【奈良】性的少数者の男性を公衆トイレ女性用個室に呼び出し、現金脅し取る…男女4人を恐喝容疑で逮捕

記事サムネイル
1 : 2024/07/05 08:32:57 ???

性的少数者の男性を誘い出して現金を脅し取ったとして、奈良県警高田署は4日、葛城市の会社員の男(20)(恐喝罪で起訴)ら男女4人を恐喝容疑で逮捕した。4人とも容疑を認めているという。

他に逮捕されたのは、大阪府八尾市の塗装業の男(20)と犯行当時19歳だった葛城市のパート従業員の女(いずれも恐喝罪で起訴)、同市の大学生の男(21)。
発表では、4人は1月31日未明、性的少数者が利用するサイトに書き込み、大阪市の40歳代男性を同市生野区の公衆トイレの女性用個室に呼び出した。男性が個室に入った際に中にいた女が大声を上げ、外に出てきた男性を4人で取り囲んだ。4人は、「警察に言うぞ。職場に言うぞ」などと言い、男性から示談金として現金25万9000円を脅し取った疑い。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/0bca3f344910cde2e6dd7186e071a0615b5638a3

2 : 2024/07/05 08:35:44 ncRYX
性的少数者ってハッキリ書いてくれないと分からないなあ
3 : 2024/07/05 08:35:56 ADFOc
なんでバカどもは警察に通報されるって可能性を考慮しないんだろう?
7 : 2024/07/05 08:38:57 WKaay
>>3
お前も平気で誹謗中傷してるけど通報される可能性を考慮してないのと一緒やろw
13 : 2024/07/05 08:52:02 ADFOc
>>7
なるほど。こんな程度で捕まる訳ないって感覚か。
状況が違うだろって思ったがレスもらったら
そんな区別もできないんだろうなって何か納得できたわ。
18 : 2024/07/05 09:14:18 0eIFg
>>3
美人局を読めないレベルだからじゃね?
21 : 2024/07/05 09:19:13 agHiT
>>3
バカだからw
4 : 2024/07/05 08:36:32 PuqFU
30年くらいぶち込んでくれ
5 : 2024/07/05 08:38:10 o7rJh
>性的少数者が利用するサイトに書き込み

被害者の方にも色々問題があるだろ、これ……

24 : 2024/07/05 09:33:20 biAVc
>>5
お前の頭に障害がある
25 : 2024/07/05 09:48:11 dA71Y
>>24
おいホモ
お前も気をつけろよw
8 : 2024/07/05 08:39:08 gfKNA
チビデブハゲだろ
9 : 2024/07/05 08:41:19 KAlxf
×性的少数者 ◯性的倒錯者

性的少数者っていったらフタナリとかだろう、ホモのオカマに使うのは間違い

10 : 2024/07/05 08:42:55 Bmxxk
な?ネトウヨって害悪でしかないだろ?
11 : 2024/07/05 08:44:52 GJKXR
今の10代20代ってヤバイ奴多いな
12 : 2024/07/05 08:49:21 wLDjo
LGBTの人て結構いるんだな
芸能人やスポーツ選手でカミングアウトしてる人多いるけど
一般人じゃまだまだ生き辛い世の中
14 : 2024/07/05 09:03:02 X4sLp
性的少数者?


他に居るか?
15 : 2024/07/05 09:03:13 XU9XJ
被害者男性にも同情出来ないな・・・
17 : 2024/07/05 09:11:59 waWSF
呼び出し場所が女性トイレの個室って時点で…
19 : 2024/07/05 09:15:23 bHpRv
ハッテンバなのかな
20 : 2024/07/05 09:17:00 pbej8
なんで男が女性トイレに入れたの
利用者少ないところなのかな
22 : 2024/07/05 09:31:38 Rs8Mx
心は女でレズですみたいな胡散臭いパターン?
23 : 2024/07/05 09:32:12 CY4E0
男なのに女子トイレ入るからだよ
常識を持ち合わせていたらそもそも入らない
26 : 2024/07/05 09:57:36 EE13c
淫夢が悪夢に変わる瞬間
27 : 2024/07/05 10:10:40 K8ZWa
なんで女子トイレってあるけどGじゃなくてTだからでしょ?
職場にいるよ昔は男子トイレ入ってたけど性転換手術までして今は女子トイレ使ってる人
そこらの女より女子力高いし
28 : 2024/07/05 10:53:13 3YaxT
なるほど 見た目オッサンが女子トイレに入ったところで脅すのか
29 : 2024/07/05 10:59:45 PECI6
警察に言うぞは草
30 : 2024/07/05 11:20:49 m1mg9
大学生の男の子、サイトを知っている?

コメント