【パリ五輪】「人生で最も恐ろしい瞬間だった」スタジアム警備員の”救護拒否”に人類最速ランナーの母親が怒りの告発「完全無視していた」

1 : 2024/08/13 10:01:10 ???

人類最速ランナーの母親が怒りをぶちまけている。
現地8月8日、パリ五輪の陸上200メートルで100メートルとの2冠を狙ったノア・ライルズ(アメリカ)が銅メダルを獲得した。しかし、レース直後に胸を抑えて倒れこみ、医療スタッフに車椅子に乗せられて退場。のちに新型コロナウイルス陽性だったことが明らかになった。

ライルズは現地4日、100メートルの決勝で自己ベストとなる9秒79で金メダルを獲得した。2位で同タイムだったキシェーン・トンプソン(ジャマイカ)との差はわずか0秒005。ほぼ全員が横一線の様相でゴールになだれこむ稀に見る大激戦を制し、人類最速の称号を得た。
そして、ウサイン・ボルト(ジャマイカ)以来の2冠が期待されたなか、得意の200メートルを迎えたが王者は精彩を欠いていた。後半、爆発的に伸びてくるはずのスピードは出ず、最後は意地で表彰台を確保したものの、レース後には大きく肩で息をし、トラックに仰向けになった。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc6ae0a422e8de6e90e6f737a83553faba6005bb

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/13 10:05:26 ADUvn
客席からいけるわけねーだろ脳みそあんのかこの○人
3 : 2024/08/13 10:05:45 Q2hgI
コロナでも五輪でメダルを取れることを証明した稀有な選手
やはりコロナはただの風邪
4 : 2024/08/13 10:06:04 UN7tW
医療資格のない人が救護したら、あとで医者の団体に訴えられるかもしれん。
救護は医者に任すべきやね。
5 : 2024/08/13 10:06:12 DTVOw
フランス語で言えば助けてくれたんじゃね?
6 : 2024/08/13 10:09:40 j4hIg
コロナ撒き散らすな
7 : 2024/08/13 10:17:55 fX6cu
何言ってんだこの基地外ババア。
8 : 2024/08/13 10:19:57 XWEhf
コロナ隠して出場してたんでしょ
メダル剥奪しろよ
9 : 2024/08/13 10:23:06 IpsTs
一緒に百m走った日本代表
のナントかさんは
大丈夫かな…
10 : 2024/08/13 10:24:40 GGFjp
え?スタジアムの警備員に対して競技者への救護を頼んだの?
11 : 2024/08/13 10:31:12 0hxcM
いやコロナで出場すんなよ
メダル剥奪だろこんなもん
アスリートなら体調管理くらいしろ
12 : 2024/08/13 10:31:41 7RGkg
コロナはただの風邪ですから
13 : 2024/08/13 11:21:35 e5R69
警備員は警備員であって、救急隊員ではないからな
14 : 2024/08/13 11:37:17 Rlb8y
ストライキの国だろ
15 : 2024/08/13 12:33:58 Uaaqa
医者を呼ぶかを決めるの警備員の仕事しゃ無いからな。アメリカのババアは平気でこういう事を喚き散らす
自分の家族中心に世界が回っているんだろうな。この程度は当たり前だな
16 : 2024/08/13 12:38:27 HDxyq
こんなの記事にしてやんなよ
母親が頭おかしいことをバラして面白い?
低俗だなあ
17 : 2024/08/13 12:56:57 RtMUD
人生で最も恐ろしい瞬間
なんでこんな大袈裟に言うのか
18 : 2024/08/13 13:25:28 gPAFJ
走り終えて横たわる選手も多いから
そう見えたんだろ
そもそも陽性とわかってて出るかね
19 : 2024/08/13 14:17:26 7UXGx
コロナ陽性ってさぁ、パリ五輪では選手の検査もせず開催してたのか?
他への感染も考えずに出場?
バカじゃねーのか
20 : 2024/08/13 16:35:11 UKR4s
コロナを他人に感染させる自由
21 : 2024/08/13 17:49:07 muDcz
警備員(外国語でなんか喚いてるババアウルセェなぁ)
29 : 2024/08/14 07:44:58 smRsa
>>21
多分これなんかもしれんね
22 : 2024/08/13 17:49:51 g7PNp
プーチン「お、おう...」
23 : 2024/08/13 17:59:28 r4kaT
>その衝撃理由を英紙『Daily Mail』電子版が暴露している

取材していないから構成なのかw
構成●THE DIGEST編集部

24 : 2024/08/13 21:45:13 hTOnF
>>『Daily Mail』電子版
Daily Mailってカテゴリ、スポーツはほとんどサッカーの記事だがオリンピックの記事本当に有るの?
25 : 2024/08/13 23:12:35 VQ3ED
走ったあとトラックに仰向けで寝る
よくある行為じゃん
26 : 2024/08/13 23:23:42 1NheB
これがフランスだ!
27 : 2024/08/14 06:15:19 hWojt
フランス「まだコロナ騒いでる奴おる?」
28 : 2024/08/14 06:17:58 GKyU3
最も恐ろしい瞬間を味わえたなら今後はイージーだなw
30 : 2024/08/14 07:54:21 9BBmz
こういうのって何かあったらすぐ対応できるように、チームスタッフがそばで待機してんじゃないの?

コメント