【カスハラ】「木刀で殴る」役場職員に8時間暴言の”カスハラ”50代男を脅迫で書類送検…職員はうつ病で退職 愛媛・伊方町

1 : 2024/06/15 07:49:19 ???

愛媛・伊方町の町役場の男性職員が、男から暴言や悪質なクレームを受けた“カスハラ”を録音した音声。「木刀で後ろから殴りつける」などと脅迫めいた男の言葉が記録されていた。

男の実際の音声(2023年3月):
木刀持って後ろからぶち破ってもいいぐらいだぞ。

事の発端は2023年1月、男が町から借りたバスについて、「ガスくさい」などと男性職員などにクレームを入れたことだった。

男の実際の音声(2023年3月):
お前の部下なのか知らんけど、兄ちゃんらの前で毎日のように恥かかしてやろうか。(俺は)なんにも痛くもかゆくもないぞ。

その対応に不満を持ったのか、男は男性職員に“カスハラ”を行うようになった。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/122086be95b70b5081d8894bf5f953b8f95d2ba1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/15 07:53:02 OtY0N
安定の50代
3 : 2024/06/15 07:54:11 a3reV
金ないからタダでストレス発散やな
4 : 2024/06/15 07:54:55 ErsA0
暇やなあ、その時間をもっと別のことに使えばいいのに
5 : 2024/06/15 07:59:11 1Ipa4
警察に言えば良かったのに何してたんだろう?今の40から60代なんてアホばっかだぞ?
6 : 2024/06/15 07:59:17 4kvGO
いじめは楽しいからな
お金もかからないし
12 : 2024/06/15 08:10:04 sTJgW
>>6
ドキッとしたわ
趣味でイジメやってるやついるんだろうな、、、
7 : 2024/06/15 08:03:05 i1EKi
すぐ警察呼んで逮捕すればいい
8 : 2024/06/15 08:06:00 mIzwi
キ○ガイじゃなぁ~
どうせ無職だろうし、次は檻の中だな
9 : 2024/06/15 08:07:42 a1ftU
ディーゼルは臭いぞ
10 : 2024/06/15 08:08:05 beHU8
鬱病になったらそれも訴えて慰謝料請求してやれ
こういう奴はバンバン逮捕して訴えるのが一番効く
13 : 2024/06/15 08:12:59 pS5Z9
後ろからぶち破る…
14 : 2024/06/15 08:14:49 mcw5Q
四国には古い日本が残ってる
15 : 2024/06/15 08:15:25 TN0W9
そんな感じで田舎はいいと思う
16 : 2024/06/15 08:21:54 UdHk9
愛媛やが役所に元ヤクザと元警官が常時居るようになってからまじでおかしいやつ減った、たまに役所に行くとき職員室に入室するあの緊張感を感じるのはうざいけど
17 : 2024/06/15 08:22:13 8mEu7
カスハラって呼び方が悪い
18 : 2024/06/15 08:22:16 tlunX
カスハラジャップは再教育が必要だな
19 : 2024/06/15 08:22:59 M39bV
もちろんこの木刀野郎が悪いのは間違いないが、役所も役所でこの職員守らないと
組織ぐるみで毅然とした対応と警察通報しないとな
21 : 2024/06/15 08:33:38 tlunX
>>19
客にへりくだりすぎて社員職員を守らないゴミカス組織は多いと思う
何ならそういう組織しかないんじゃないかな
20 : 2024/06/15 08:23:14 Gwrie
東京都江東区東砂の在日朝鮮人奥村卓也(38)みたいな犯罪者だな
22 : 2024/06/15 08:34:09 uQqGp
うつ病なのに病休で何年も治療せず辞めたりして潔いな、田舎だから居座るより一度辞めたていで関連部署に再雇用とかかな
コネなし入社だったからいじめられたのかも知れんが
23 : 2024/06/15 08:34:33 wQxXU
カスから受けるハラスメント?
24 : 2024/06/15 08:35:39 Umsx5
脳筋ってなんでこんな風に仕上がるの?
25 : 2024/06/15 08:36:23 SIPsP
気楽で良いよな
これだけやって書類送検で終わり
26 : 2024/06/15 08:54:36 tqE5v
ハラスメントとかじゃなく恫喝だろ。
27 : 2024/06/15 08:59:42 8gvDE
バブルを知っている最後の世代あのころはサービスが良かったとかんじているかもな
28 : 2024/06/15 09:01:11 3mwmb
傷害罪やないの?
29 : 2024/06/15 09:02:12 4kvGO
このおっさんはやりすぎだけど
店員とか窓口の逆らえない奴らをネチネチいたぶると凄く気分がいい
捕まらない範囲でやるとストレス解消や気分転換になるからオススメ
31 : 2024/06/15 09:15:52 fGgyl
>>29
何かやっていること小さいね人間的にもダメだね
32 : 2024/06/15 09:16:09 TFVh6
>>29
人生の負け組らしいストレス発散方法ですね
30 : 2024/06/15 09:12:56 OBsZY
俺も頭おかしい奴に言いたい放題言われる仕事だけど
これくらいされないと逮捕してもらえないんだろうな
悪口言われたくらいでは名誉毀損にもならない
33 : 2024/06/15 09:20:25 msMRc
50代は、警棒とメリケンサック世代

(о´∀`о)b

34 : 2024/06/15 09:21:51 4HHGK
ダイナマイト四国

コメント