【福島】好意を抱き60代女性にストーカー行為…何度も下半身露出 30代の男を逮捕

1 : 2024/09/03 10:10:41 ???

2日午後5時半ごろ、南相馬警察署は、南相馬市原町区で複数回にわたって市内に住む60代女性の自宅前をうろつき、下半身を露出するなどしていたとして、市内の30代の男をストーカー規制法違反などの疑いで逮捕しました。

ストーカー規制法違反と公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、南相馬市原町区に住む30代の男です。
警察によりますと、男は今年6月から8月までの間、複数回にわたって市内に住む60代女性の自宅前をうろつき、下半身を露出するなどして公然とわいせつな行為をするとともに、ストーカー行為をした疑いが持たれています。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/da48f2d87b435fb13b0ce5e69cfc17f9e57f7a97

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/09/03 10:12:22 TE1YV
えっ??
何度も読み返してしまった
4 : 2024/09/03 10:12:58 x3bQC
こんなニュース見たことがない
ピカが原因ではないか
5 : 2024/09/03 10:14:41 5zath
ロリババアだったとか?
6 : 2024/09/03 10:14:49 Hd9G6
きっと彼なりの愛情表現だったに違いないな
7 : 2024/09/03 10:15:45 GIjoe
そんなモノを出したら嫌われるのがわからないのか
8 : 2024/09/03 10:15:48 nUf66
相手からしてら、単なる御褒美だろ

なに事件化しとんねん無粋にも程があるわ

9 : 2024/09/03 10:17:19 DSFqK
年齢逆かと思ってたら合ってたw
10 : 2024/09/03 10:17:30 1nuPg
えええ
もの好きもいるんだな

女はこいつを保護しろ
ババアになっても恋愛できるぞ

11 : 2024/09/03 10:18:36 brf6x
母親より年なんじゃん?
12 : 2024/09/03 10:19:42 BWOdP
かなり高度な仕事だなw
13 : 2024/09/03 10:19:43 Zjoh3
放射能で脳が汚染されてる
14 : 2024/09/03 10:20:01 5EN8b
よっぽど美魔女だったとか?
女性の顔がみたい
16 : 2024/09/03 10:23:02 k0Y8H
男39歳女60歳ならあり得るかもな
18 : 2024/09/03 10:24:22 TKHJU
きもちわるい
19 : 2024/09/03 10:24:35 Bfo6n
異質、異常な性癖だな
20 : 2024/09/03 10:27:19 ZVdGU
好きすぎてストーカーになるのは分からなくないけどなぜ下半身露出するんだろう
24 : 2024/09/03 10:29:36 Hz83u
>>20
まるっきり精神年齢が子供の仕事だねw
幼稚すぎるにも程がある
小学校入り直せ
21 : 2024/09/03 10:29:08 PDKHF
これで知的障害でもなんでもなかったらそれはそれで恐怖
22 : 2024/09/03 10:29:28 03Hjk
マニアックだなあ
26 : 2024/09/03 10:30:48 QEXVa
なかなかだなw
27 : 2024/09/03 10:36:06 iIWSd
おっきしてたのか?気になる
28 : 2024/09/03 10:38:40 xKMwI
メグライアンみたいな60代だったのか
30 : 2024/09/03 10:42:41 qcyu1
>>28
整形が崩れてエライ事になっとる
29 : 2024/09/03 10:42:18 T7uQO
高島礼子、藤あや子、山口智子が60代か
全然いけるな
32 : 2024/09/03 10:55:36 R4qCO
60代に欲情する30代なんて凄くレアなのに逮捕なんて勿体無いな
33 : 2024/09/03 10:56:46 yopeS
同年代には相手にされなくて
、BBAなら断らないだろ!的な?w
34 : 2024/09/03 10:59:38 t2339
下半身出す
好きになってもらう

この二つどうやっても結びつかんやろ
何故こうなった

35 : 2024/09/03 10:59:39 P9Fd4
この差で全力拒否は余程だったんだろうなあ。30でもキモい奴はキモい
37 : 2024/09/03 11:03:21 HvGQf
魔性の60代

コメント