【ファッション】GU、SNSで話題の「バレルレッグジーンズ」全店発売を延期 「予想を大幅に上回る売れ行き」で

1 : 2024/07/12 20:09:44 ???

GUは7月12日、新商品「バレルレッグジーンズ」の全店発売を延期するとして謝罪しました。

バレルレッグジーンズは、バレル(樽)のように丸みのあるシルエットのジーンズ。GUでは一部店舗で先行販売しています。価格は2990円。SNSでは「神デニム」と話題になっています。

GUでは全店発売を7月上旬と告知していましたが、「予想を大幅に上回る売れ行き」のためとして、9月上旬に延期したとしています。

オンラインストアと先行販売店舗では、一部カラーやサイズの販売を継続中。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/66ed8cbe1ce9cf4567acd1dc597c1a7c4262541d

レス1番の画像1
2 : 2024/07/12 20:10:14 tZuDU
これはオシャレなのか?
3 : 2024/07/12 20:11:57 2iy0Q
板垣パンツの亜種だろ
4 : 2024/07/12 20:12:30 HXqng
バギーと違いわからん
5 : 2024/07/12 20:14:47 moFxi
短足足太にとっては神デニムw
いかに日本人がスタイル悪いかが明白w
6 : 2024/07/12 20:18:31 HCFE6
ローライズ全盛期は良かった。
こちらが望まなくても女の子がお尻を見せてくれてたし。
7 : 2024/07/12 20:21:01 SEOVc
そりゃ売れるとは思わんだろ
8 : 2024/07/12 20:27:31 ZTF7r
夏にジーンズは暑いよ
9 : 2024/07/12 20:29:21 HCFE6
この手のって本格的なデニム地でなくてペラペラでプリント柄じゃないの?
10 : 2024/07/12 20:31:10 qz3ID
体型隠せるわ履いて楽やわ流行りやわとなったら売れる罠(笑)
11 : 2024/07/12 20:42:11 0mgTI
ミニスカ、ショーパン、キャミソール全盛の90年代後半から2000年あたりは最高だったよ
最近の女はほんとに上から下までダボダボのファッションでマジでダサい
12 : 2024/07/12 20:49:14 spcDd
下半身、ケツがデカく見える
普通体型の子が履くと下半身デブに見えるジーンズ
22 : 2024/07/12 21:35:39 ci1vb
>>12
普通若しくは痩せ型の子が着る分には可愛いと思うぞ
デブが体型隠すために履くのはダメ
25 : 2024/07/12 21:49:35 ZTF7r
>>12
逆じゃね脚が太い事で相対的に尻は小さく見える
13 : 2024/07/12 20:50:52 zn4h4
ほんとは売れてない
履いてる人みたことない
14 : 2024/07/12 20:52:44 HCFE6
そっか、そろそろ来年の流行りを作らないといけないし在庫処分も大変だしな。
15 : 2024/07/12 21:00:14 HXqng
昔は最先端だったのにもう流行りなんて微塵もわからない
どこで掴めるんだよ今は
16 : 2024/07/12 21:03:13 I8Oug
昔で言う「土管」だなw
ツッパリか?
17 : 2024/07/12 21:09:25 IxQlf
バレルと聞いて銃身思い浮かべたのは俺だけじゃ無いはずだ
18 : 2024/07/12 21:10:33 RKDAU
スタイルの良い子ならお婆ちゃん向けの洋品店のでも履きこなせる
そうでもない側、特に丸顔で首が短い人間は太いボトムがどうにも似合わん
19 : 2024/07/12 21:12:59 Ql8ID
ポッケナイナイがバレルんかと思うた
20 : 2024/07/12 21:23:22 CnGDm
ボンタンやないか
21 : 2024/07/12 21:27:57 0cGEC
ファッションに疎いお前らに教えてやると
夏だと上半身が薄着になるから下半身にボリュームをもってきてメリハリをつけるため
27 : 2024/07/12 22:09:48 spcDd
>>21
ケツデカになるから嫌なの、とうちの娘が
30 : 2024/07/12 23:13:10 HXqng
>>27
だがそれがいいってよく伝えといて
23 : 2024/07/12 21:40:54 XFq4n
そんな話題見たことも聞いたこともないわw
単なる品薄商法とSNS広告だろ?
24 : 2024/07/12 21:44:12 gif02
全然可愛くないな
26 : 2024/07/12 21:57:06 vtNPl
ファッションから一番遠い存在のお前らが評論家のごとく語ってるのが本当に滑稽だわ
お前らが褒めるような服なら若者は嫌がるんだぞ(´・ω・`)
28 : 2024/07/12 22:28:08 vtNPl
ケツはむしろ目立たなくなると思うが
これはウエストが細く見えるような錯覚がおきる
29 : 2024/07/12 22:33:53 w53XH
ドカタ職人のニッカポッカぽくて、ええなあ
やっぱ地下足袋が似合うやろ
31 : 2024/07/12 23:21:24 pr53N
最近の若い女の子で上はお腹出てるピチピチのカットソーで下はカーゴとかパラシュートパンツのAラインコーデよく見るけど流行ってるん?
32 : 2024/07/12 23:25:39 tIhwI
GU何気に高いんだよな
来年には履けないからコスパ悪いし
33 : 2024/07/12 23:25:51 Moers
女の子って夏にジーンズ履いて冬はミニスカートとか頭おかしいのか
34 : 2024/07/12 23:29:58 Oz5o4
昔ケミカルジーンズでこういうスタイル流行らなかった?(´・ω・`)

コメント