あのちゃん、保護者からクレーム受ける「本当に迷惑です」 一人称”ボク”めぐり

1 : 2024/08/29 10:35:47 ???

「夏の苦い思い出SP」のトークで、あのは“お祭り”のエピソードを披露した。まだ「有名じゃない時」のこと。お祭り&ライブイベントがあり、ライブ出演後のあのが後方の芝生にいると「気づいたら小学生の3人組みたいなのに囲まれて」おもちゃの銃口を向けられるなど、嫌な目に遭ったという。

そういったこともあり、あのは子どものことを「ボクは嫌い」とバッサリ。ギャル曽根は「あのちゃんのことめっちゃ好きですもん、子どもたち。娘や、娘の友だちも一人称を“ボク”にしたりして」と向けると、あのは「女の子だけどボクっていう子がおおくて、お母さんから『本当に迷惑です』ってクレームきます」と明かしていた。

詳細はこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/95cf4126a4b3ef6a687dc32e0dd418356f3c1865

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/29 10:37:36 ghQDa
ぼくと言えば安部譲二
3 : 2024/08/29 10:38:21 4q1HY
別にボクって言ってもいいじゃん
数年後に自分が恥ずかしいだけ
4 : 2024/08/29 10:38:59 FcIfA
LGBTも絡んでくるのか
厄介なキャラだな
5 : 2024/08/29 10:43:01 M5HS1
なんか「ちゃん付けで呼ぶな」みたいな運動もあったよね
どうなったの?
朝の情報番組とかでは、お天気お姉さんを女子アナが、ちゃん付けで呼んでるけど
6 : 2024/08/29 10:50:24 vzUcZ
銃口向けてくるなんてムカつくガキだな
7 : 2024/08/29 10:52:23 PF7l5
粗品のバーター
8 : 2024/08/29 10:52:46 DA6io
ボクは耳障り
風花だっけ?最初にやり始めたの
9 : 2024/08/29 10:53:21 Py8Sn
心が男じゃないのにボクはダメなんじゃないの? おれがいきなりあたしねぇ~って言いだしたら絶対嫌な目で見られるw
10 : 2024/08/29 10:54:34 BhqpQ
あのは、ボクって言ってるから、あの顔でもやっていけるw
11 : 2024/08/29 11:00:08 LwFwW
キャラなんだからスルーしろ
コリン星人も誰も突っ込まなかっただろ
17 : 2024/08/29 11:09:03 u1yYX
>>11
小倉優子女史によると25歳過ぎるとキツいそうです
12 : 2024/08/29 11:02:35 1xTLB
ボクなんて言ってるだけなら可愛いもんだよ
昔のクレしんのマネしてた子供は下品で親泣かせてたらしいからw
13 : 2024/08/29 11:06:31 2IUQ6
子供は宝なので子供嫌いなら
残念だけど、あのはただの老害だから要らないわ。どうせ産まんやろ
14 : 2024/08/29 11:07:37 2IUQ6
ゆうこりんは子供に優しかったよ
あのは駄目だな
今流行りだから天狗になってる
22 : 2024/08/29 11:13:01 IPSxo
>>14
あのちゃんは子供と一緒に番組やってるぞ
15 : 2024/08/29 11:08:20 2IUQ6
社会性無いって他人に気を遣えない
許容範囲が狭いってことよ
テレビに出すな気持ち悪い
16 : 2024/08/29 11:08:40 PeZTU
うちのばあちゃんの一人称はオレ
18 : 2024/08/29 11:10:14 2IUQ6
子供嫌いって言える女は私は駄目だと思ってる。いつまで多様性とかいっておかしな事を許すんだろう?この人は多様性を武器にして無礼をやってるだけで男とやりまくってるビッチだからLGBT関係無いし、ただの無礼な馬鹿。
19 : 2024/08/29 11:10:57 2IUQ6
あのは私は嫌いだから消えてほしいから
ゆうこりんは可愛かったよなぁ
20 : 2024/08/29 11:11:44 2IUQ6
多様性って言いながら個人の好き放題やってるだけ。社会から叩き出して飢え死にさせたい
24 : 2024/08/29 11:13:31 5fixt
>>20
別によくね?他人の生き方やろ
自分の呼び方は
21 : 2024/08/29 11:12:16 40Xb5
男女差別はダメだとか言いながらボク女全否定か
頭湧いとるんか
23 : 2024/08/29 11:13:20 WcgeP
>>1
なんか今のお母さん世代って30後半〜40代やろ?

自分とタメか年下でこんなアホ親がいる事自体が情けなくなる。

25 : 2024/08/29 11:14:20 vrqlf
関西人の女がウチって言うのも嫌いアタイも同じぐらい嫌い
26 : 2024/08/29 11:16:39 PF52A
>>25
misonoに謝れ!
27 : 2024/08/29 11:17:21 5fixt
>>25
かわいいやん?
28 : 2024/08/29 11:17:26 YCkKN
僕って言わないとビジネスの場だと不敬と言われるの何とかして欲しい。
38 : 2024/08/29 11:31:57 YZOAj
>>28
わたくしじゃないの?
29 : 2024/08/29 11:22:00 RaEdr
ヒッピーとかが流行ってた50年以上前から不思議ちゃんなんて呼ばれてた時代も必ず一定数は居たから
30 : 2024/08/29 11:23:24 sPQuc
30代になってもいまだに一人称僕という
同級生の女いるわ
でもガチのトランス寄りの女は僕じゃなくて俺だったな
男で私って言う人もいるし、好きにすればと思うけどな
31 : 2024/08/29 11:25:16 3l5m4
ボクがだめならボキでええやん
32 : 2024/08/29 11:26:19 WFpGZ
クローゼットはおいらだったな
おいら??は?って思った思い出
33 : 2024/08/29 11:26:47 HqKWI
コリン星と同じやろ
34 : 2024/08/29 11:28:06 a8zaN
さすがに日常的にオレって言う女はテレビでも見た事無いな
35 : 2024/08/29 11:28:23 G6ABi
俺の時代はかなりの人数がオラって言ってたけどな。ほほーいとも。
36 : 2024/08/29 11:28:32 V8SNP
猛虎弁使ってワイとか使ってたやつらももう20歳くらいか?
40 : 2024/08/29 11:33:18 sND6F
だってwボクwwwってww
へんだもんwww

コメント