【迷惑行為】人気バンド、居酒屋で大騒ぎを批判され「反論付き謝罪」→再炎上 リーダーが釈明に追われる

1 : 2024/08/17 07:14:28 ???

ライブは2024年8月10日に金沢市内のライブハウスで行われ、3組が出演した。同年5月にメジャーデビューした大阪発のロックバンド「Bye-Bye-Handの方程式」(通称バイハン)、同じ大阪発のロックバンド「アルコサイト」、広島発のパンクバンド「the 奥歯’s」だ。

3組のバンドの一部メンバーはこの日深夜、金沢市内の居酒屋で飲み会を行った。ところが、メンバーらは、酔って店に入ってきて大騒ぎしたうえ、迷惑行為をしていたと、先に入店していたファンらが、12日になってX上で批判した。

それらの投稿によると、メンバーらの一部は、「早くしろ!」などと店員に横柄な態度を取ったり、トイレで小便をまき散らしたりしたという。店員がこうした行為を注意したほか、ファンの1人も「人に迷惑かけたらダメ」などと諭したが、謝罪の言葉がなかったとしている。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/29f832b1fc3f651533bb119a03613f04023c58d0

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/17 07:15:14 llAIw
バンド名が昭和っぽい
3 : 2024/08/17 07:21:56 ozQNr
>ただ、SNS投稿の内容については、「認識と異なる部分が多々あり、今後もこのような書き込みが見られた際、場合によっては内容の訂正を求める等、然るべき対応を検討して参ります」と異論を述べた。

すげーな何様のつもりだ?

7 : 2024/08/17 07:28:12 OIRxW
>>1
人気バンドとか言っても、例によって例のごとく、名前を聞いたことのない糞バンドなんだろうなぁ、思ったら案の定かw
8 : 2024/08/17 07:28:55 QGW08
ちょっと人気バンドだからって銚子行きに乗ってるよな
12 : 2024/08/17 07:34:31 t9coU
>>8
濡れせんしかないからなそりゃ荒れるわ
10 : 2024/08/17 07:31:27 uQVeH
名前すら聞いたことないバンドだった
13 : 2024/08/17 07:35:36 tQxx5
またピカドン人か
14 : 2024/08/17 07:38:37 7uMsb
超メジャーバンドじゃん
知らんけど
16 : 2024/08/17 07:47:50 08qHa
吉本のノリでしか生きていけない大阪土人
17 : 2024/08/17 07:48:02 xpto5
90年代バンドはどれだけ泥酔して店に迷惑かけたか武勇伝対決みたいな感じだった
18 : 2024/08/17 07:48:07 42dcj
大阪のバンドマンでメジャーデビューすぐならそんなもんだろ
19 : 2024/08/17 07:50:40 nwkat
パイパン!?
21 : 2024/08/17 07:52:11 kLkkn
このまま消えれば名前の方程式通りだな
22 : 2024/08/17 07:53:44 q5CVu
X JAPANのよしきとかひでとか同類だろ。あっちは酔って暴れるのがカッコイイという扱いされるけど
24 : 2024/08/17 08:05:31 6fH2p
>>22
京都大学の学生が交差点に炬燵を置いて入る → 京都大学はやっぱり違う
無名大学の学生が交差点に炬燵を置いて入る → やっぱり馬鹿大学の馬鹿学生
23 : 2024/08/17 07:53:45 ZLvw1
ロックなら居酒屋で騒ぐよ それがロケンロールだし
25 : 2024/08/17 08:12:34 X7pXE
駄目なダサいバンド。
27 : 2024/08/17 08:15:52 OsXhG
おおさかか、ひろしまま
28 : 2024/08/17 08:18:06 HgH0Z
歌で鬱憤晴らししろ
店に迷惑かけんな
29 : 2024/08/17 08:23:38 6RTx5
大坂広島とか悪いイメージしかないな、もう
31 : 2024/08/17 08:24:55 13pA6
パイパンに改名して謝罪
32 : 2024/08/17 08:27:18 tQajR
パンクバンドが居酒屋行くなよ
34 : 2024/08/17 08:28:54 AT7HB
音楽業界は犯罪者大好きだからな
武勇伝で売名できたくらいにしか思ってないのが音楽業界
35 : 2024/08/17 08:32:45 nqFTV
店に迷惑かけて素直に謝りもしないで最後に脅し、さてやり口は
あの業界の方々ですかね?

いやぁ~gkbrっすなwww

コメント