【島根県益田市】「人が仰向けに倒れてカラスにたかられている」 国道の道路脇の”のり面”で見つかった遺体 いまだ身元わからず 警察が公開捜査に切り替え

1 : 2024/08/02 14:59:55 ???

今年5月、島根県益田市で身元不明の遺体が見つかった事件で益田署は8月2日、公開捜査に切り替え情報を広く呼びかけています。

今年5月、益田市美都町宇津川地内の国道191号の道路脇ののり面の近くを通りかかった人から「道路脇のワイヤーロープの外側に、人が仰向けに倒れている。カラスにたかられている」などと警察に通報があり、現場から身元不明の男性の遺体が見つかっていました。警察の捜査が行われていましたが、いまだ身元が判明しないことから益田署が頭がい骨の特徴などから復顔画像を公開。
遺体は男性で50代以上、身長は168センチくらい、中肉で白髪交じりの短髪、黒色の長袖Tシャツと紺色のスウェットズボン、紙おむつを履いていました。また、右ひじの上あたりに黒色のあざのようなものがあるということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e15b21cb0c2b067515eba04b6395467f89ca8b2

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/02 15:01:43 kLQoD
まさか家族が捨てたんじゃないよね?
3 : 2024/08/02 15:03:39 6LFiL
その体調不良って
隣の学会員に電磁波で攻撃されているのかも?
4 : 2024/08/02 15:04:36 QITxx
クマ被害者じゃないかな
益田市今ツキノワグマ遭遇率やばいんだろ
5 : 2024/08/02 15:05:09 uNyj3
似顔絵こわい
やめて
6 : 2024/08/02 15:06:01 QITxx
益田市のツキノワグマはまだ人食覚えてないから顔面に1発お見舞いして殺してその後カラスが啄んでるんだと思う
9 : 2024/08/02 15:15:05 Wgh9L
鳥葬してほしいって言ってた芸能人いたな
だれだっけ
10 : 2024/08/02 15:25:23 6B2Nm
おむつプレイ
11 : 2024/08/02 15:26:57 2COFo
美しい国日本
12 : 2024/08/02 15:27:55 CcvjP
家族なり施設なりが捜索願出してそうだけどまだ身元分からないのか
13 : 2024/08/02 15:33:15 TUtkC
人食いカラス
14 : 2024/08/02 15:47:11 x1QnO
エヴァ2号機状態?
17 : 2024/08/02 16:10:00 S6xSy
痛そう・・・
19 : 2024/08/02 16:17:53 NZrUQ
オムツしてるってことは家族か施設で介護されてたと思うんだけど
それでいまだに身元判明してないって何故なんだ
まさかの一人暮らし?
20 : 2024/08/02 16:20:16 b5eo2
神奈川県警「自殺だな」
21 : 2024/08/02 16:24:40 Ljh8L
捜索願い出てないの?
22 : 2024/08/02 16:34:19 nTgYK
4歳のオムツはいた子は優しいお姉さんに保護してもらえました
50歳のオムツはいたおじさんは路上に屍晒してました
29 : 2024/08/02 18:41:38 E7sBa
>>22
重たいし
23 : 2024/08/02 16:36:40 nTgYK
鳥葬言ったらアンデスとかの山に暮らしてる人ってイメージだけど
ゾロアスター教なんかも鳥葬みたいだね
24 : 2024/08/02 17:14:14 udjGh
戦国時代の日常じゃんww
25 : 2024/08/02 17:29:39 3f8cX
北朝鮮の工作員
26 : 2024/08/02 17:41:16 3mtFS
タイムトラベラーだろ
27 : 2024/08/02 18:38:33 7RmAP
バイオハ〜ザ〜ド!
28 : 2024/08/02 18:40:22 xia4s
オーメンじゃねーの?
30 : 2024/08/02 19:02:16 dklxA
カラスって人間も食べるの?
てか人の味を覚えたカラスは‥‥

コメント