【婚活】迷える婚活女子「”谷間”を出したらモテるのか…?」 露出は《魅力的》?《下品》? 男女それぞれの意見とは

1 : 2024/06/19 20:59:08 ???

胸の谷間を強調したり肩を出したりしたデザインのトップスや、脚があらわになる丈の短いボトムス。結婚相談所で撮影するプロフィル写真では、そのような露出の多い服装は不向きとしてNGになるケースがほとんどのようです。

しかし、マッチングアプリなど個人同士が直接メッセージのやり取りをするツールでは、異性に対して自分をどう見せたいかなどを相当程度、自分自身で決められます。

そこで、少しでも理想の相手とマッチングしたり気になる相手とデートにこぎ着けるため、普段よりも肌を多く見せたファッションの写真を試しに載せてみるといった試みをする女性ユーザーは一定数いるようです。

こうした“涙ぐましい”努力によって、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/790a9f3613aca19104e0c1d3084969abbebf4774

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/19 21:00:06 SJjYb
変な男しか寄ってこないぞ
3 : 2024/06/19 21:01:32 2HL8R
マッチングアプリで真面目な出会い求めるのが無理
4 : 2024/06/19 21:03:00 o0pww
もう全員痛い目見て殺されろ
5 : 2024/06/19 21:04:11 PYhKA
モテるんやったら、ワシも股間だすで。
38 : 2024/06/19 21:58:22 9zQUg
>>5
そりゃサイズによるだろ
6 : 2024/06/19 21:04:23 Wyc2C
正解を書いてやるぞ

それは:若さ

32 : 2024/06/19 21:53:37 M1sng
>>6 年齢なんて見えないからね 結局色気よ 若さじゃ出せないものがある
7 : 2024/06/19 21:05:35 YA6iv
日本で婚活考えてる時点で露出考えてるのがもうね
8 : 2024/06/19 21:06:31 z9REj
結婚するなら出してない方がいいだろうけど、とりあえずやりたいなら出した方が早いな。
9 : 2024/06/19 21:09:13 oXTCw
露出か多い服は アサハカなヤリチン馬鹿がくるたけそれでもいいなら 露出多くしろ 自己責任だ
10 : 2024/06/19 21:09:19 sur92
そのうち環境破壊や災害でいちじくの葉っぱ時代になるんだから多少の露出にあれこれ言うのは無意味
11 : 2024/06/19 21:13:28 pH7YD
胸が小さい女を好きな男もいるぞ
12 : 2024/06/19 21:13:32 OUyEq
谷間を出すのは何かのサインと勘違いするから出すな
実際谷間を出す女をナンパして買ったことがあるがやはり軽い
13 : 2024/06/19 21:18:44 3oIYq
遊び相手を探してるなら露出高めでいいけど
結婚相手を探してるなら男は身持ち堅い女の方を選ぶぞ
他の男と遊ばれたら、産まれた子供が自分の子供か不安になるからな
14 : 2024/06/19 21:20:12 RjJFq
胸が交際や結婚に有利になると思ってる女が結構いてクソ嘲笑うわ そんなワケねーだろ 胸の大きさなんて関係ないことくらい街のカップル達を見ればアフォにも解るんだけどなww
15 : 2024/06/19 21:21:04 VcMmL
若けりゃ出したらいい
ババアなら出すな
16 : 2024/06/19 21:24:21 CjbcO
隠せば隠すほどエ口いのにな
ワカンネーナ
17 : 2024/06/19 21:24:30 d3F23
詐欺師だと思われるだけでは
18 : 2024/06/19 21:24:58 Opggk
上げて寄せた盛り乳で
マニアを避けると
残念な結果をつかむぞ
節度ある自然が良いのに
19 : 2024/06/19 21:25:59 xSgl0
わいせつ目的が寄ってくるだけ
20 : 2024/06/19 21:27:46 Qrkpy
商売女みたいなのはちょっと
21 : 2024/06/19 21:27:52 dJhUo
売れ残りの分際でマッチングアプリで楽して婚活しようという性根が好かん
24 : 2024/06/19 21:30:40 d3F23
>>21
最近は若くても普通にマッチングアプリらしいよ
知人の薬剤師も20代だけどマッチングアプリで結婚した
SNS全盛だから余計にリアルでの出会いが減ってるらしい
気の合う人としか話さない、出会わない結果、出会いがなくなるというね
22 : 2024/06/19 21:29:53 R9MiG
努力って・・・
勘違い努力だよ
男選ぶのも金や見た目はやめとけよ
23 : 2024/06/19 21:30:13 kEpxg
谷間が無い人はどうしたらいいのさ。
25 : 2024/06/19 21:31:26 q685R
女同士のマウンティング材料は男にはたいてい効きませんが
26 : 2024/06/19 21:34:49 O5hGe
乳首が下を向いて垂れてたら、いくら巨乳でも終わり。
下を向いてなくても重力に逆らえず妙に下がった位置の乳首も。
27 : 2024/06/19 21:44:58 9h4pG
まあ、風俗嬢がヒモ募集に使うことあるからなあ
乳みせてるのはパパ活用だろ
28 : 2024/06/19 21:45:51 LmHhM
男に睡眠薬飲ませてレイプすりゃいいんだよ

弱み握ればコッチのモンだろ

29 : 2024/06/19 21:50:14 UJvJb
おぱーい星人が集まるぞ
30 : 2024/06/19 21:50:18 RBbHh
谷間で落ちた男と所帯持ちたいか?
結婚するならまともなの選べよ
31 : 2024/06/19 21:51:39 EOLcU
恋人探すならオパーイ強調してさ性欲を引けば良いと思うけど
婚活ってのは人生のパートナー探してるんだから男の方も
貴女が信頼できる人物かどうか見てるのよ
オパーイ見せても意味ないのよ
33 : 2024/06/19 21:54:05 mYF2l
商売女じゃあるまいしピチピチニットで充分だろ
34 : 2024/06/19 21:55:42 O5hGe
脱いだらゲンナリ
35 : 2024/06/19 21:55:55 EOLcU
婚活してると言ってる女のツイートとかホントひでえ内容多いと思うんだけど
まあ、その性格じゃあ男に選ばれないわな と思ってしまう
オパーイ見せるどうか考える前にもっとやるべき事あるよ

男の前では猫被ってるから良いと思ってるかも知れんけど
そんなもんちょっと親しくなって来ればすぐバレるからね

36 : 2024/06/19 21:56:44 wEoe8
誘ってる?→逆ギレ→殺害

覚えといたほうが良い

37 : 2024/06/19 21:57:22 5wnEJ
30超えたら痛いだけ
40 : 2024/06/19 22:00:31 EOLcU
>>37
ハッキリ言えば三十路超えた女の体はもう武器にはならんよな
他の路線で攻める事を考えた方が絶対いい

そもそもその人は20代の頃にその女の武器を活かしても上手く行かなかったんだから
方針転換の必要性がある

39 : 2024/06/19 21:58:24 yYvL3
貧乳のチラ見えが好きな人も多い
42 : 2024/06/19 22:03:09 wJp98
>>39
浮きブラもよろしいね
41 : 2024/06/19 22:02:21 wJp98
パパ活も婚活も女に取ってはおなじだろう。いかに高い値を付けてくれる男を探すんだからな。はっきりしない男に関わっているヒマは無いだろう

コメント