【姫路】 91歳女性をひき逃げした疑い、72歳自営業の男逮捕 「人間だとは思わなかった」容疑否認

1 : 2024/06/16 23:32:58 ???

16日午前3時40分ごろ、姫路市山野井町の市道交差点で、同市嵐山町の無職女性(91)が頭から血を流して倒れているのを住民が発見し、119番した。女性は搬送先の病院で死亡が確認された。

姫路署は現場の状況などから、ひき逃げ事件とみて捜査。同日午後、自動車運転処罰法違反(過失致死)とひき逃げの疑いで、同市の自営業の男(72)を逮捕した。

リンク
https://news.yahoo.co.jp/articles/505924ec4d1582f007b4f64ab7d544eb1ce19a8c

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/06/16 23:34:28 XdWhj
そんな時間におばあちゃん何してた
4 : 2024/06/16 23:35:02 oZh7t
散歩するにはちょっと早いな
5 : 2024/06/16 23:36:19 vSk6C
早く人間になりたい
6 : 2024/06/16 23:38:56 3PAAP
妖怪とでも認識されていたのか(人間ではない)
29 : 2024/06/17 07:34:52 wi9jx
>>6
見た目がババアの妖怪は結構おるからな。
8 : 2024/06/16 23:45:17 qi1IW
それはお前だろ
9 : 2024/06/16 23:45:22 hEH7v
お前だってもうすぐ人間じゃなくなる歳、いやもう8割がた人間じゃないだろう
10 : 2024/06/16 23:48:02 tBnsd
農家ならおはようございますの時間だわ
11 : 2024/06/16 23:50:33 hEH7v
今なら朝4時から草刈りして暑い昼間は寝てるのが相場だからな
28 : 2024/06/17 07:33:37 m6IC8
>>11
マジで休日の明け方の草刈機は勘弁して欲しい…。
12 : 2024/06/16 23:55:16 KrGsc
確かに年金を食いつぶす存在だが
13 : 2024/06/17 00:03:52 Hztur
ひどい言い様。他に言い様あるだろ。
14 : 2024/06/17 00:04:50 9D2Vf
飛び出しババアだろ!
15 : 2024/06/17 00:10:26 Qahyc
91歳BBAは人間じゃなかった・・・?😅
16 : 2024/06/17 00:16:56 AILsx
大丈夫と思えば大丈夫
17 : 2024/06/17 00:38:45 C0MKA
91歳が真夜中に何してたんだろう
徘徊かな
18 : 2024/06/17 01:03:13 lcH0u
老害が老害をひく
自業自得だよコイツら
19 : 2024/06/17 01:11:46 0qSjK
運転手もアレだが
午前3時に歩いてる91歳というのもアレですなあ
26 : 2024/06/17 06:01:54 DkoQA
>>19
今時期なら3時40分頃なら若干明るいからもう朝だと思ったんだろ
20 : 2024/06/17 01:55:01 dvFt0
真夜中に歩く徘徊の認知症婆さんか
家族がいたらやっと逝ったかと思ってるかもな
21 : 2024/06/17 02:35:33 LZLyd
嵐山や山野井の道路は全部歩道みたいな道やね
こんな道で致死させるほどのスピードやったとかヤバい
22 : 2024/06/17 02:52:51 bFzEa
これは、婆さんが悪いわ。
23 : 2024/06/17 03:28:48 KZD9c
言い訳の定型句になってきたな
24 : 2024/06/17 05:39:04 3YcNw
お前が人間じゃねーわ
25 : 2024/06/17 05:55:59 x9dKi
いくら高齢の婆さんとはいえ
人間じゃないとか言うのはダメだろ
お前の血は何色よ
27 : 2024/06/17 07:09:37 1ZqTG
セカンド キル
30 : 2024/06/17 07:54:33 cCa4c
痴呆入って徘徊してたんじゃね
これがあるから夜中でもスピード出せないのよね

コメント