【兵庫】阪急電車で19歳男性の下半身触る 「見た目が好みで抑えきれなかった」会社員の男を容疑で逮捕

1 : 2024/06/28 08:34:02 ???

電車内で男性の下半身を触ったとして、兵庫県警西宮署は27日、不同意わいせつの疑いで、神戸市の会社員の男(30)を逮捕した。

逮捕容疑は5月29日午前8時ごろから8時15分ごろ、阪急電鉄西宮北口駅-十三駅間を走る阪急梅田行き通勤特急電車の車内で、近くに立っていた男性=当時(19)=の下半身を触った疑い。調べに「間違いない。見た目が好みだったので抑えきれなかった」などと容疑を認めているという。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/3afbc23f9fc3850517b2512a0ef7b4e6f706183f

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/28 08:39:55 aNKKU
見た目が好みだったのなら・・・
5 : 2024/06/28 08:52:50 XNvGQ
実名報道せよ
6 : 2024/06/28 09:02:12 z9lz3
俺もちんち押しつけられたわ
7 : 2024/06/28 09:05:07 BPRna
キモい
キモちいい
は紙一重
8 : 2024/06/28 09:08:23 uELDP
ホモは我慢を知らない
9 : 2024/06/28 09:13:07 ss4tg
何か問題なのこれ?
11 : 2024/06/28 09:29:06 wMYw5
被害者はどんなやつか気になるな
相当なイケメンだったのか、蘇民系のガチムチ野郎だったのか・・・
12 : 2024/06/28 09:34:28 gH5f3
ホモだこりゃ
13 : 2024/06/28 09:37:01 nZdDx
男同士で触るのは普通やんけ
14 : 2024/06/28 09:41:35 OF0il
男でも発射オーライ
15 : 2024/06/28 09:42:14 tTwzn
俺も混ぜろ!夢の三連ケツ!!
16 : 2024/06/28 09:42:29 WNL1L
ホモってなんで我慢できないの?
同性やったら許されると思ってんのか?
銭湯でじじいにち●こ触られたことあるし
ゲイの奴って距離感おかしいよ
17 : 2024/06/28 09:50:55 oh8ZG
ホモ好みの顔ってどんなもんなの?ら
18 : 2024/06/28 10:18:29 MlK4g
ホモって欲望抑えきれないやつ多すぎ
コントロールしろよ
19 : 2024/06/28 10:19:48 rMglx
ホモはホモサイトへ
21 : 2024/06/28 11:08:45 iFS8A
ホモ多すぎだろ!
22 : 2024/06/28 11:09:31 tTwzn
渡る世間はホモばかり
23 : 2024/06/28 11:37:46 JvsxV
ボクのビックフランクフルトでよろしければ
24 : 2024/06/28 12:22:26 enX7o
これで、性差別を主張するのは、やめてほしい。
25 : 2024/06/28 12:23:55 mm9Qw
変声前の美少年なら
26 : 2024/06/28 12:24:36 l5r5s
たまーに見るけど声変わりしない若い男はかわいい
27 : 2024/06/28 12:29:14 tTwzn
ホモは可愛い美少年とか興味ないんだよね
雄臭い熊さんみたいな短髪の兄貴がいいんだよ
28 : 2024/06/28 13:15:35 bnLpy
ちんちん切ってまえや
29 : 2024/06/28 13:23:40 LSaUH
珍古切っても悪さする手は残ってるから
30 : 2024/06/28 15:14:38 sFUvS
女性専用車・男性専用車のどっちを設定しても全く効果がないパターンか

コメント