【和歌山・紀の川】「川で人が浮いている」Tシャツ姿で水色ズボンの女性死亡 近くに意識がない男性 2人の手はロープで繋がれる

1 : 2024/07/30 15:43:22 ???

和歌山県の紀の川で60~70代くらいの女性が浮いているのが見つかり、その後死亡が確認されました。近くには意識のない男性が倒れているのも見つかり、病院へ搬送されていて、警察は亡くなった経緯について調べています。

30日午前6時半すぎ、和歌山市杉ノ馬場5丁目にある紀の川で、釣りをしていた人から「意識がない男性と近くの水中に女性が浮いている」と警察に通報がありました。
警察によりますと、川の中で女性が浮いているのが見つかり、病院へ搬送されましたがその後、死亡が確認されました。
女性は年齢が60~70代で身長は約160センチ、上衣は半そでのTシャツ、下は水色のズボン、靴は黒色のスニーカーを履いていたということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/e738b0ecae1b4780820ee49fcedcb37549fc9fef

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/30 15:44:43 4ILW2
神奈川県警「自殺だ、自殺」
4 : 2024/07/30 15:46:39 ekrpI
新しい川流れかとオモタ
5 : 2024/07/30 15:48:14 rWMoo
芥川仕草ってやつかな
6 : 2024/07/30 15:49:13 cQ76G
犯人は白いロープ
7 : 2024/07/30 15:52:46 3zmYK
無理目な心中か?
8 : 2024/07/30 16:02:31 4IRTq
「紀ノ川」と「紀の川」のどちらが正しいですか?
1965年からは「の」が正しい
この混乱に終止符が打たれたのは1965年。 一級河川に指定されたのをきっかけに、表記が「紀の川」に統一されました。

なんだか勉強になった

9 : 2024/07/30 16:05:06 u90Bb
鵜飼の真似して魚取ってたら事故ったのかな
11 : 2024/07/30 16:09:12 aDLsc
>>9
笑わせんな
10 : 2024/07/30 16:08:04 sFnpD
七夕すぎての天の川は危険やぞ
12 : 2024/07/30 16:23:53 NnOcG
心中ってやつだな
13 : 2024/07/30 16:29:28 v5cOf
なんとか心中ってかんじかな?
いまどきめずらしいな
14 : 2024/07/30 16:33:41 8w3Ac
小学生の頃、潮の流れの早い瀬戸の橋の上から、ロープで手をつないだ男女の水死体が浮き沈みしながら流れて行くのを見たことがある。

子供ながら。死んても一緒にいたいんだなと思った。

16 : 2024/07/30 16:35:54 3YoCe
>>1
太宰治しちゃったの?
17 : 2024/07/30 16:39:49 53dR2
男性はいくつだろ
18 : 2024/07/30 16:45:27 8w3Ac
多くの人が相手は若い男かも?と思っているにちがいない。
19 : 2024/07/30 16:50:57 w73bb
関東の連中は紀ノ川と木の皮の発音がおかしいんだよ。
20 : 2024/07/30 16:53:36 bEBPJ
水死体になると見るも無惨な姿になるのにな。サスペンスドラマとかに出てくるようなキレイな水死体って無いから
21 : 2024/07/30 17:14:12 EB0Rj
>>20
そうそう、後、首吊りも富士の樹海も綺麗に逝きたいならお勧めしない
首吊りは糞尿垂れ流しだし、富士の樹海も肥料になる前に食い荒らされたり、腐敗ガスで膨れ上がったりで推奨しかねる

個人的な見解では、二酸化炭素ガス吸引の方が周りを汚さずに逝けそうな感じが有る

22 : 2024/07/30 17:34:30 irq1h
バジリスク?
23 : 2024/07/30 17:54:28 A3Kb3
幸せなのは富裕層だけ
24 : 2024/07/30 17:58:41 G6yLq
若い男女の心中かと思ったら、女は60~70代か
同じ心中でも「もうアカンか」ケースだろうか
25 : 2024/07/30 18:02:19 9fbff
紐?なんかホラー漫画とかでありそうだな。若い綺麗な女かと思ったら正体は老婆の妖怪であの世に連れてかれる的な
26 : 2024/07/30 18:10:38 v9hTy
紐で結んでどんなプレイしてたんやろな?
27 : 2024/07/30 18:36:28 0rVfI
ブルロープ・デスマッチか…
28 : 2024/07/30 18:48:17 vnUla
心中偽装が無茶過ぎて草
29 : 2024/07/30 18:51:48 cZlqz
背乗りパターンもあるからな
30 : 2024/07/30 19:16:04 SKEiE
小学生探偵「あれれ〜」
31 : 2024/07/30 19:18:00 vLGGx
神奈川なら秒で自殺判定
32 : 2024/07/30 19:24:55 g9STN
デフレスパイラル派氏ね
33 : 2024/07/30 19:27:44 T8JvD
本当に愛し合った相手と本当に素晴らしいSEX体験した人間なら
この二人の気持ちがわかるよ。「失楽園」じゃないけど、本当に、
この人となら今、死んでもいいって思える。それがわからん奴は
まあ、来世で頑張れって話
34 : 2024/07/30 19:35:43 cQ76G
>>33
成仏出来てないのか未練いっぱいだろ早く成仏してください

コメント