【自動車免許】”仮免”教習中に運転中の教習生(53)が事故 交差点で街路樹に衝突し首を捻挫 教官にけがなし 岐阜

1 : 2024/07/05 23:53:33 ???

5日午後、岐阜県関市で教習中の大型トラックが単独事故を起こし、運転していた教習生の男性がけがをしました。

警察によりますと午後4時50分ごろ、関市市平賀の交差点で、大型トラックが左折する際に、街路灯にぶつかる事故がありました。

大型トラックを運転していたのは自動車学校の教習生の自営業の男性(53)で、仮免許教習中でした。

リンク
https://news.yahoo.co.jp/articles/f8fa1d31e18a53ecffba0527c405810da8760691

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/05 23:55:06 U66aE
乗用車は助手席にブレーキ付いてるけどトラックはないのかな
15 : 2024/07/06 00:44:00 pyb4k
>>2
有るよ
3 : 2024/07/05 23:55:07 HGFVl
働き方改革のせいか!
4 : 2024/07/05 23:55:51 7PcgQ
このおっさんに間違っても免許与えちゃダメだぞ
5 : 2024/07/05 23:56:38 RAses
再チャレンジとかは無しでお願いします
6 : 2024/07/05 23:57:15 sSMkl
>>1
私の免許は
仮免です(´・ω・`)
7 : 2024/07/05 23:58:00 UNaWx
免停でお願いします
8 : 2024/07/05 23:58:14 4IbFK
今回は街路樹で済んでラッキーだった?
9 : 2024/07/05 23:58:41 E8SOj
>>8
んな訳ねえだろw
10 : 2024/07/05 23:59:49 EB4DM
もしこれ人だったっらトラックなら死亡事故だよな
11 : 2024/07/06 00:03:28 huyUq
タイトルにトラック入れとけや
12 : 2024/07/06 00:07:42 FoueM
教官は何してたの?

スマホでもいじってたの?

13 : 2024/07/06 00:19:30 V5V8Z
そもそも大型トラックや大型バスは普通車なんかと比べたら難しいし運転リスクが高すぎる
全て安全な自動運転にしていかないと
14 : 2024/07/06 00:23:19 T85r8
笑うせぇるすまんのリアルネタかと一瞬思った
16 : 2024/07/06 00:44:14 81VEB
仮免でも免停とかあるんだろうか

こういうときはどこからやり直しなんだろう

18 : 2024/07/06 00:52:09 pyb4k
>>16
退学&出禁だと思う
17 : 2024/07/06 00:51:52 ENwSL
キャビンあんだけ離れてたら共感ブレーキ踏みながらハンドル補助出来なさそう
20 : 2024/07/06 02:23:08 oQZSg
昔合宿免許に行った時の仮免試験?で焦ったなぁ。
ずっとMTで練習してたのに、試験の時は乗り合いになるわ、いきなりATになったから、どうしていいかわからなくなった。
AT操作についての説明なんもなくていきなりだもんな。
たぶんATコースの人と同じだったんだろうか、、
今は知らんけど、MTコースでもATの説明はして欲しかった。
27 : 2024/07/06 04:15:55 HSVeD
>>20
認知症老人の作文
21 : 2024/07/06 02:57:22 QrMKf
教習官が悪い
22 : 2024/07/06 03:03:28 JaQqs
仮免って事は教習所で実技練習クリアして一般道だよね、予期せぬ事故ならまだ分かるが何故樹木に突っ込むかね
26 : 2024/07/06 04:00:00 acBNu
>>22
第一段階は教習車の高さはそんなに気にしなくていいけど
路上教習はコース場所によっては高さや木の枝に気をつけないと減点食らうからな
23 : 2024/07/06 03:05:14 7mL0p
こういう輩は普通免許も取り上げた方が本人のためになるわ
24 : 2024/07/06 03:06:52 FzJoE
運送会社に勤める夢は散りましたw
25 : 2024/07/06 03:33:43 lu37f
仮免で点数どうなるの?
28 : 2024/07/06 04:26:46 QrMKf
おまえら見てると失敗が許されない日本そのままで笑うわ
それとも許されなかったクチか?
30 : 2024/07/06 04:54:21 osGeT
>>28
流石にぶつけるのは適正ないからやめたほうがええやろ
29 : 2024/07/06 04:46:02 LO4vy
大型の教習車って高額で数台しか無く稼働率100%近くの教習所ばかりやのに事故で修理に出したら他の受講者終わるなw
31 : 2024/07/06 04:55:55 7XYk1
狭い道だと行灯擦るし大変だよな
引きこもりには分からん話だ

コメント