【岡山】「謎のパンツ男!」車の屋根に不可解な男性登場。仲間との”ふざけ”が原因?

1 : 2024/06/14 15:54:28 ???

きょう(14日)、RSK山陽放送に不可解な画像が届きました。
岡山市中区で撮影されたというこの画像。
警察車両のそばに、グレーのワゴン車がとまっています。

画像を拡大すると…。
車の屋根の上に、パンツ1枚の男性が固定されているようです。
警察によりますと、車に乗っていたのは関東地方に住む4人で、調べに対し「仲間内でふざけていた」と話しているということです。

「車の屋根の上にパンツ1枚の男性が...」視聴者から届いた不可解な画像【岡山】(RSK山陽放送) - Yahoo!ニュース
きょう(14日)、RSK山陽放送に不可解な画像が届きました。 岡山市中区で撮影されたというこの画像(【画像(1)】)。警察車両のそばに、グレーのワゴン車がとまっています。 画像を拡大すると…(【
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/14 15:55:50 v0nPS
ガムテで固定されてない?
3 : 2024/06/14 15:57:43 FUt3S
こんがり日焼けていいじゃん
4 : 2024/06/14 15:57:45 AyzVC
イジメなんじゃないの
15 : 2024/06/14 16:36:49 Rye5K
>>4
それだな
「ふざけてた」は言い訳の定番
6 : 2024/06/14 15:59:22 xz8wU
自民のパンティ高木と黒パンティ西村か
7 : 2024/06/14 15:59:56 kcwD4
天然物じゃないなら評価点低いな
8 : 2024/06/14 16:01:14 W6W0n
めっちゃ暑そう
9 : 2024/06/14 16:01:28 oW84h
関東の田舎者はなぜ大都会を目指すのか?
10 : 2024/06/14 16:03:03 ALU1P
日焼けサービス付きの送迎かな
11 : 2024/06/14 16:10:02 A4Jhu
>>1
そいつ知ってる
12 : 2024/06/14 16:10:51 W6W0n
>>11
知り合い?
16 : 2024/06/14 16:41:28 07iZE
>>11
お前だろw
13 : 2024/06/14 16:14:28 9QNcG
まずうちさぁ、屋根あるんだけど…焼いてかない?
17 : 2024/06/14 16:46:14 hQZCt
またまた糞食いDQNウ●コ男
18 : 2024/06/14 16:47:42 SKt9U
ブリーフにしろよ
なんでトランクスなんだよ
フザケンナ
28 : 2024/06/15 01:48:02 Dd83g
>>18
それは思ったわてか、ボクブリにしても
もうちょっと身体にフィットした物を着ろよ
これじゃ短パンと変わらんやんけ。
もう2サイズは下げろ。じゃなきゃ脱ぐなみっともない。
19 : 2024/06/14 16:52:43 bO1Ju
どばーランドが実在すると思って遠征してきたピュアなホモ
20 : 2024/06/14 16:56:39 GUSfP
洗車すれば綺麗に落ちるだろ
21 : 2024/06/14 17:02:11 Hk8u4
最終解脱者になるための苦行なんだよきっと
22 : 2024/06/14 17:19:12 FNFum
関東のバカ共がなぜ岡山で?
ユーチューバーかバカッターかな
23 : 2024/06/14 17:19:52 y81dG
これ超危険
以前ニュースであったけど
仲間内でふざけて自分で車のトランクへ入った男の人がいて
走行中にその車は自損事故を起こした
座席に乗ってた人は軽傷だったけど
自分でトランクに入った人は全身打撲で既に亡くなってた
24 : 2024/06/14 17:22:13 A5KYj
スレタイ見て変態仮面が出現したのかと
26 : 2024/06/14 19:31:26 P69yA
ココリコの遠藤?
27 : 2024/06/14 20:01:06 qRWFD
パンツ男の干物
30 : 2024/06/15 13:59:10 VDslC
謎のパンツ男!スパイダーマッ!

コメント