【強盗殺人】商店の66歳経営者死亡、強盗殺人で捜査…額に切り傷・レジの5万円なくなる 和歌山・海南市

1 : 2024/07/11 09:45:20 ???

10日午前8時30分頃、和歌山県海南市下津町上の「大道商店」で、近くに住む経営者の大道正富さん(66)が血を流して倒れているのを女性従業員が見つけ、119番した。大道さんは搬送先の病院で死亡が確認された。外傷があり、レジにあった約5万円などがなくなっていたことから、県警は強盗殺人事件と断定し、捜査本部を設置した。

 発表によると、大道さんは米やシラスを扱う商店の奥の調理場で倒れていた。左側頭部を骨折し、額には切り傷があった。通報した従業員が出勤した際、商店は施錠されていなかった。レジの約5万円のほか、店内の机にあった現金もなくなっていたという。

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/f661f63c33ca30ec4713bd1423c3be3d21d85fea

2 : 2024/07/11 09:46:21 hbGcg
5万円のために殺人・・・
18 : 2024/07/11 10:47:26 UkdM8
>>2
老後は4000万必要なのに
3 : 2024/07/11 09:47:33 yPKC1
>2
4にぞ来ないの老害の命より金の方が重いだろ笑
5 : 2024/07/11 09:49:38 J2iiF
>>3
おまえは50になったら自死しろよキチゲェ
8 : 2024/07/11 09:51:25 wz1mz
>>3
永遠に長生きする閉経は
アワシュビッツ送った方が良いと思うわ

給料泥棒をする不快害獣
公道では避けずに接近してくる有害害獣

10 : 2024/07/11 09:55:45 J2iiF
>>8
自分は年を取らないと思ってるなら大間違いだぞ おまえがガス室へ送られろ
30 : 2024/07/11 16:24:51 t8RnT
>>3
お前が犯人な
4 : 2024/07/11 09:49:29 wz1mz
ロシアのハッカー「許せない
7 : 2024/07/11 09:50:44 UdqUj
外国人かなー
9 : 2024/07/11 09:55:04 coeTa
独居寝たきりを狙ってくれれば置いてある金は報奨金として持ってってくれていいのに
11 : 2024/07/11 09:56:02 L5ZtH
5万のために殺人か
13 : 2024/07/11 09:58:28 1QZZ3
無機または
てヤツか
14 : 2024/07/11 10:07:56 JfH30
金は命より重い
パチンカスは3万円のために母娘を56す
15 : 2024/07/11 10:30:35 OmeC2
犯人は外国人っぽいな
16 : 2024/07/11 10:32:49 Gs0VY
>3
可哀想。友達いないんだろうね。
17 : 2024/07/11 10:46:01 F5s7D
やしきたかじん 「和歌山は関西のお荷物」
19 : 2024/07/11 11:02:26 YXoE9
5万円のために無期もしくは死刑を選ぶのか
さすがに馬鹿すぎるわ
20 : 2024/07/11 11:15:53 zxFTR
たった5万円のためにこんなことを…と思えるうちは幸せなのかもしれない
今日の飯買う500円もない状況の人からしたら5万なんて大金だろうからな
21 : 2024/07/11 11:29:54 yEj3b
俺の家に来てくれたら、現金1億以上あるのに
22 : 2024/07/11 11:35:45 yMwtf
田舎の小さい個人商店だろうから
防犯カメラはないだろうけども
何とか早期に捕まえて欲しいね
23 : 2024/07/11 11:59:40 GwZC2
金銭目的なら深刻
日本人でも外国人でも問題はそれぞれだがかなり深刻
たった5万の為に凶悪犯罪に手を染める
25 : 2024/07/11 12:18:46 mIct2
徴税権統治者どものせいだぞ!
まさに鬼の所業だ!
多種多様な犯罪の源は徴税権統治機関だ!
26 : 2024/07/11 13:17:22 X36aY
2Fとこ行きゃいいのにな
28 : 2024/07/11 14:17:32 ekMdx
闇バイトか外国人か
31 : 2024/07/11 16:28:45 hgp7a
5万のために強盗殺人って日本も本当貧乏になったもんだな
でもサラリーマンの小遣いよりはあるか

コメント