【事故】コーヒー店で重さ300キロの焙煎機が倒れて下敷きに 運送作業員の男性が死亡 大阪・摂津市

1 : 2024/07/05 17:58:12 ???

大阪府警によりますと、5日午前10時ごろ大阪府摂津市のコーヒー店で、大型機械に挟まれた」と119番通報がありました。大型トラックの荷台に約300キロのコーヒー焙煎機を載せる作業中、焙煎機が倒れ、運送会社の男性(54)と、コーヒー店の男性(33)の2人が下敷きになったということです。

コーヒー店の男性(33)は、こめかみを6針ほど縫うケガを負ったものの自力で脱出できたということです。一方、運送会社の男性(54)は、呼びかけに返事はするものの体が動かない状況で、肋骨を骨折しており、病院に搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/990f02cbb242a9b528e7eb70e3cdf55709cabdce

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/05 17:58:53 EdsmF
焙煎にんにく
3 : 2024/07/05 17:58:54 H60WD
これは痛そうだ><
4 : 2024/07/05 18:01:21 AEYyg
どういう運び方してたんだろ。
5 : 2024/07/05 18:02:21 49Z0i
300だとギリ、ちゃんとしたところなら小型クレーン使うが
ホークでやっちゃったかなコレ
6 : 2024/07/05 18:02:22 qyiWZ
ご冥福をお祈りします
7 : 2024/07/05 18:02:39 09zd4
っぱナマポよ笑
8 : 2024/07/05 18:03:43 Dx1jq
呼びかけに応じるも体が動かないって首の骨でも折れてたんかな
9 : 2024/07/05 18:04:45 Au5iC
これはかなり痛そう
12 : 2024/07/05 18:12:33 NVbTt
据え付け工事が手抜きだったとか?
13 : 2024/07/05 18:14:36 GsfRD
300キロのものを2人で人力で運ぼうとしたのか?
14 : 2024/07/05 18:15:31 jboUI
>こめかみを6針ほど縫う
これ地味に痛い
24 : 2024/07/05 18:33:21 BqKIL
>>14
運ちゃん死んでんねんで
15 : 2024/07/05 18:17:32 20nrb
300kgのものを運送屋がたった1人で、なぜか店員が作業に加わってるのか?
どんだけブラックなんだこれ
16 : 2024/07/05 18:17:36 Mr8va
ヤマハFJR1300ぐらいの重さか
17 : 2024/07/05 18:18:49 nEaXw
パワーゲート付きかな?
18 : 2024/07/05 18:19:16 xenor
運送会社のおっちゃんが焙煎されてしまったんか
19 : 2024/07/05 18:20:34 JrViW
海外だとこういう事故の監視カメラ映像あるのに日本はないんだよな
20 : 2024/07/05 18:21:23 s547c
重量屋に任せないで
運送屋に任せたのか?
21 : 2024/07/05 18:22:01 nEaXw
パワーゲートに載せようとして、縦だとはみ出るから横に向けようとしてバランス崩したとか?
22 : 2024/07/05 18:24:15 iKmBG
またジャップが劣悪な環境で働かせてるのか
人を殺しても逆ギレで顔真っ赤
23 : 2024/07/05 18:31:29 Q6ArQ
暑さで朦朧とすると怖い
25 : 2024/07/05 18:35:10 syzZ2
300キロを手運びさせるとか、やらせた会社が鬼畜すぎる。無理に決まってるだろ!
26 : 2024/07/05 18:39:03 Rp3nV
しんねんでんで
27 : 2024/07/05 18:50:32 TBOqk
300キロならユニック使うよな?な?
28 : 2024/07/05 18:51:37 o1Z8L
ずっと意識はあったのか、苦しかったろうな
29 : 2024/07/05 18:52:50 R6X3N
社長「焙煎機の配送よろしく!テコの原理使えばイケるから!」
30 : 2024/07/05 18:54:28 DuOsl
ネットでぽちって、運送業へ通常配送で丸投げだったのか?300kgなんて受け付けるのか?
31 : 2024/07/05 18:54:53 NVbTt
確かに300kgなら重量屋が必要だな
32 : 2024/07/05 18:57:54 5E0i2
ひとりは店の人間ってことは載せる作業自体は運送屋ひとりでやってたんかな?
33 : 2024/07/05 19:00:15 nanPK
300kgを手作業で運搬したのかよ
アホか

コメント