「嫌がっているように見えなかった」男性にわいせつ疑い コロンビア国籍の男を逮捕

1 : 2024/06/28 09:06:38 ???

東京都江戸川区内のアパートで住人の30代男性にわいせつな行為をしたとして、警視庁小松川署は27日、不同意性交の疑いで、コロンビア国籍で職業不詳、カルデロン・ガルシア・セバスティアン容疑者(50)=江戸川区一之江=を逮捕した。「嫌がっているようには見えなかった」などと容疑を一部否認している。

同署によると、2人は15日午前1時ごろ、都営新宿線一之江駅で、タクシーと客とのトラブルの仲裁に入ったことで知り合った。ベンチで酒を飲むなどして意気投合した後、男性のアパートに向かい、犯行におよんだという。

逮捕容疑は15日午前6~7時半ごろ、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/95acf3f99fed167be83220e4ade6d773160b5914

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/28 09:06:51 MGmbG
強制送還してくれ
3 : 2024/06/28 09:07:15 zHwK1
ホモが多すぎて油断できんわ
4 : 2024/06/28 09:07:24 EqHUr
ホモ外国人は日本に入れないでほしい
5 : 2024/06/28 09:07:55 VCtRq
世の中にホモってどんだけいるの?
9 : 2024/06/28 09:12:19 ss4tg
>>5
君が知らないだけで、君の家族や友人はみんなホモで、輪になって結合してるよ
6 : 2024/06/28 09:08:39 1iSrD
とくさんか?→違います

ホモ「合図を知っていた、合意だと思った

7 : 2024/06/28 09:10:01 ubCqk
意気投合までは小松川署が認めたということでいいのかな
8 : 2024/06/28 09:10:17 fucse
外国人入れまくってるからホモ増えるよw
外国ではホモは普通だからw
10 : 2024/06/28 09:14:58 eBDiI
夜中に知り合って意気投合して男の部屋に行ったのか
まあ嫌がってはいなかったのかも
想像以上にデカくて引いてしまったんやろw
11 : 2024/06/28 09:18:18 yMDBS
意気投合すれば気があると思う国もある。文化の違いだな
12 : 2024/06/28 09:19:26 nTBsx
たとえ同性であっても家には入れたらアカンな
14 : 2024/06/28 09:21:16 iyYxU
>>12
今夜、キミの家に集まります
13 : 2024/06/28 09:19:45 vLM24
椎名桔平とか堤真一ならされたい
15 : 2024/06/28 09:22:04 z9lz3
からかってホモ言えなくなったなガチかもしれんし
16 : 2024/06/28 09:25:43 BWQcH
パヨクのLGBTごり押しのせいでホモが余裕を持って犯罪に励んでる
責任取れクソバカ
17 : 2024/06/28 09:25:47 VDG0F
寝て起きたらチンポしゃぶられてたんだろうね
俺も寝起きならそのまま射精するまで放っておくかな
18 : 2024/06/28 09:28:28 TrP5q
初対面の人間を家に招き入れたらアカンわ
19 : 2024/06/28 09:41:23 E80ui
外国人は日本に合わない
おいだせ
20 : 2024/06/28 09:51:09 5QAHB
知りませんでしたぁ!で無罪になるわけねぇだろ強制送還しろこんなアホ
22 : 2024/06/28 10:04:31 k927R
ゲイの国際交流アッー!
23 : 2024/06/28 10:08:52 ZpGeM
>>1
ろくに話せないのに、「見えなかった」が確認になると思ってる時点で
ホモは異常なんだわ。
26 : 2024/06/28 11:20:19 iFS8A
LGBTはもっと弾圧しないといけない
27 : 2024/06/28 11:27:26 HBA8o
壺が湧くスレ
28 : 2024/06/28 11:37:08 fdHkZ
ホモの犯罪が多いけどそんなに気持ちいいのか
29 : 2024/06/28 11:37:31 sfxxK
これこそLGBTです
30 : 2024/06/28 11:39:14 8N8I7
そして不起訴というパターン
31 : 2024/06/28 11:48:04 hG0eY
コロンビアッー!

コメント