【大分】日田市職員、振替休日に高校部室で下着泥棒!?逮捕!

1 : 2024/08/14 11:29:38 ???

大分県日田市の高校の部室に侵入し、女子生徒の下着を盗んだ疑いで日田市職員の23歳の男が逮捕されました。

(日田市会見)「信頼を裏切ることになり深くお詫び申し上げます」

建造物侵入と窃盗の疑いで逮捕されたのは日田市前津江振興局の職員小関航太容疑者(23)です。
小関容疑者は12日午前9時頃から午前11時頃までの間、日田市内の高校の部室に侵入し、女子生徒の下着を盗んだ疑いが持たれています。
当時、高校では部活動が行われていて、被害に気づいた生徒が警察に相談して事件が発覚。学校内で目撃された不審者の情報などから警察は小関容疑者を割り出し容疑が固まったため逮捕しました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/3483054c26c87b3d5f6ff38069995bbea108aa87

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/14 11:32:54 eSSaI
安心のZ世代
3 : 2024/08/14 11:33:24 hlGh4
高校の部室に下着があるなんて知らなかったよ
4 : 2024/08/14 11:34:57 EBO2K
下着脱ぐ部活って何だろう
水泳部かな
5 : 2024/08/14 11:35:31 WeSeC
午前中から暑いから替え下着持参だろうが まだ使用前だな
6 : 2024/08/14 11:39:33 kLB4Y
滑って転んで大分県
7 : 2024/08/14 11:39:35 A60Cd
下着が脱いであるなら

水泳部、新体操とか?

29 : 2024/08/14 12:50:33 XYTnX
>>7
どちらもサポーター穿かなきゃいけないからどちらかだな
8 : 2024/08/14 11:40:33 zEGAk
女子高生の脱ぎたて生パンティ
10 : 2024/08/14 11:41:11 lMm1I
処分が仲介免職じゃなくて、厳重注意とかだったら、市が腐ってるとしか。
11 : 2024/08/14 11:45:26 r9ZNV
もう日田に住んでられないね
家族みんなで逃げることになるだろうね
12 : 2024/08/14 11:49:19 67UKQ
何で大学出たてのガキンチョが先生呼ばわりしてんのか。
せめて民間ブラックで5年くらい精進してから人に教えろよ。
13 : 2024/08/14 11:51:47 yjaWd
民間やめたやつは更につかえない。つかえるやつは会社やめさせない。
14 : 2024/08/14 11:53:57 vFoJG
休みの日でも趣味のために働くって
泥棒をはたらいてるんだけど
15 : 2024/08/14 11:56:01 ZwTle
23歳の市職員かー、ヤリたい年頃、でも恥ずかしい逮捕歴
17 : 2024/08/14 12:03:29 W782Q
児童ポルノ愛好者の末路
19 : 2024/08/14 12:06:21 Sqfto
なぜ高校に女子の下着が脱いであるんだよ?
完全にはめられてるだろこれ!
25 : 2024/08/14 12:33:00 aDX8i
>>19
もしかしたらキャミソールかもしれない…
キャミだったら脱ぐかも
20 : 2024/08/14 12:11:41 3xpkM
2ちゃん時代に中学生が好きな娘の下着ドロをした話を見たが、ラストがめちゃくちゃ感動した

それを思い出した

21 : 2024/08/14 12:11:55 YZGpv
名前出ちゃったからもう人生詰んだな
22 : 2024/08/14 12:12:25 N2N4r
また50代かと思ったら若いやん。
普通に声かけてもらえよ。
23 : 2024/08/14 12:22:22 O3kR3
この時期だから水泳中の下着狙いか、いやでも流石にスネーク並みのステルスじゃないと無理だろw
24 : 2024/08/14 12:30:46 tZVeQ
高校の部活でブラとパンツまで着替えるのか
27 : 2024/08/14 12:43:33 XYTnX
最近この手の変態が多いな
28 : 2024/08/14 12:48:07 tZVeQ
JKの下着を並べた画像がないじゃないか、、、
30 : 2024/08/14 13:02:17 wuTqL
おまえら「(部室に下着!? 良い事きいた)」

コメント