【モデル】”露出コーデ”が賛否を呼んだモデル、藤川らるむ ナンパに不快感 歩いてるだけで「オスの目で見られる」

1 : 2024/05/29 18:26:14 ???

「女の子って常に歩いてるだけでハイエナを狙うこのようなオスの目で見られてるんだよね。これってマジで男性には分からないと思ってて、男友達と歩いてたらこんなにジロジロ見られてるの!?って驚いてたくらい ナンパとかも本当に不愉快」

ユーザーからの「服装でかなり変わりません?」という質問には「変わる! 私見られるのは気にならないんだけど、派手な時は見られる、地味な時はナンパされるだね!」と答えた。

なお藤川は昨年8月、「この服でも私は電車に乗るタイプです」と露出度の高いワンピースで電車に乗車する様子を紹介し、ネットで賛否を呼ぶなど話題となっていた。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d219da2c72b4750fa1871647eab402fb81da3b3

https://pbs.twimg.com/media/F3U-vEqbEAA1Y–?format=jpg&name=small
藤川らるむ (@ralumu_00) on X
電車の炎上してた時のコーデ 👶🏻 ちなみに背中がめちゃかわなんだけどね🥹笑
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/29 18:27:02 k8MXl
ちょっと前にニュースになってたモデルか
3 : 2024/05/29 18:27:28 w5EcE
露出の多い変な服着てるからだろ
5 : 2024/05/29 18:33:18 kOMSB
人工的な感じがする
6 : 2024/05/29 18:34:40 Mlnpb
イスラムのブルカコーデでええやん
7 : 2024/05/29 18:34:48 lzBEC
メス出して歩いてりゃオスが寄ってくるやろ。犬と同じやで
8 : 2024/05/29 18:34:54 zurj1
服着ろよ変態。
9 : 2024/05/29 18:35:29 Ipdsy
さあ、アンチフェミの皆さんがんばってくださいw
11 : 2024/05/29 18:37:18 oSyYf
子供いるんだろ
12 : 2024/05/29 18:39:31 IYzmw
なんか華僑系の猿っぽいというか

関西の団地のクソガキ臭いんだよなヒカルみたいな感じ

13 : 2024/05/29 18:43:54 q8Pa1
色気と品って別物なんだってよくわかるよね
コイツの肌の露出のさせ方は下品なだけで色気が増すわけじゃない
下品+自意識過剰という最悪のコンボ
14 : 2024/05/29 18:44:36 wAo49
自意識過剰ですね
15 : 2024/05/29 18:46:59 Y1xUj
こういうゲェジって社会性ないよな

YouTuberとかそんなだろ

16 : 2024/05/29 18:47:35 IYzmw
ヒカルが何やっても団地のガキにしか見えないのは品性とか以前に産まれやな
だって教育でもどうしょうもないんだから

その場合完全に遺伝とかでもなくて個々の個体のパーソナリティによりけるとしか言えん

17 : 2024/05/29 18:47:53 IYzmw
社会性と猿山もちゃうで
18 : 2024/05/29 18:51:30 Gj3Lp
通勤中に官能小説を読んでる
目の前に女が立ったりすると、こいつがこんな声をあげるのか、こんな格好するのかと想像して思わずおっ立ってしまう
20 : 2024/05/29 18:53:33 AMaBd
ドライブ途中、あまりの性格の悪さに男に「ここで降りろ!」された女にしか見えん
21 : 2024/05/29 18:54:25 aVY1n
>>1
電車内でこんな撮影してるのがキモすぎる
22 : 2024/05/29 18:54:28 lsKkc
中身も外見も水原希子そっくり
23 : 2024/05/29 18:58:14 0GDgt
好き勝手言わせてねぇーで燃しちまえば良いんだよ
24 : 2024/05/29 18:59:26 qd6p0
>>1
ハイエナを狙うって、なんか日本語が変
電車でこんな格好してるのも変。
本当のセレブリティならドレス着たら車で移動するよ。
なんで庶民の電車?好奇の目じゃないの?
25 : 2024/05/29 19:01:03 TLPYu
挑発して殴られたと言ってる間抜けと一緒
26 : 2024/05/29 19:01:20 kOMSB
移動が電車ってw
27 : 2024/05/29 19:03:04 bFVDC
誰がこんな地雷みたいのに絡みたがるんだよ脳障害の露出狂が。
28 : 2024/05/29 19:03:29 TWG5c
メスの恰好してるなら
そりゃオスとしてはほっとかんやろ
30 : 2024/05/29 19:06:44 bFVDC
絶対面倒臭え、他の車両に移る。
31 : 2024/05/29 19:07:48 zLVhs
DJなんとかみたいなもんか
32 : 2024/05/29 19:08:46 fblQc
こっちもAV出てくれないならただただ不快なんですけど?
34 : 2024/05/29 19:11:27 jH7vP
あと5年もすればナンパもされなくなるだろ
35 : 2024/05/29 19:11:45 YLxex
チラ裏な内容で草
36 : 2024/05/29 19:13:18 Tw8jN
着るのが自由なら見るのも自由じゃね?
なんで自分だけ特権があると思ってんの?
39 : 2024/05/29 19:17:02 wGvxe
>>36
建物の外観には著作権はない。
37 : 2024/05/29 19:14:44 zDtaS
ハゲたおっさんいたら頭で目が止まるだろ?そういうことだよ
38 : 2024/05/29 19:15:01 YHW33
男にはピンと来ない、女の「負の性欲」がよくわかる例だな
40 : 2024/05/29 19:17:18 4EwSO
またこいつか
こいつの売名ワンパターンで飽きるな
41 : 2024/05/29 19:17:33 ikaK7
人間性や性格の中身で勝負できない。
44 : 2024/05/29 19:21:04 qL4iI
>>41
不細工でも人間性が良い人が一番先に売れてることに気づいた
42 : 2024/05/29 19:18:41 i86wF
男は大好きだからね。どんなにわざとしている、あざとい、わかっていても騙される
46 : 2024/05/29 19:21:47 iIR3K
>>42
乗るしかない このビッグウェーブに
43 : 2024/05/29 19:20:42 iIR3K
六本木に出勤
45 : 2024/05/29 19:21:36 CPNs5
>>1
素直に男心を話すと
こんな軽そうな女すぐヤれるんじゃね?
と思うのが心理なんだよ
47 : 2024/05/29 19:30:52 4EwSO
頭の弱いすぐにヤラせてくれそうな軽い女と思ったんだろうな
ほら、人は見た目が9割っていうじゃん?

コメント