【三重県】駅で特急にはねられた男性がホームの女子高校生を直撃 男性は死亡し女子高校生も大ケガ 一時運転見合わせに

1 : 2024/05/30 18:02:21 ???

三重県四日市市の近鉄名古屋線・川原町駅で30日朝、特急列車にはねられた男性が、女子高校生に当たりました。
男性は死亡し、女子高校生も大ケガをしました。
【動画で見る】駅で特急にはねられた男性がホームの女子高校生を直撃 男性は死亡し女子高校生も大ケガ 一時運転見合わせに
30日午前7時半すぎ、四日市市の近鉄名古屋線・川原町駅で、50代くらいの男性が特急列車にはねられ、およそ50分後に死亡が確認されました。
列車の乗客およそ300人にケガはありませんでしたが、男性ははねられた勢いでホーム上にいた15歳の女子高校生に衝突し、女子高校生が膝の骨を折るなど大ケガをしました。

(続きは以下URLから)

駅で特急にはねられた男性がホームの女子高校生を直撃 男性は死亡し女子高校生も大ケガ 一時運転見合わせに(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
三重県四日市市の近鉄名古屋線・川原町駅で30日朝、特急列車にはねられた男性が、女子高校生に当たりました。男性は死亡し、女子高校生も大ケガをしました。  30日午前7時半すぎ、四日市市の近鉄名古屋
レス1番の画像1
2 : 2024/05/30 18:03:12 A0RFf
民意消去法か
3 : 2024/05/30 18:03:58 Dyar3
おじさんはつらいよ
4 : 2024/05/30 18:04:23 D9YHp
トラウマものだね
5 : 2024/05/30 18:06:50 yKC8H
リアルとばっちり
6 : 2024/05/30 18:06:54 ock0D
貴重な女子高生に怪我させんなよクソ野郎しんどけ
54 : 2024/05/30 18:30:49 0NctJ
>>6
しんでるとツッコミ待ちかな?
7 : 2024/05/30 18:06:55 qraOa
近鉄名古屋線だから120km/hぐらい出てたのかな
8 : 2024/05/30 18:07:45 sxLEF
駅のホームにあったキオスクの中にブッ飛んできて中の人が怪我した人身事故あったな
確か2日連続で飛び込みあった記憶
9 : 2024/05/30 18:08:29 dG1Qr
女子高生を巻き込むんじゃねーよお前たち
10 : 2024/05/30 18:09:42 B8j5t
電車への飛び込みは迷惑極まりないね
11 : 2024/05/30 18:10:20 C7XSf
このおっさんも最後に女子高生とできて良かったな
12 : 2024/05/30 18:10:40 Spcgg
やっぱ安楽死の導入がいいよな
13 : 2024/05/30 18:11:45 rDhuh
これは入れ替わった
15 : 2024/05/30 18:13:00 C7XSf
>>13
女子高生に転生いいね
14 : 2024/05/30 18:12:56 azXZX
今後はおっさんがぶっ飛んできても大丈夫なように
大きめな盾を持って駅に行かないとダメか
17 : 2024/05/30 18:14:01 rDhuh
おっさんJK狙っただろ
18 : 2024/05/30 18:14:36 HKt1V
巻き込まれた高校生が可哀想すぎる
これ電車に乗れなくなるくらいトラウマになるよ
自殺した身内は高校生に治療費と慰謝料払ってやってほしい
他人に迷惑かけてまでジサツするなよ
氏ね
19 : 2024/05/30 18:15:13 nUxve
精神的にかなりきそう
20 : 2024/05/30 18:16:05 ahD30
ちゃんとSKYTやってから飛び込まないと
21 : 2024/05/30 18:16:11 L8fR7
おっさんが飛び込んで被害者JKだからニュースになって
迷惑言うヤフコメも多い、日本人らしさがあるね
22 : 2024/05/30 18:17:19 Bd5vS
その気は無くても精神的疲労時に不意に引っ張って行かれる
俺もそうだった
23 : 2024/05/30 18:17:24 ESk7B
女の子が気の毒
24 : 2024/05/30 18:18:43 timbB
女子高生は被害者すぎる。可哀想に。
時速どのくらいの衝撃で跳ね返ってぶつかるんだろ。野球ボールみたいな勢いで70kg170cmくらいが身体にぶつかったら、そりゃ耐えれないし避けれないわ
25 : 2024/05/30 18:20:08 1yvZD
オッサンも死に際にjkと肌の触れ合いできて満足だろ
29 : 2024/05/30 18:21:41 V1CoM
>>25
いや既に分解された木っ端微塵の何かだろ…
頭じゃないと良いけど飛んできたのが
26 : 2024/05/30 18:20:23 timbB
遠くの山奥でも行けばいいのに。遠くまでいけば気持ちも変わるかもしれない、
怖いと思うなら引き戻れる。つか飛び込んで他人にも親族たちにも後処理させんなよ。
27 : 2024/05/30 18:20:31 HpITg
人間って吹き飛ぶと凶器になるんだな
28 : 2024/05/30 18:21:29 6pzbg
身元判明
遺族に一億円賠償金
36 : 2024/05/30 18:23:10 UzHQj
>>28
何億請求しようが貧困日本人に払えるわけないだろ
50 : 2024/05/30 18:30:09 dxPKU
>>28
はい相続放棄
30 : 2024/05/30 18:21:50 IOoB7
そうまでして女子高生に触りたかったのか
31 : 2024/05/30 18:21:51 xIquh
ADSLになりそう
32 : 2024/05/30 18:21:58 INpAi
糞日本なんかに生まれてしまったのは本当に不幸なことだ
33 : 2024/05/30 18:22:30 timbB
数年前は飛び込んだ人が、電車のフロント窓突き破り1号車に入って乗客たちにガラス飛来とかあったな。

飛び込みって一部欠損して生き残り、障害と賠償金の地獄になることもあるんだからやめとけよ

34 : 2024/05/30 18:22:42 22tvY
一人で死んでくれ
迷惑だ
35 : 2024/05/30 18:22:45 HpITg
肉片に当たるって気持ち悪すぎてトラウマになりそう
37 : 2024/05/30 18:23:44 Yfd7C
藤波辰爾のドラゴンロケットと同じくらいの威力
38 : 2024/05/30 18:23:57 czMOS
女の子の膝に当たって死んだのなら最後に見た物がパンツだったかもね
迷わず成仏してるだろうよ
39 : 2024/05/30 18:24:50 lYuic
アベノミクスで空前の好景気
40 : 2024/05/30 18:25:39 uDrmK
最後の最後に運使ったな
41 : 2024/05/30 18:25:39 1cBdf
これは以前、自宅近くの駅でもあった
42 : 2024/05/30 18:25:50 HpITg
オッサンがなんで死にたくなったのか気になるわ
43 : 2024/05/30 18:26:23 b7ecj
ジサツするなら他人に迷惑掛けないように死んで欲しい
青木ヶ原樹海のど真ん中で首吊りとか
45 : 2024/05/30 18:27:49 LCUGv
もし助かっても女子高生トラウマになるわ…
46 : 2024/05/30 18:28:27 HpITg
電車の轢死は日本はかなり多いから原因を調査すべきじゃないか
生きにくい日本のままじゃ、自殺はなくならないわな
自殺大国日本
59 : 2024/05/30 18:33:39 7Xc9F
>>46
世界一生きやすい国でも自殺はなくならんだろ
47 : 2024/05/30 18:28:30 SU7rO
入れ替わった瞬間に異世界転生って事はジジイはどーなったんや?
48 : 2024/05/30 18:29:12 97Htl
しったこっちゃねえ
49 : 2024/05/30 18:29:19 HpITg
日本の生きにくさが、自殺を産んでるのでは?
56 : 2024/05/30 18:31:21 5dvo4
>>49
だけど日本は本当住みやすいよ
他の国に行くとよくわかる
60 : 2024/05/30 18:34:02 HpITg
>>56
治安はいい
けど、なぜ鬱になる人や自殺大国といわれるのか仕方ないで片付けるには、あんまりにも自殺が多すぎるからな
51 : 2024/05/30 18:30:13 du70y
お前らJK好きすぎw
52 : 2024/05/30 18:30:31 timbB
膝折ったのと、PTSDとかなったら大変だろうけども。頭蓋骨同士がぶつかったわけじゃないなら良かった。足元へ飛んできた感じなのかな。

前に飛び降り系で、下にいるサラリーマンにぶつかったとかもなかったけ?あんなの防げないよな

55 : 2024/05/30 18:31:14 97Htl
ボーってなったらやべえ
57 : 2024/05/30 18:32:44 nyQHn
肉の塊がJKの顔面に?
58 : 2024/05/30 18:33:02 IOoB7
女子高生「ちょっと何触ってんのよ、この人痴漢でーす!」

コメント