ベトナム人4人を窃盗容疑で逮捕 技能実習でベトナム来日し、「窃盗グループ化」か

1 : 2024/07/02 19:43:19 ???

ベトナム国籍のグエン・マイ・ディン・リン容疑者ら4人は今年6月、浜松市の空き家に侵入して現金約73万円と20万円相当の指輪など11点を盗んだ疑いが持たれています。

警察によりますと、グエン容疑者らは2階建ての空き家の窓ガラスをドライバーを使って破壊して侵入し、部屋を物色して現金などを盗んだということです。

侵入された家は住人の女性(87)が施設に入居していたため空き家の状態になっていて、数日おきに掃除などのために訪れる女性の娘が部屋が荒らされていることに気付き、事件が発覚しました。

グエン容疑者ら4人は数年前にそれぞれ外国人技能実習制度で来日していましたが、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d11b39044d39da9f00cc9ba0f240ff1d3aabbd9

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/02 19:45:18 F2qqR
やっぱりグエン
3 : 2024/07/02 19:45:56 F2qqR
空き家は狙われちゃうね
4 : 2024/07/02 19:46:32 u2eJw
強制送還して二度と入国できないようにしてくれ
5 : 2024/07/02 19:47:01 EssUc
お願いだから帰ってくれ
円安だし旨みねーからw
6 : 2024/07/02 19:47:30 vWBqj
グエンは極刑でいいだろ?
7 : 2024/07/02 19:47:54 zvPT1
空き家の牛丼
9 : 2024/07/02 19:52:22 y0Mma
また、アベノ移民による犯罪かよ
11 : 2024/07/02 19:54:25 ilQmN
日本もアメリカみたく治安悪化してきたな
移民入れるのはいいけど、悪いのは即追い出せよ
13 : 2024/07/02 19:56:30 twGXk
移民党の家行けばいいのに
14 : 2024/07/02 19:59:48 WjnrK
原発で働かされるよりマシか
15 : 2024/07/02 20:00:26 ioOe9
浜松に巣食うグエンの殆どが農家が呼び寄せた技能実習生
農家は技能実習生の旨味だけを吸い取ってリスクに関しては知らん顔
青◯農園とか
16 : 2024/07/02 20:00:53 frCSM
で、また不起訴釈放なんだろ?w
17 : 2024/07/02 20:02:14 ShS1l
本当の狙いは窃盗の技能実習か。
なかなかの策士だな。
18 : 2024/07/02 20:03:20 MsQjQ
特定技能外国人を受け入れる特定産業分野(12分野)
介護 ビルクリーニング 素形材・産業機械・電気電子情報関連製造業 建設 造船・舶用工業 自動車整備
航空 宿泊 農業 漁業 飲食料品製造業 外食業

対象分野に「自動車運送業」、「鉄道」、「林業」、「木材産業」4分野が新たに追加
特定技能外国人を受け入れる分野は、生産性向上や国内人材確保のための取組を行ってもなお、人材を確保することが困難な状況にあるため、外国人により不足する人材の確保を図るべき産業上の分野(特定産業分野)です。

20 : 2024/07/02 20:04:20 1SPBw
安倍の息子達がまた。。。
21 : 2024/07/02 20:06:10 I5uHs
町山智浩に擁護してもらえ
22 : 2024/07/02 20:07:30 Vxout
泥棒詐欺師強盗
岸田の宝高度人材
23 : 2024/07/02 20:07:43 wr2qJ
政治家や経団連が犯罪者を呼び込んでるようなものだろ
上級国民の多い地域にクルド人や中国人やベトナム人を住まわせろ
25 : 2024/07/02 20:09:47 wNis9
壺自民党の日本破壊計画が着々と進んでるな
移民政策で治安崩壊
29 : 2024/07/02 20:12:12 twGXk
>>25
ほんとだよ
移民が近所に来て騒音すごい
26 : 2024/07/02 20:11:02 GYKrD
せめて安倍の墓に埋めてやろう
27 : 2024/07/02 20:11:05 zvPT1
浜松はブラジル人の街なのにグエンが入ってきたら戦争起きる
28 : 2024/07/02 20:11:14 LeSIO
安定のグエンwwwww
30 : 2024/07/02 20:16:19 N8Pph
日本の国技を真似したらだめだぞ
31 : 2024/07/02 20:18:29 HmuuO
先に送還する費用はもらっとけよ
32 : 2024/07/02 20:20:41 4DKtx
昭和 朝鮮人入れて失敗
令和 ベトナム人入れて失敗
33 : 2024/07/02 20:23:27 nAnRm
>>32
朝鮮人は、韓国併合からだから明治から昭和のスパンだろ?
馬鹿ウヨめが。
34 : 2024/07/02 20:28:54 wr2qJ
>>33
敗戦後にほとんどの朝鮮人は帰ったんだよ
朝鮮戦争で密入国してきたのが現在の在日朝鮮人一世
自分たちのことくらい知っとけ無知朝鮮人

コメント