【佐賀】「知らない男寝てる」洗濯機から70代女性の下着盗み玄関で寝込む 37歳の男逮捕「心当たりない」

1 : 2024/07/05 12:28:14 ???

「心あたりがまったくない」と容疑を否認しています。
佐賀市の住宅に侵入し、洗濯機の中から70代女性の下着を盗んだとして、37歳のアルバイト従業員の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、佐賀市に住むアルバイト従業員の37歳の男です。

男は5月19日の午前1時から午前6時ごろにかけ、無施錠だった佐賀市の一軒家に侵入し、洗濯機の中にあった70代女性の下着を盗んだとして、住居侵入と窃盗の疑いがもたれています。
午前6時すぎに女性の娘が家の中の玄関で男を発見。
「知らない男が玄関先で寝ていて、近くに下着が落ちている」と警察に通報し、事件が発覚しました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/8375b0ceaab4d9d0786c6572ebd1ef1e8c5efef2

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/05 12:31:20 jboUI
禁酒法まだ~?
3 : 2024/07/05 12:32:03 CIwPl
70代の下着かよ!って思っただろうな
4 : 2024/07/05 12:37:00 VvVrS
そりゃ心当たりないだろ
70代の下着を盗んだつもりじゃなかっただろうしwww
5 : 2024/07/05 12:47:18 ESjDx
変態存在県に佐賀も仲間入り
6 : 2024/07/05 12:47:57 kq9Yg
下着を抱いて玄関で寝てた時は夢心地だったろうな
7 : 2024/07/05 12:51:07 c9huB
ここで、着用したまま寝てたら番付入りは確実だったろーなー
8 : 2024/07/05 12:53:37 0WDRZ
娘のかとおもたら70代の母親w
9 : 2024/07/05 12:56:19 Kz7z9
あまりの臭さに気絶したんだろ
10 : 2024/07/05 13:04:54 5w3j1
超熟女好きやなあ
13 : 2024/07/05 13:18:39 oiIzw
尹さん………………
いい加減にして下さい
プサンコウにお還り下さい
15 : 2024/07/05 13:50:11 dZdIJ
娘のだったとしても50代なんだが
16 : 2024/07/05 13:51:19 RRFpX
ばあさんもちゃんと施錠しないとダメだよ!
17 : 2024/07/05 14:01:27 r3huL
洗濯機の中で寝てたらポイント高かったんだけどな
18 : 2024/07/05 14:03:07 YMteK
意味が分からいくらいのアホ
19 : 2024/07/05 14:05:24 ti7v4
はいはいキモイキモイ
21 : 2024/07/05 14:27:09 P1q3N
こういう性癖持ってる奴って大変だなと報道聞く度にいつも思う
23 : 2024/07/05 14:55:53 aXZO8
パンツパクった人ん家で寝れるのある意味スゲーなw
26 : 2024/07/05 19:51:56 XemJr
>>23
大物だよな。
将来が楽しみだ。
24 : 2024/07/05 14:56:13 0iCoa
しーらなーいおーとーこーがー、寝てる
25 : 2024/07/05 18:03:38 VllLJ
婆専かよwww
27 : 2024/07/05 21:45:19 hkvX2
最近は37歳の活躍が素晴らしいな。
28 : 2024/07/05 22:06:21 kKbtU
盗みに入って、なんで玄関先で、寝込むんだ?
29 : 2024/07/05 22:18:22 6DrXz
「心当たりが全くない(俺が狙ったのは娘のなんじゃ)」

コメント