【元SMAP】「ずいぶん雰囲気変わった?」香取慎吾 『ほん怖』で見せた”近影”に視聴者驚き「貫禄が」

1 : 2024/08/18 18:26:48 ???

香取がフジテレビのドラマで主演を務めるのは、’15年の『一千兆円の身代金』以来、約9年ぶり。今回、番組内のドラマ『視える!?』で香取が演じたのは、少し先の未来が見える高校教師・磯村武。教え子の悪い未来をみてしまった磯村が、未来を変えるために奔走する様子を見事に表現した。

視聴者の中には、久々に香取の姿を見る人も多かったようでその近影に驚く声が。また、貫禄のある姿が教師役にハマっているとの指摘もあがった。

《香取慎吾、恰幅が良くなったから、教師役もイケるやん!貫禄が出てる!》
《香取慎吾久々見たらデカくなってる》
《恰幅良すぎて最初香取慎吾だと思わんかった》
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c12a71f4d3d6c37cc803ebee075c97d8df78151a

【公式】ほんとにあった怖い話 (@honkowa_fuji) on X
🔥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 主演:#香取慎吾 『 視える!? 』 未来が視えることがあるために 突拍子もない行動が多く、 周りから変人扱いされている 高校教師が体験した出来事とは… ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🔥 📺𝟴/𝟭𝟳(土)よる𝟵時 ...
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/18 18:28:27 VZRCN
元々こんな体形だった気がするけど
3 : 2024/08/18 18:28:39 e161V
ヒカキンみたいだな
4 : 2024/08/18 18:29:29 Fd58N
47かスマップにしては若いな
5 : 2024/08/18 18:31:15 W6GpE
流石マヨネーズビール
6 : 2024/08/18 18:31:51 5RVbU
慎吾に細いイメージない
7 : 2024/08/18 18:36:41 wJstf
ほんこわやってたんだ見たかったな
8 : 2024/08/18 18:38:00 9AUbG
アイドルやってなけりゃこういう方向性で育っていったんだろうな
9 : 2024/08/18 18:39:35 PDHOU
糖質制限は一番リバウンドする
といういい実例
10 : 2024/08/18 18:41:06 4ce28
はっきり言ってやれよ
中年○○だって
11 : 2024/08/18 18:43:18 x1yuk
最初、主な登場人物をぱらぱらと流してたが
面白そうでもなかったので見なかった
慎吾のガタイにも興味無かったし
12 : 2024/08/18 18:43:36 OYuMZ
元々若い頃から体格は良かったからな。萎れた小さいオジサンさんよりは良いわ
13 : 2024/08/18 18:43:42 szt1b
普通にデブって書けよ
14 : 2024/08/18 18:48:34 8GcQM
あれは再放送じゃなかったんだな
15 : 2024/08/18 18:57:27 zyrSy
ほん怖と言うより世に奇妙みたいな話だったな面白かった
16 : 2024/08/18 19:01:13 vCQv0
全然変わってなかったけどなあ
見た目が老けただけ
17 : 2024/08/18 19:01:40 xfIld
デブ
超えすぎて、元アイドルの面影なし
テレビ出たいなら、標準体重なれよ
19 : 2024/08/18 19:04:16 CJx1O
>>17
彦摩呂さんに謝れっ
21 : 2024/08/18 19:07:11 xfIld
>>19
一番最初
あっ彦摩呂!!だ
と思った。
20 : 2024/08/18 19:06:29 xfIld
テレビ東京
ドラマ見たら、片平なぎさがデブだった
日本だけだろう
痩せも努力もしない俳優女優
22 : 2024/08/18 19:10:14 n1HVw
カープレミアのCM上半身がぱつんぱつん
23 : 2024/08/18 19:23:46 xtb8k
ちょっと太った印象
24 : 2024/08/18 19:48:37 n255j
筋肉パンパンなんじゃなく?
25 : 2024/08/18 19:50:54 n2oNm
今でも両さんではなく中川役だろとw
26 : 2024/08/18 19:55:15 3HKun
酒のCMで出てるだろ?
27 : 2024/08/18 19:56:04 YaEs6
和服が似合う体形になったね
28 : 2024/08/18 20:04:01 Q92UK
中年だしこんなもんじゃね?
痩せてるだけで希少だよ
29 : 2024/08/18 20:35:15 7R8Sf
香取は30歳前後の頃から太ったり痩せたりを繰り返してた
中年太りしやすい家系なのかも
30 : 2024/08/18 20:38:17 JsqSo
こいつらがジャニことアチコチに垂れ流したやつら思う
タイミングよく裏切った感がつおい
31 : 2024/08/18 20:59:37 YUI6E
幸せ太りだろ

コメント