「履いていたズボンが古くなったので…」ショッピングセンターでズボン盗んだ疑いで男(83)逮捕 仙台

1 : 2024/08/16 11:22:38 ???

窃盗の疑いで現行犯逮捕されたのは住居不定、無職の男(83)です。

警察によりますと男は15日午後4時20分頃、仙台市青葉区のショッピングセンターでズボン1着を盗んだ疑いが持たれています。

店の従業員が犯行に気付き、通報を受けてかけつけた警察官が男を現行犯逮捕しました。

男は警察の調べに対し容疑を認め「履いていたズボンが古くなったので新しいズボンが欲しくて盗んだ」と供述しているということです。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c20d6eb47c5c82fed430eefac58aeec51c19ca0e

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/16 11:24:00 2gmNu
83で歩けるのか
元気やな
3 : 2024/08/16 11:24:16 dQuML
これが日本の現状
4 : 2024/08/16 11:25:04 R6vqA
何で盗むって発想になるんだ
5 : 2024/08/16 11:25:24 Lhjtv
これは半分ボケてるだろ
6 : 2024/08/16 11:25:43 UhrvZ
その場で脱いだんかな
7 : 2024/08/16 11:31:00 wouqn
それなら仕方ない
10 : 2024/08/16 11:36:59 aGtL2
中国人に負けてないな
12 : 2024/08/16 12:00:42 bjdAj
>>10
年寄りも害悪だからな
11 : 2024/08/16 11:59:48 Jj6I6
量販店でよくあるのが靴の履き替え万引き
汚い靴が売場にある時はそれ
18 : 2024/08/16 12:46:38 RE8aN
>>11
靴屋で店員がやたら足元見てくるのはそのせいかw
28 : 2024/08/16 13:05:11 XOyxD
>>11
ズボン履き替えたんか、この爺さん
31 : 2024/08/16 13:14:15 lnxU7
>>28
ババアでもそういうゴミいるよ
13 : 2024/08/16 12:03:13 Yetg9
強制送還しろ
14 : 2024/08/16 12:04:32 RmhL6
ならば仕方あるまい

許す!

15 : 2024/08/16 12:22:35 nfQoJ
ショッピングセンターを自分の家だと思ってたならそうなるな
16 : 2024/08/16 12:36:46 RZ8Oa
馬鹿じゃねえの(嘲笑)
17 : 2024/08/16 12:39:54 4mOVh
これ捕まえた場所次第で誤認逮捕になるぞ
19 : 2024/08/16 12:52:53 2yvTH
日本人は昔から犯罪者だらけ
警察発表の昭和の犯罪認知件数は今より数倍多く犯罪者まみれの昭和に比べたらいまは平和
昭和人が完全に消える頃には日本はもっと平和になっている
20 : 2024/08/16 12:53:28 5DnE8
なるほど分かりやすい(´・ω・`)
21 : 2024/08/16 12:55:08 CGx99
俺たちの未来かも
22 : 2024/08/16 12:57:21 GxNkz
米国なんて
その程度の窃盗はスルーだよ

米国追従バカの日本も
こんなのスルーすれば?
米国追従で招いた格差貧困だろ?

23 : 2024/08/16 12:58:07 wKK2a
ワイもホムセンファッションやで

十分やで

24 : 2024/08/16 12:59:02 oZFiY
100均の店で外人さんが300円の帽子を被ったままレジいって
他の商品は支払したけど帽子は払わずにでていった
25 : 2024/08/16 13:01:35 5iDiD
普通補修して使うよな
26 : 2024/08/16 13:01:37 bT6mU
グランドセフトオートなんかで乗ってる車がそれなりに壊れてくるとその辺の盗んで乗り換えるけどそんな感じだね
27 : 2024/08/16 13:04:23 lnxU7
万引き犯は射殺しろ
30 : 2024/08/16 13:13:19 V6JSb
ヤドカリおじさん
33 : 2024/08/16 13:27:42 vIRgS
爺さんサブスクやってるんかよ
34 : 2024/08/16 13:31:10 2Pm6A
服を盗んでいいのは脱獄したとき、スティーブマックィーン

コメント