30 : 2024/05/14 12:20:37 sX1Ce
自分でアッピルすんなや
警察来たときに投稿用の写真撮ってんじゃねーよ

コメント